PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ④

今回こそ、まとまり集合写真を!と、張り切る飼い主達ですが・・・

95_20100217195225.jpg


魔法の言葉(オヤツ♪)で視線をもらう作戦も失敗し。
相変わらずのてんでんばらばら状態ですよ~(予想通りwww)

そんな中、ものすごい優等生を発見!

96_20100211211337.jpg

視線といい立ち姿といい、彩葉ちゃんってば完璧すぎっ!
やっぱ、大人の落ち着きかしら~!
・・・って。
彩葉ちゃんはラビと同い年(汗)

ラビたん?ちょっとは彩葉ちゃんを見習って下さいな~。

97_20100211211412.jpg

・・・視線はくれたけど、かなりの逃げ腰(汗)

98_20100211211411.jpg

ケイトちゃんは、リードの魔術師?のたっPさんに、オヤツをねだってるし(爆)
ラビは見切れそうなぐらいに引けてるし(泣)

99_20100211211411.jpg

ケイトちゃん以外の女子、かなり良い感じでまとまっているのにぃ~。
ラビの逃げ腰で台無し状態(爆)
さきっちゃん、写ってないし(汗)

100_20100211211410.jpg

今度は、こむたんがたっPさんにオヤツねだってるし・・・
ラビは後ろ向きだし・・・

いつになったら、全員の視線がもらえるんですかーっ!?(汗)

も、こうなったら個別戦法で撮るしかないかぁ・・・

101_20100211211410.jpg

うんうん♪
ちょっといい感じ~♪♪♪

102_20100211211410.jpg
・・・そうか?(汗)

カワユし女子も、個別でね♪
103_20100211211443.jpg
マロンちゃんに寄り添うケイトちゃん。カワユすっ!

せっかくだから、メンズも入れてもう一枚♪
104_20100211211443.jpg
・・・さきち&ラビ。
何しとんじゃい。君ら(汗)

105_20100211211443.jpg
だね~。そろそろ限界みたいだね~。ビビリーズには~www

今回も結局まとまらなかったけど、も、いいや。
いつものことだしwww

と、皆さんを解放して歩き出そうとしたトコロ・・・

106_20100211211442.jpg

さきっちゃんが、彩葉ちゃんに興味を持ちましたよー。
ビビリで男の子好きなさきっちゃんが、女の子に近づくなんて!めずらしーい!
ラビもストーカーしてたしね~。大人の魅力だな!彩葉ちゃん!!!

107_20100211211442.jpg

・・・はいはい。カフェに移動しましょうね~(汗)

108_20100211211442.jpg

・・・はいはい!今から行きますよー!(笑)

ラビたん?
先頭に立って、ズンズン案内してくれるのは嬉しいんだけど・・・

109_20100211211515.jpg
水たまりは避けようよーう!(泣)
なんでこれから車に乗るのに、わざわざ汚すんだよーう!(号泣)

柏の葉公園から目的のららぽまでは、車でほんの5分程度。
無料の臨時駐車場に車をとめて、ごそごそ準備していると・・・

「早くー!誰か撮ってー!」との叫び声がwww

110_20100211211514.jpg

ららぽ駐車場にて、集合写真第2弾~www

アニーちゃんも参加してー。

111_20100211211514.jpg

集合写真第3弾ー!(爆)

112_20100211211513.jpg

いやーん!

カーワーユーしー!!!(←アフォwww)

この画像はね、私しか持っていないプレミアですからね~♪♪♪
(だってみんなは、我が子を抱っこしてるし。笑)

うぷぷ♪
私だけの、最高の宝物が増えたわぁ~♪(←ヒドイwww)

113_20100211211513.jpg

あーはいはい。スイマセンー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~!
彩葉のお昼ご飯待ちしている間に
こんな楽しい事があったんですね~。
出遅れてしまいましたー。

でも、みんなそろってちゃんとカメラ目線くれてますね♪
凄い凄い!

| げんまま | 2010/02/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
彩葉ちゃんのご飯タイムだったんですねー!
あらら・・・そうとは知らずに、駐車場で盛り上がってました(汗)
珍しいですよー!全員のカメラ目線!
集合写真では、あれだけバラバラだったのに・・・
抱っこならイケる!ということが、これで判明しましたが・・・
それじゃ、写真を撮れないしねぇ・・・
早く視線ゲッチュの作戦をたてねばー!ですね(汗)
うーん。すごく難しい課題だわー(爆)

| AKI | 2010/02/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/541-b223e8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

