PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

先週、アンディママから「日曜日、気分転換にお散歩しようよ」という
お誘いを頂きました。
最近、ラビにも寂しい思いをさせちゃってるからな。
私自身も元気になるために、友人達から力をもらおう!
ってことで、今日は大堀川防災レクリエーション公園に行ってきました。

『今日は暖かくて気持ちいいのら♪』
3/2



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



かなり写真いっぱいですが、続きでどうぞ。




アンディ坊ちゃま久しぶり~!
今日は誘ってくれてありがとね♪いっぱい遊ぼうな!!!
3/2

プーちゃん、おはよ~!
今日は2度寝しなかったんだねえらいえらい!(爆)
って、すでにボールに夢中です(汗)
3/2

『この公園、楽しーい!のら!!!』
3/2

初めて来た公園だけど、かなりお気に召しました。
芝の広場もあるし、遊歩道も広くて距離が長いし。
人にもワンコにも優しい公園かも!!!
ただ、人が休めるベンチがないのが辛いかな。次回はシートを持ってかなくちゃ。

アンディくんも、楽しそうに走ってます!
3/2


3/2


プーちゃんは今日も元気いっぱい!
3/2

3/2


坊ちゃまもまだまだ走りますよ~!
3/2


『今日はいっぱい走ったのら!』
3/2

うんうん。ラビたんも久しぶりにいっぱい走ったね♪
よっぽど気持ち良かったんだろうな。いつもの散歩とは比べ物に
ならないくらい、いい顔してる!

プーちゃんも、気持ちいいみたい!
お得意のゴロンゴロンが始まっちゃいました(爆)
3/2


あれ?ちょっと疲れちゃったかな?ママに甘えて休憩です。
3/2


んじゃ、ちょっと移動しようか。
私達も疲れたね。お茶でも飲んで休憩しましょうか。
自動販売機でお茶を買おうとしたら、プーちゃんがめっちゃ反応!
普段のプーちゃんからは想像出来ない、かわいらし~い声で
泣きながら、飲み物が出てくる場所に近づこうとします。
3/2 3/2

3/2 3/2

何でだろうね。不思議・・・
プーちゃん、今度、理由を教えてください(笑)

そうそう!今日は嬉しい再会をしました!!!
去年の夏、偶然ランでお会いしたパピヨンのらびくん
3/2

人懐っこくて、めっちゃめちゃかわゆかったの!
今日もやっぱり懐っこくてかわゆかったぁぁぁ!!!
いっぱいなでなでさせてもらいました。
3/2

3/2

飼い主もこ様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

私達の休憩中、他のワンコが通るたびに結成される「いぢわるコンビ」。
普段全く絡まないくせに、こういう時だけは一致団結。
3/2

ちょっとはアンディ坊ちゃまを見習ってくださいな?
3/2

ホント、アンディくんはおとなしいおりこうさんです。

ま、いいや。元気なのはいいことだもんな。
今日も楽しかったよね?
『楽しかったのら!!!』
3/2

そっか。良かった。
私もいっぱい元気をもらったよ。みんなありがとね♪♪♪
明日からは、日常に戻って頑張るのダ!!!

| お友達 | 20:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しは気分転換できたかぁ~い^^
やっぱりワンズの笑顔を見るのが一番ねv-10

帰りにあやうく車ぶつけそうになっちゃってさぁv-356
完全にこっちが悪いんだけどねv-355
せっかく気分転換したのに一気に落ちたわv-393

でもまたこのブログ見て元気でたv-433
今日はありがとね~またよろしく~v-238

| ブルースター★ | 2008/03/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日は久しぶりの再開でうれしかったです(^0^)
ラビ君はやっぱりハンサムでりりしかったです♪

うちのらびを綺麗に撮ってくださってありがとうございます!実物よりかわいく撮れてますねw

今日お会いした川原は、らびは元気ですが私のほうが疲れてしまうのでたまにしか行かないのですがv-292暖かくなってきたので頻繁に行ければいいなあと思っています

今日はおかげさまでとてもいい一日になりました!
またお会いしましょう(^0^)/
今後ともよろしくお願いします

| もこ | 2008/03/02 22:52 | URL |

v-286自由に走ってるラビたんの姿、本当に
楽しそうでこちらまでシアワセ気分になりましたv-344
ラビたんはこれからもいっぱいいっぱいAKIさんを元気にしてくれるはずです!がんばってv-290
私は心の病がありますが、わんズに和ませててもらってます。わんこは私の一番のサプリかもv-10

| ぱぴろん | 2008/03/03 12:03 | URL |

ご無沙汰してますe-263
ごたごた、大丈夫ですか??
気分転換は大事ですよね!こういう時は無理をしないのが
1番ですねe-278うちでもヤスコのハゲが
若干深刻ですが、ハゲなんかに負けず
大暴れです笑 またお邪魔しますね!

| たかはし | 2008/03/03 12:09 | URL |

こんにちは☆
素敵な気分転換ですね♪
のびのびと走っているワンコたちもすごく楽しそう((o(>▽<)o))
ラビたんよかったね☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ラッキー | 2008/03/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす

とりあえず気分転換出来たみたいでなによりです。
ぜひ家のふーちゃんも一緒に遊んでもらいたいものです。
ではまた…

| でぶきち@携帯 | 2008/03/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はポカポカ陽気v-278でお散歩日和だったね~。
しかも、とてもv-218な公園で楽しかったv-410

3ワンズとも、キラキラ良い顔してるよね。

昨日ゴロゴロして緑色になったところ、家に帰って洗う前にクンクンしたら、なんかv-294くっさーv-393

しっかり洗いました。
まー、ゴロゴロするくらい楽しくてご機嫌なら良しとするかー!!

会う度に、AKIさんから何か1つは必ず頂く&お借りしてますね・・・i-229
昨日もありがとうございましたv-345

また、行こうね~v-411

| プーママ | 2008/03/03 13:18 | URL |

☆姉さん☆

ちょっっっ!!!何やってんの!!!
何事もなくて良かったよ~!
大事なアンディ坊ちゃまが乗ってるんだからね!
って、車通勤の私も人のこと言えないな。
慣れで適当な運転になってる時あるし(汗)
お互い、気をつけませう・・・

誘ってくれてありがとね。すごい楽しかった♪
ホント、昨日は全員から元気を頂きました。
落ちそうな時は連絡するので、お付き合いよろしく!

| AKI | 2008/03/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆もこ様☆

こちらこそ~!!!
すっごい偶然に感謝!デス(笑)

昨日の公園、良いですね。めっちゃ気に入りました!
夏までの時期は、すごく楽しめそう♪♪♪
ぜひぜひ、またお会いして下さい!
らび君ともっと仲良くなりたぁ~い!(爆)
私の運転でよろしければ、送迎致しますよ~!

え?実物らび君のほうが、数段かわゆいですってば!
今度は、らび君の楽しそうな笑顔を撮らせて下さい♪

| AKI | 2008/03/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆ぱぴろん様☆

そう言って頂けると、私もすごく嬉しいです。
ワンコの力ってすごいんだなぁ~と、昨日改めて実感しました。
楽しそうに走り回っている姿を見てるだけで、自然と笑顔に
なれますもんね!
ラビに力をもらう分、笑顔を絶やさぬように私も頑張らなくちゃ!
ホント、ワンコ達の笑顔が一番のサプリです!!

| AKI | 2008/03/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆たかはし様☆

こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン・・・
ごたごた、大丈夫じゃないです~(泣)
でも、私の気持ちだけではどうすることも出来ないので
自分を見失わないように前向きにみんなを支えていこうかな。
そのためには、ラビの力もいっぱい借りなくちゃなんだけど(笑)
ご心配ありがとうございますぅぅぅ~(号泣)

ヤスコちゃんっておとなしいイメージなんだけどな。
そうか、大暴れするんだ(笑)
そうそう!ヤスコちゃんも元気が一番ですよ~!
前向きに頑張りましょうね

| AKI | 2008/03/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆でぶきち☆

おぉ~!久しぶり!コメントありがちょ!
今年もいっぱい雪山行ってるの?
私は・・・相変わらず・・・ごにょごにょ・・・

ふーちゃん、いつか絶対会いたいなぁ。
だって、めっちゃかわいいんだもん。
遠いのがネックだけど、機会があれば一緒に遊ばせましょう!

| AKI | 2008/03/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆プーママちゃま☆

昨日はありがとね~!
すごく良い公園だったね!また今度行きましょ~♪

あ、やっぱり鳥系だった?(笑)
くちゃくて大変だっただろうけど、変なものじゃなくて
良かったよ。
そうそう。楽しんでくれれば、全てオッケー!!!
だって、あんなに良い表情をしてくれるんだもんね!

え?別にあげてないけど・・・
あ~!「愛」は常にあげてるわ(笑)
そんなに喜んでくれるなら、さらに愛情倍にしますけど?(爆)
(暑苦しいからいらな~い!とか言わないように。笑)

| AKI | 2008/03/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/55-403c540b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

