PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妨害されます

みなさんが何かに夢中になっている時、我が子達はどう過ごしていますか?

私の場合、部屋にいる時はパソコンをいじっていることが多いんですが・・・

普段、家の中ではそんなにひっつきもっつきしてはいないはずなのに。
寝ていることが多かったりするのに。
なぜか、パソコンに夢中になるのは許せないらしく。

「かまって!遊んでー!」とはじまります。

ある時は一生懸命オモチャで気を引こうとしたり。
ある時は抱っこ!と甘えてみたり。


そおかそおか!寂しいよね。そうだよね!

と、抱っこをすると・・・

すると・・・

と・・・




















1_20100217213342.jpg

すんげー邪魔(泣)


パソコン台に乗って妨害されますよー(号泣)
モニターが全く見えないですよー(滝汗)

見てわかるとおり、ラビが座っているだけでいっぱいいっぱいの場所。
しかも高さがあるから、さすがのデカラビでも自力で降りることは不可能。

しばらくお座りした状態でまわりをクンクンした後・・・

2_20100217213342.jpg

動けなくて困ってマス(爆)

3_20100217213341.jpg

・・・知らんがな(爆)

でも、ここで降ろしたら同じことの繰り返しだからね~。

たまにはラビたんサービスでー。

かいかいしてあげよっか!?

4_20100217213341.jpg

ラビたん、かいかい大好きだよね~。

5_20100217213341.jpg

お目目がとろけそうになってるよ~www

さ。もういいよね?
パソコンで遊びたいし。

6_20100217213340.jpg

・・・ヤメようとすると、腕をがっちり掴んで強要されます(汗)

かいかいに関してはエンドレスのラビたんだけど。

7_20100217213352.jpg

さすがに、この場所はイヤになったらしく・・・

8_20100217213352.jpg

えー?
どうしよっかなー?(←鬼www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


この後、すぐに降ろしてあげましたよ~。
そして更なるラビサービス・・・www


| ラビのこと | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねだりラビたん、可愛い~~~!
ウチもお手手でホールドする!
アレが可愛いのよねぇ
AKIさんの記事からも可愛くって仕方がない・・・ってにじみ出てるよぉ(#^.^#)

| たかP | 2010/03/14 14:17 | URL |

うう~可愛いですね~!
さすがラビたん、あんなところに乗ってしまうんですね。ウチはビビって無理です(汗)。
ウチの場合は膝に座って、マウスを持つ腕を掴んで催促(妨害?)します。

あっ、この記事ってもしかして、さりげなくワイドでクリアな大液晶モニターを自慢しちゃってるんですか(笑)。

| pigupapa | 2010/03/14 15:11 | URL |

かわいい~、ラビたんかわいいよ~♪
ラビたんのプンスカ顔、いい!

ウチもパソコンやってると結構大変で・・・。
マロンはマウスの手をペロペロ舐めるので、
揺れて操作が出来ないし、
こむぎはいろいろなことをやらかしてくれるので油断ができなし、
疲れて待つしか方法はないのでしょうか( ̄▽ ̄;)(切実)

| かずみん | 2010/03/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
さきっちゃんも、よくお手手でガッチリしてるよね~。
この催促の仕方ってズルいよー。
いくらでもー!いつまでもー!って気持ちになっちゃうものw
やっぱさ、甘えてくれるのはうれしいよ。
マイペースな子だけに、イチャコラしたい時のズレが
微妙にあるトコロが難点だけどwww


★pigupapa様★
乗りますよ~。乗りたがりますよ~。
本体が別の場所に移った分、少しスペースが広がったので
ガッツリ乗ってくれちゃいます(汗)
マウスを掴まれるのも大変ですね~。
にひひ。催促するアニーちゃん・・・むっちゃカワユ♪
あれ?自慢しちゃってます?バレちゃった!?(爆)


★かずみん様★
マーちゃんはマウス攻撃なのね~。
こむたんは・・・いろいろやらかす・・・
うん。なんか納得。しかも想像できる(爆)
やっぱりみんな、かまってもらいたいんだねー。
その気持ちはとってもわかるんだけど・・・
付き合っているとキリがないしなぁ(汗)
こむたんの場合は、とにかく動いてもらって
限界まで疲れてもらうしか無さそうよねー(笑)

| AKI | 2010/03/17 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/546-6937c46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

