PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ⑤

毎度毎度のジョーカーズダイニング~!

114_20100211211513.jpg

ラビたん、ここにはウマウマがあるって絶対覚えてるよね~www
ものすごーくご機嫌な笑顔だもん(笑)

さきっちゃんも、この場所には慣れてくれたみたい???
115_20100211211544.jpg
表情に余裕がありますよ♪

アニーちゃんはどうかなぁ~???
116_20100211211543.jpg
わっほーい!
ものごっつ笑顔ー!カワユすぎー!

彩葉ちゃんも良いお顔♪
117_20100211211543.jpg

すっかり慣れてるこむたんは・・・
118_20100211211542.jpg

むっちゃ余裕の表情ですよ!

119_20100211211542.jpg

こむたん。
さっきの公園でかなーり草&土をお口にため込んだらしく。
お水にぷかぷか浮いてましたよ。草が(爆)
こむたん!無邪気すぎー!カワユすぎー!www

こちらも余裕の表情で。
120_20100211211542.jpg
ウマウマオーダーwww

待ちくたびれたマロンちゃん。
123_20100211211616.jpg
こむたんの尻尾攻撃も全く気にならず~www

もうね。
飼い主、カワユ子ちゃん達の姿に舞い上がっておりまして。
なかなかオーダーも進まず(笑)

124_20100211211615.jpg
だぁ~!ごめんごめん!
今オーダーしたからーっ!

125_20100211211615.jpg
もうちょっとお待ちくださいましー!(汗)

そしてそして。
お待ちかねのウマウマ登場~。

126_20100211211614.jpg

ラビたんにオーダーしたのは、鳥肉のスープ煮♪
たまには違うウマウマを頼んでみたいんだけどなぁ。
食べ慣れないモノは残す確立が高いんだよね。この子。
(変なトコロだけデリケート。汗)

それでも・・・

127_20100211211654.jpg
ラビたんがとっても嬉しそうだから、まぁいいか(笑)

こちらの姉妹も、準備オッケー!
128_20100211211654.jpg
ふんごー!かーわゆしーっ!

ラビたんにスプーンを差し出したまま、よそ見をしていると・・・
129_20100211211654.jpg
・・・なめまくりかい(汗)

スプーンで優雅にお食事・・・は、私がちょっと疲れたのでwww
お皿で差し出したトコロ。
誰よりも早く速攻完食。(いつものことだけどね。汗)

130_20100211211653.jpg
・・・キャベツついてるよ。ラビたん(爆)

ラビ以外のカワユ子ちゃんは、控えめにお食事。

131_20100211211653.jpg
・・・あら?こむたん、フライング中?www

132_20100211211652.jpg
その後はちゃ~んと、スプーンから♪

彩葉ちゃんも、お上品に~。
133_20100211211729.jpg
キャベツをウマウマ~♪

アニーちゃんとさきっちゃんがウマウマしているトコロがね。
遠くて残念ながら撮れなかったんだけど・・・

134_20100211211728.jpg
さきっちゃん。アニー家お姉ちゃんになでなでしてもらって満足そうw
いいなぁ。お姉ちゃん・・・(いけね!ついつい本音が出たお!汗)



皆さん、大満足してくれたようなので・・・
次は、飼い主さんの交流を深めましょうね~。そうしましょうね~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


次回、最終回です~。
もうちょっとだけ、お付き合いヨロです!


| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、今回はみんなアップが早いよ~!
わたしもラビたんのウマウマはあまり撮れなかった~(@_@)
いい位置に座ってたのに、どうしてかしら?

続きはひょっとして例のモノかしら?
わたしはダメ写真ばっかりだから、他のブログで楽しませてもらっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

| たかP | 2010/02/16 21:38 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
そうそうそう。
座る位置によって、ものすごーく遠かったりするから
なかなかウマウマ写真が撮れなかったりするのよね~。
って。
オネエサン、マンナカヲジンドッテイタヨウナ・・・?
サイコウノバショダッタハズナノニナンデデショウネ・・・?(爆)
座る場所って大事よね。次回はカートは持って行かないぞー!
とにかく真ん中を狙うぞー!(でもなぁ。私ってば控えめだから無理かもw)

| AKI | 2010/02/19 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/542-c07789b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

