PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ③

全員集合したトコロで。

先ほどの広場に戻ってみんなで遊びましょうか♪

64_20100211211058.jpg
・・・ラビたん?
みんなで遊ぼうって言ったよね?なぜに彩葉ちゃんにストーカーですか?(汗)

オフ会事実を知って、どんより顔だったさきっちゃん。
65_20100211211058.jpg
大好きなボール遊びで、いきなりのテンションアップ!
さきっちゃん、わかりやすっ!(笑)

66_20100211211057.jpg
・・・・・恥ずかしいからヤメて下さい(汗)

67_20100211211132.jpg
私も、アニーちゃんがボールで遊ぶ姿を見たかったなぁ~。
きっと、次回はパパさんがしっかり持参してくれるはず!www

と。
それぞれが自由気ままに遊ぶ姿をぽけーっと眺めていると・・・

なんとなんと!
さきっちゃんが、私に向かって走ってきましたよ!?

68_20100211211132.jpg

たかPさん&相棒のたっPさんが、この時ちょうど他に気を取られていたんだよね。

うっほほーい!!!
今まで、何度も一緒にボール遊びしたもんね!
覚えていてくれたんだね!さきっちゃん!(嬉し泣き)
いーよいーよ!
いくらでも投げちゃるぽーっっっ!!!(←また壊れたwww)

その後もね、何度か・・・

69_20100211211131.jpg

うひーっ!
も、何度でも投げますよーっっっ!(笑)

そうは言っても、体力不足な私のこと・・・
あっという間にギブアップして、たっPにバトンタッチしましたよ(汗)
くーっ!もっと体力つけて、さきっちゃんとの距離を縮めねばー!(爆)

見て見て見てーっ!
さきっちゃんのこの笑顔ーっっっ!

70_20100211211131.jpg
口の中が泥んこだけど、それがまたあどけなくてカワユー!
さっきまで、テンションがた落ちだった子とは思えないーっ!(笑)

背後からは、うらやましそうな・・・
71_20100211211130.jpg
こむたんの熱い視線(爆)

ラビたんもうらやましい?車からボール持ってくる?
72_20100211211130.jpg
だーよーねー(笑)

スネたこむたんは・・・
73_20100211211201.jpg
草っつーか、土を食べているような?(汗)

もちろん、かずみんさんに速攻阻止されておりました(そりゃそうだw)

当のこむたん。
74_20100211211200.jpg
とっても満足そうなお顔(笑)

遊ぶことよりも食に興味ありありのケイトちゃん。
75_20100211211200.jpg
ものすごーく遠い目で、オヤツの催促(爆)

ここで、たかPさんがモテ作戦決行ー!

76_20100211211200.jpg

あらら?
ラビたん、めずらしく最前列でオヤツを狙っておりますよ?

しかも~。

77_20100211211159.jpg

小躍りー!(爆)

78_20100211211159.jpg

ラビたーん!
朝ごはん、ちゃんと食べたよねー?しかも、いつもよりも気持ち多めだったよねー?
すごいな。オヤツの魅力って(汗)

人見知りなはずのアニーちゃんだって。
79_20100211211230.jpg
すっかりオヤツの虜です(笑)
(腰はちょっと引けてるけどねwww)

オヤツ大好き!こむたん。
80_20100211211229.jpg
むっちゃ無邪気なカワユ顔ー!
こんな顔を見たら、いくらでもあげたくなっちゃうわ~!
(って。持ってないけどwww)

ケイトちゃんも。
81_20100211211229.jpg
嬉しそうにダンス中www

普段は誰よりも早く(フライングとも言うw)オヤツを取り出してみんなからモテまくりのかずみんさん。
今回は、寒さでぷるぷる震えるマロンちゃんを抱っこしていたため、みんなに先を越されてましたが。
ここで、手作りオヤツ登場ー!かずみんさん、モテモテ状態~!

いつもは女子パワーに圧倒されて、オヤツに近づけないラビたんだけど。
「今回のメンバーはイケる!」とでも思ったんでしょうか???

かなり積極的にオヤツ催促ー!

83_20100211211228.jpg

良かったな!ラビたん!今回はかずみんさんの視界にちゃんと入ってるね!(爆)

って!

84_20100211211228.jpg

ケイトちゃんに奪われましたwww

んもーう!ラビたん!トロくさいなぁ(笑)
もう一回、ちょうだいってお願いしてごらん?

85_20100211211306.jpg

良かったな!今回こそもらえたね♪

って!

86_20100211211306.jpg

今度は、マロンちゃんに奪われた~!(爆)

87_20100211211305.jpg

いやいやいや・・・かずみんさん、ちゃんとくれてたから!
ラビたんがトロくさいんだってば!(爆)

心やさしいかずみんさんなので。
ちゃ~んとラビにも手作りオヤツを下さいました♪

88_20100211211305.jpg

サイズがちょっと大きかったため、一口で食べることが出来ず。
後で食べようと、少し残していたトコロ・・・

89_20100211211304.jpg

さきっちゃんに奪われてました(爆)

90_20100211211304.jpg

・・・しかもラビたん。
奪われたことに気づいていないっぽいんだけど?(爆)

たかPさんが、ぼそっと一言。「ラビたん、どんくさ・・・」
何を~!そんなこと!そんなことー!
 ・
 ・
 ・
うん。私もそう思う(爆)
一人っ子だからでしょうか?あんまり危機感ってモノを持ってないんだよね。ラビって(笑)
まぁ、だからこそ、こういう場でも喧嘩になったりしなくて助かるんだけどね。

逃げ腰だったアニーちゃん。
慣れてきたかな?あんまり腰が引けなくなったような???

91_20100211211338.jpg

手渡しでもらう時も、とっても普通!

92_20100211211338.jpg
アニーちゃん!すごいっっっ!
初めて会った時のアニーちゃんからは、想像が出来ない姿だよー!
こうやって、少しずつ慣れてくれると嬉しいな~♪♪♪

93_20100211211338.jpg
あはは~。
大満足なお顔だねwww

・・・

まだ満足してない子もいるけどね(笑)

94_20100211211337.jpg

んもーう!
こむたん、カワユすぎるーっっっ!!!

さて。
そろそろカフェの予約時間だよ~。
午後は雨の予報だから・・・ここで恒例の・・・

95_20100217195225.jpg

集合写真撮影会を始めますよー。
すでにてんでんばらばら状態だけど。

今回こそは!まとまるかしらっ!?(←願望?www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/540-31631473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

