PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター①

昨日、21日(日)。
朝4時半に起床。6時出発。
途中でお友達と合流して。

やって来ました♪パシフィコ横浜ー♪

1_20100222144101.jpg

2_20100222144101.jpg

お久しぶりのアロア~♪

おむかえに行って、一緒の車で現地まで来たんだけれども。
ラビたん、道中ウハウハ状態(汗)
邪魔だから後ろに行きなさい。っていくら言っても普段は聞かないくせに。
今回ばかりはアロアにぴったり寄り添って、ちーっとも前に戻って来ませんよ?(泣)

うん。
とっても嬉しいのはわかるんだけどね?
ちょっとフクザツな気持ですよ?私としては(爆)

横浜って、駐車場が高くて混んでてなかなか停められないっつーのが私のイメージ。
前回の横浜では、ものごっつ高い30分600円という駐車場で泣きそうになったもんw
なので、一日○円の駐車場に停めるべく。
そして、お友達のお手伝いをするべく。
早めの8時に、いつものメンバーで集合でした。

おはよー!
らぴたちゃん

3_20100222144101.jpg

うひ♪一カ月ぶりだね!

ちなみに、らぴたちゃん=らぴたん。が愛称なので。
ラビたんとごっちゃになりそうな予感がビシバシですがw
平仮名はらぴたちゃん。カタカナはラビ。と思って下さいましwww

もちろん♪
静岡からはぽぽドル家がいらっさってます~!
しかも、誰よりも早く一番手に到着。さすが!

4_20100222175414.jpg

うっひょー!
ぽぽ、むっちゃカワユしー!
何十回と遊んでいるぽぽだけど、こんなにリラックスして甘えた表情をしてくれたのは
初めてじゃない!?

そうかそうか!そんなに私が大好きか!(←違っw朝から壊れすぎwww)

ドル~。おはよ~!

5_20100222144100.jpg
寝起き?w

(もう一組。大事なお友達も一緒だったんだけど、駐車場で写真が撮れず。汗)

さてさて。

お友達が待っているからね。
会場のパシフィコ横浜にむかいますよ~!

6_20100222144100.jpg

この日は、ドッグショーの神奈川インターが行われるので。
お友達ヨーキーちゃん達を応援しに、愉快なメンバー大集結♪
荷物を車から会場に運ぶお手伝いを終えた一行。
ショーが始まるまでちょこっと時間があるので・・・

朝が早くてほとんどお散歩をしてないカワユ子ちゃん達サービスで。
パシフィコ裏の、臨港パークで遊びましょうか♪

7_20100222144202.jpg
駐車場で写真が撮れなかったカワユ子ちゃん達。
おなじみビッケ&ダンク&雫ちゃん♪

ビッケ娘のしずちゃんとは、今回が初めまして。
8_20100222144201.jpg
人懐っこくてフレンドリーなしずちゃん。
うっほー!カワユー!

寒くてイマイチなテンションだったアロア。
9_20100222144201.jpg
やっぱり公園は嬉しいんだね。
いきなりテンションアップー(笑)

ぽぽドルも~。
10_20100222144201.jpg
足取り軽~い♪

マイペースラビたんも。
11_20100222144200.jpg
嬉しそうに張り切って砂かけ・・・(汗)
って。砂かけかい!?

途中、しずちゃんが楽しそうに鳩を追いかけたり。
(マイペースすぎるラビの歩みが遅くて、写真撮れずー。泣)

海側にやって来ましたよ。

12_20100222144200.jpg

こんな風景が広がれば・・・
当然ね。始まりますよ。写真撮影がwww

あっちでも~。
13_20100222144222.jpg

こっちでも~。
14_20100222144222.jpg
・・・ラビたん。
アロアのことが大好きなくせに。
並んでお座りが出来ないってどういうことでしょうね?
自分からぴったり寄り添うのはいいけど、私に指示されるのはイヤみたい?(汗)
さすがマイペースだよ。ラビたんってば。
(↑って。マイペースの言葉で済ませちゃダメでしょ?汗)

撮影終了のビッケ家。

15_20100222144222.jpg

退散、早っ!www

16_20100222144221.jpg

そして目指すは・・・

17_20100222144221.jpg

オヤツを持っているアロアママの元ーwww

アロアママってば、モテモテですよー!(ずるっ!←え?w)

18_20100222144221.jpg

ほらほら、こんなにモテモテ!(ずっるーい!←おいw)

19_20100222144412.jpg

あら?
ラビたんの姿がないわ?

慣れてるメンバーだけど、まだちょっと近づくのは怖いのかしら?
まぁね~。基本ビビリだしね~。
仕方ないよね~。

って。

20_20100222144411.jpg

しっかりちゃっかり。オヤツゲッチュー(爆)

21_20100222144411.jpg

あはは。良かったね。ラビたん。

っつーか、ほんの些細なことなんだけど。

オヤツの輪に入れるぐらい、みんなに慣れてくれたんだね。
いつの間にか、すっかり仲良しになってたんだね。

そう感じられることが、ものすごーく嬉しい!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


公園編、まだまだ続きますよ~!
今回も長いけど、お付き合いヨロでーす!


| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神奈川インターに応援に行かれてたんですね!
Akiさん、ラビたんお疲れさまでした。
ラビたん、アロアちゃんとデートができて良かったね~♪
ラビたん、お友達との距離、大躍進だね!!
Akiさんの願いがラビたんにきっと届いている証拠ですね。
アロアちゃん、ぽぽちゃん&ドル君、ビッケ君&ダンク君は
きっと、かしこいラビたんにはお友達イコールの
認識できたんでしょうね。
天下の宝刀のおやつ作戦のアロアママには誰も勝てません(笑)

| みるくママ | 2010/02/23 14:13 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
そうなんです~。
ヨーキー軍団の応援に行ってきました!
アロアとゆっくり遊んだのは久しぶりだったので・・・
ものすごーくラビが喜んでいましたwww
お友達との距離、いつの間にか縮んでいたらしく。
オヤツの輪に普通に入っていたことが驚きであり発見でした。
みるくちゃんとの距離も、少しずつ近くなるとうれしいな♪
無理せず、お互いのペースで仲良しになってほしい~!www
毎回感じることですが・・・
オヤツ作戦は、一番に決行するべきです(爆)

| AKI | 2010/02/23 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/548-ff62f236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

