PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ⑥

ワンズもニンゲンもウマウマを堪能して満足したことだし。
たまにはおとなしく優雅にね。
お茶を飲みながら、飼い主同士の交流を深めましょう~。



って。



優雅にお茶!
無理すぎだから!このメンバー!(笑)


当然、始まっちゃいますよ?
アレが。





135_20100211211728.jpg

むきょー!
アニーちゃん、金髪似合いすぎー!カワユしー!

何度もお邪魔しているカフェであり、その度に被り物で遊んでいるわけで。
いい加減、目新しい被り物は無いだろうなぁ。
同じモノなら無理して被る必要ないし。

でも、とりあえず・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

えへへ~。見ーつけた♪

136_20100211211727.jpg

ラビたん、似合ってる!似合ってるー!(爆)

季節に合わせて、被り物の種類が変わるのかしら?
鬼の被り物なんて、初めて見たよー。

もちろん、ラビだけで楽しむのはもったいない?ので。

137_20100211211727.jpg
鬼ぷんすかー!カワユ!

138.jpg
鬼っ子姉妹~!

さすがマロむぎ姉妹、全く動じずされるがまま!
モデルになれるよ。君達!(笑)

被り物には一切興味ありませーん。な、さきっちゃん。
139.jpg
アニー家お姉ちゃんになでなでしてもらって、最高の笑顔(笑)

ぜひとも、さきっちゃんにも被り物デビューして欲しいなぁ。
金髪、絶対似合うと思うし・・・
過去に何度か、たかPさんがチャレンジしたんだけどね。
必死すぎるほどの抵抗にあい、断念してまひた(汗)
くー。いつかそのうちー!

ラビたん、お次はバニーちゃんに変身www
140.jpg

ラビの名前の由来はラビットからきてるしね。
はずせないでしょ?これはwww

141.jpg
似合っているかどうかはともかく、ホントご機嫌(汗)

こむたんもご機嫌?
142.jpg
ぶんぶんして頭から落としたはいいけど、どうにも出来ずに困り顔(笑)

143.jpg
うんうん。おもしろいでしょ?飼い主が(爆)

マイペース女王は・・・
144.jpg
あくまでもマイペースを貫きます(笑)
周りがどれだけ騒ごうが、一切関係なし!(爆)

いや~。
楽しいね~。満足満足~。

って。
145.jpg
アニーちゃん、今度はカエルちゃんに変身させられてます(汗)
さすがにどよよ~ん顔になってるのは、気のせいかしら?

被り物被害にあっていないさきっちゃんは・・・
146.jpg
とってもご機嫌www

マロンちゃんもカエルー(笑)
147.jpg
たかPさんの膝の上で、微妙なぷんすか顔(汗)
この時のたかPさん、顔出ししたいくらいの満面の笑み!
しかも毎回、両手にワンズという最高の場所に座ってるし。ずるーいずるーい!
私も次回のワッショイでは、何が何でも真ん中に座ってやるー!(←大人げないw)

すんごく盛り上がっている最中だけど・・・
雨が降り出す前に、ラビはちょこっとお散歩休憩。

148.jpg
お外大好き!お散歩大好き!なラビたん。
ちょこっとじゃ済まなくなるのが困ったトコロ(汗)
あまりにも短い休憩に、かなり抵抗されまひた・・・

席に戻ってみると。
149.jpg
今度はこむたんがカエルになってたwww

カフェの予約時間は13時半まで。
そろそろ・・・という時に、なぜか女子はデザートオーダー(汗)
(ちゃんと店員さんに許可もらいましたよー!店内空いてたしー!)

普段、甘いものをほとんど食べない私も・・・
150.jpg
にゃっはは~!ティラミス~!ウマしっ!

食べ終わって「ふぃぃ~」と一息ついた頃、店内が混み始め。
あわてて退散~。
その後は、隣のショップを覗いてみたり。
天気予報がバッチリ当たって、見事に雨が降ってきたことだし。

いつもに比べたら時間は早いけど・・・
そろそろ解散しましょうか?

今回も楽しいワッショイだったなぁ♪

ね?さきっちゃん?
151.jpg
・・・すでにグッタリお疲れモード(汗)

アニーちゃん、ものすごい成長ぶりだったね!
152.jpg
うん!頑張ったね!すごいすごい!

こむたん。またね★
153.jpg
・・・違いまふ(汗)

寒い中、ありがとね♪
154.jpg
彩葉ちゃん♪

マイペース女王のケイトちゃん。
155.jpg
まったねー★

マロンちゃんは・・・
156.jpg
はい終了ー(汗)

と。
さきっちゃんを抱いたたかPさんが、ラビの隣に。
これはね。撮るしかないでしょう~。

最後に無理やり、さきっちゃんとのツーショット~www
157.jpg
笑顔のラビ・うんざり顔のさきっちゃん。
ものごっつ対照的で笑えるわ(汗)

とにもかくにも。

雨予報にも関わらず、何のためらいもなく参加してくれた皆様。

158.jpg

うふ♪みんな大好き♪(←迷惑?www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


あはは~。
過去最高の、6回にわけてのワッショイ報告。
これにて終了~。お付き合いありがとうございました~!


| お友達 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「てんてんばらばら」の記事はどこですか??

| いちおY | 2010/02/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

幹事に感謝です

何度もやってるのに面白い被り物。
だからあのカフェ好きだわ~。

残念な天気予報の中、幹事お疲れさまでした。
この週末はお天気がいいからお出かけも心配なくできるね!
次回は取りあえず3月6日でいいのかしら?

本当に毎月どころか毎週ワッショイしてるよねぇ。
あ、雪で運転大丈夫だった?

| たかP | 2010/02/18 20:39 | URL |

全6回!盛り沢山でしたね。
楽しませてもらいました(その場にいたのに、、、)。
みんな可愛かったですね。
また宜しくお願いします!

駐車場での集合写真、とてもGooですね。

| pigupapa | 2010/02/18 22:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


★いちおY様★
えーっと。
何のことやらわかりませんが?(爆)
っつーか、当然抹消だお!そんな記事は最初から無いお!
いつもいつも、いろんな意味ですごく助かってます。
今後とも、いろんな意味でよろしくですwww


★たかP様★
毎回、置いてある被り物が違うもんね~。
さすがに毎月だし、もういいや。って思うんだけど・・・
つい見たことの無い被り物があると手が出ちゃうwww
さきっちゃんの金髪姿、一度でいいから見たいなぁ。
何か、さきっちゃんがすんなり被ってくれる方法が
あればいいよね~。って。難しそうだけど(汗)
雪、道路には全然無かったから大丈夫だったよ!
スタッドレスだから、積もってても余裕だしねw
次回の件は・・・連絡したとおりでよろぴこ(笑)


★pigupapa様★
なぜか、回数を重ねるたびに選ぶ写真が増えるんです(笑)
みんな個性が光っていて、すごく良い表情とか行動をしてくれて。
そうすると、あれもー!これもー!カワユ子ちゃんを見てもらいたい!
ってなっちゃうんですよね~(汗)
自分で後から見返した時に、すごく楽しいし・・・
ホントはもうちょっと上手に要領をまとめたいんですが。
私には無理かもー(泣)
とりあえず、10回まではいかないように今後も頑張ります(爆)

駐車場での写真、良いですよね~♪バッチリカメラ目線だし♪
幹事の特権ということで、宝物にさせて頂きます(笑)

| AKI | 2010/02/19 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/543-7b3edb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

