PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ②

広場を後にして、お散歩を再開したメンバー。

公園中央にある池を目指して歩いていたトコロ。
突如、パピパピセンサーが動きましたよ~!

39_20100211210852.jpg

カワユしパピヨンちゃん、発見ー!!!

40_20100211210851.jpg

マロンちゃんの向こうに見えるのが、14歳の男の子「かんた君」。
お耳が聞こえなくて・・・とおっしゃいっていましたが、毛艶もいいしふさふさだし。
とても14歳には見えないわ!

もちろんね。
パピ界元祖営業部長のこむたんが黙っているはずがなくwww

41_20100211210851.jpg

かんた君とも。

42_20100211210851.jpg

妹のりんごちゃんともご挨拶♪

でもね?

43_20100211210924.jpg
こむたん突っ込みすぎだからー!
りんごちゃん、だんだん腰が引けてきてるからー!(爆)

アニーちゃん。やさしい子達だよ?ご挨拶してみる???
44_20100211210924.jpg
そ、そ、そうでしか(汗)

ケイトちゃんは?ご挨拶は???
45_20100211210924.jpg
ご挨拶よりオヤツ・・・(爆)

ラビたんも、かんた君とご挨拶♪
46_20100211210923.jpg
他の子と一緒に並んでいるかんた君、すごく大きく見えたけど・・・
ラビのほうが、やっぱデカいな(笑)

あれ?どした?ケイトちゃん?
47_20100211210923.jpg
・・・・・残念(汗)

池のそばには、梅の花が満開~♪
48_20100211210922.jpg

49_20100211210959.jpg
うんうん。キレイ!春はもうすぐだね♪

それぞれ自由に遊ぶ中。
アニーちゃんは、パパと一緒にちょこっとお散歩。

50_20100211210959.jpg
ラビたん、喜んでお出迎えに行ったけど。
急に近づいて、ビックリさせちゃダメだからね?
って。
アニーちゃん、あんまり怖がっていないような???
もしかして、かなーり慣れてくれたのかしら?

51_20100211210958.jpg

そうでもない・・・か?(汗)

52_20100211210958.jpg

・・・・・(汗)

53_20100211210958.jpg

えーっと。
君たちにビックリしているんだと思われますが?(汗)

少しずつだけど、慣れたように見えたアニーちゃん。
54_20100211210957.jpg
ご、ご、ごめんな。空気の読めない子で(汗)

んもーう!ラビたん!ダメじゃん、意地悪しちゃー!

55_20100211211028.jpg
・・・マイペースすぎるんだよ。ラビたん(汗)

前回のお台場ビビリーズワッショイに続き、今回もリラックスしまくりのラビたん。
同じようなビビリ感覚のお友達が一緒だと、あまり緊張しないようで。
知っている場所だからということもあるかもだけど、いつも以上に自由奔放に動きまくり。
8mのロングリード、ものすごーくいいんだけど制御が大変かも~(汗)

と・・・

56_20100211211028.jpg

ん?どこに???

57_20100211211027.jpg

むっちゃ笑顔の、たかPさん&さきっちゃん登場ー!
(くー!満面の笑みで合流するたかPさん!ぜひとも顔出ししたかったー!爆)

この時点でのさきっちゃん。まだ、みんなの存在に気づいておらず。

58_20100211211027.jpg

幸せそうなお顔&軽快な足取りで・・・

59_20100211211027.jpg
かなーりご機嫌~!

うっほほー!カワユしー!

んでも、「オフ会かっ!?」と気づいた時の反応が気になるわ~(汗)

60_20100211211026.jpg

あり?
気づいちゃった???

61_20100211211059.jpg

おーい!さきっちゃーん!
さっきの顔と全然違うよー!目が遠くにいっちゃってるよー!(汗)

62_20100211211059.jpg

あははー。現実逃避状態かしらー(汗)

だいじょぶだいじょぶ。
すぐに大好きなボールで遊べるから!
きっと楽しい出来事がたくさん待ってるはずだから!(←そうか?www)

って!ラビたん!コラー!
状況を把握しきれていない子にちょっかい出すでないよーう!

63_20100211211058.jpg

・・・さきっちゃん、うんP中だから(汗)怒られて当然だから(大汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


カワユしさきっちゃん&おかしなたかPさんが合流したトコロで。
柏の葉ワッショイ、本番編へ行きまっしょい!


| お友達 | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日はありがとうございました(^^)/
あの日から毎日さぶいですね。

こうやって改めて見ると
みんなそれぞれに自由だな~( ̄ー ̄)
そして、どう見てもこむぎが輪(絡まない輪?)を
乱してますよね~( ̄▽ ̄;)

| かずみん | 2010/02/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

今回は幹事お疲れ様でした。そして、有難うございました。
ラビたん今回も元気でしたね~。疲れは出てませんか?
自分ではあまり撮れないアニーの逃げ腰ショットが笑えますね(爆)。
我が家はおかげさまでとっても楽しかったです。また是非一緒に遊んで下さい!

| pigupapa | 2010/02/13 22:36 | URL |

木曜日はありがとうございました~!
幹事さんお疲れ様でした。

ラビたん、またまた凄いハイテンションだったですね!
腰は大丈夫でしたか?
何だかこうしてみると、たかPさん合流前に100枚っていうのが
すごーくよく分かります^^
私結構見逃してましたよー。何やっていたんだろ、私?

続きも楽しみにしてます♪

| げんまま | 2010/02/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれで可愛いですねぇ~。

ラビたんのパピパピセンサーが動いた時のお姿が、また
カッコイイ・・・e-420
何だか、ラビたんは、いつもみんなを見守っているお兄ちゃんのようですね。

それから、さきち君の、登場した時のご機嫌な顔から、「オフ会かっ!?」と気づいた時の顔の変化が、たまらなく可愛いですね~e-343
それをちゃんと逃さず撮ったakiさんもすごいですね~e-271

| フィリママ | 2010/02/17 21:10 | URL |

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
先日はありがとうございました~!
今回も柏になっちゃってごめんね(汗)
こんなにお天気に振り回されるとは思わなかったけど、
公園もガラガラだったし、しっかり遊べたし・・・
結果的には良かったのかも(笑)
うん?こむたん、乱してないよ?
今回も、こむたんの無邪気っぷりに癒されましたよ!
さすがパピ界の営業部長!ラビには到底真似できないわ~(笑)


★pigupapa様★
先日は、遠いトコロありがとうございました~!
しかも寒かったし・・・
パパさんとお姉ちゃん、体調を崩されなかったか心配です(汗)
みんなで集まると、普段と違う姿がたくさん見られますよね。
新たな発見もあったりするし・・・
だからワッショイはヤメられなーい!(爆)
(ビビリメンバーには、酷かもだけど・・・汗)
またぜひぜひ!今度は稲毛で集合しましょうね~♪


★げんまま様★
先日はありがとうございました~。
雨予報にも関わらず、誰も中止を言い出さない
ノリの良さにビックリですよ!(笑)
お初の彩葉ちゃんにもお会いできたし。
今回も大満足のワッショイでした!
カワユ子ちゃん達、毎回すごく良いお顔をしてくれて・・・
ついつい!枚数が増えるんですよね。
んでも、さすがに今回は撮りすぎたかも(笑)
妹さんにも、よろしくお伝え下さいましー!


★フィリママ様★
何回か会って遊んでいるはずの子達でも、毎回違う
表情を見せてくれるんですよね。
おとなしいと思っていた子が、状況が変わるだけで
すごくアクティブになったり。
ホント、新たな発見がたくさんでした。
さきっちゃん、大方の予想どおりの反応でした(爆)
いつ表情が変わるのか、連写しまくり・・・www
ニンゲンには寒い気温でしたが、ワンズ達は元気いっぱいで。
今回もたくさんの笑顔を見せてくれました~!

| AKI | 2010/02/19 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/539-6db06b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

