PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白ー

今朝・・・

いつもより15分ほど遅く起きて、外を見たら・・・

1_20100218065405.jpg

あらら?真っ白~(汗)

そういや、雪かもって言ってたっけ?天気予報で。
全然気にしてなかったよ・・・あははははー。

2_20100218065405.jpg

うん。
ラビたんの大好きな雪が降ってるよ~。見てごらん?

3_20100218065404.jpg

あんまり時間がないけど、お外に出てみてもいいよ?

4_20100218065404.jpg

・・・え?
ラビたん、雪、好きなんだよね???
今までずーっと、ラビは雪好き!と認識していたんだけど???

前回、2月1日(←だっけ?)に降った時は喜んでいたはず。

3_20100203210917.jpg

夜中に降り続いた雪。
朝方にはやんで、ちょっと固くなっていたけど。

4_20100203210917.jpg

ちっともためらわず、ベランダに出ていましたよ。

5_20100203210916.jpg

そして恒例の。

6_20100203210916.jpg

お外チェック。
って。
その位置からは道路は見えないから、つまんないと思うんだけどなぁ?(笑)

7_20100203210928.jpg

ほらね(爆)

8_20100203210928.jpg

この時は「入っておいで」と声をかけても戻って来なかったくせに。
今日は、出てもいいよ~。とちょっとお尻を押したら、怒られました(汗)
・・・・・なぜ???

ラビたんの行動。
たま~に理解不能です(←たまに?いつも?笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


たしかに今朝は寒かったー!
車に積もった雪をどかすのも一苦労(汗)
昨年秋頃、「今年はスノボ行くー!」と友人達に宣言したけど。
やっぱ無理ー!今年も無理ー!だって寒すぎなんだもーん!
今まで「趣味はスノボ!」って公言してたけど・・・
「趣味はラビとの散歩」に改めよーう。そうしよう!(爆)


あ。そうそう。
雪はね、10時前くらいにはやんで、お昼過ぎにはすっかりとけておりました!


| ひとりごと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~いいな~♪
こっちは 全く降りませんv-276
一回位降って欲しいね~

雪 ちょうだい☆

| ぽぽママ | 2010/02/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

今年は雪降りますよね~。
ラビたん、雪が降る回数が多いので飽きてしまったかな?
みるくもあまり嬉しそうでないです(笑)

| みるくママ | 2010/02/19 08:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
そっか~。降ってないのか~。
やっぱり静岡は温暖な地域なのね~。
でも今回の雪は、うちよりちょい南では降らなかったみたい。
溶けるのも早かったし、不思議な雪だったwww
雪欲しい?
んじゃ、一緒に雪遊びに行こうよ~!
私ももう一回くらい、雪と戯れたいよーう!

★みるくママ様★
今年は、雪の日が多いですよね~(汗)
暖冬だって、テレビ等で言ってたのに・・・
でも、暖冬の時ほど、こっちではドカ雪が降るんだよ。
って聞いたことあるなぁ・・・
通勤に支障はないので、この程度なら問題ないけど。
(って、雪国の方は毎日大変な思いをしてるんですよね。汗)
みるくちゃん、雪は苦手ですか?寒いからかな?
ちょっとうんざりしてる顔のみるくちゃん・・・
何だか想像できますよ?(笑)うひ♪カワユ!

| AKI | 2010/02/20 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/547-a809c7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

