PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川インター④

応援団が見守る中。
いよいよショーが始まりました。
(って。写真ないし。汗)

61_20100222144803.jpg
アロアは、定位置のスリングから応援♪

ビッケは、ご機嫌直ったかな?
62_20100222144802.jpg
・・・あんまり大丈夫じゃないような?(汗)
公園では笑顔を見せてくれたんだけどね~(笑)

いつもニコニコのダンク。
63_20100222144802.jpg
今回もやっぱりご機嫌ちゃん♪

お支度を終えたぱぁる。
64_20100222144801.jpg
ちゃんと見てるからね!

65_20100222144801.jpg
うん!ぱぁる頑張れ~!

と・・・
足元に誰かの気配が・・・
そして、バシバシ叩かれているような・・・

66_20100222144800.jpg
甘えんぼアロアの抱っこ攻撃~!
ふんごー!いくらでも抱っこしちゃるぽー!おいでー!(←壊れたw)

そうこうしているうちに、いよいよぱぁるの出番!

67_20100222144834.jpg

ママと一緒に、一生懸命歩くぱぁる。
コートもキレイになびいています。

68_20100222144834.jpg

それなのに・・・写真がダメダメで・・・ごめんね。ぱぁる(泣)
なんとこの日、望遠レンズを忘れちゃいまして(←ダメすぎ)
普通のレンズで撮ったものを拡大したらブレブレ(号泣)
何で忘れるかね~。自分にガッカリ~。

しかも。
他にもたくさんの子が頑張っていたのに。
これしかショーの様子を撮ってないし(汗)
も、すべてにおいてダメダメっぷりを発揮ですよ(泣)

撮っていないのにはちょっと理由があるんですが、それは後ほど。

おとなしく応援してたらぴたん。
69_20100222144833.jpg
朝早かったもんね。疲れちゃったよね。

70_20100222144833.jpg
うん。回数を重ねるごとに、かっこ良くなってるよね♪

ここで、私のパピパピセンサーが反応。
オシャレなパピヨンちゃん、見ーつけた!

71_20100222144832.jpg

ふさふさ尻尾がイエローカラー!
すっごーい!初めてだよ~。こんなオシャレな子!
ラビともご挨拶してくれたんだけど、写真無し(汗)

って。
遊んでいる間に、ショー終わってるし・・・(←ホント、ダメすぎ。泣)
何度もお邪魔しているにも関わらず、やっぱり仕組みが理解できていない私なので。
結果についてはこちらへどうぞw(←出た丸投げw)

頑張る姿って、カッコいいね。

ね?しずちゃん♪
72_20100222144832.jpg
うぷぷ。朝、早かったもんね。

73_20100222144909.jpg

74_20100222144909.jpg
うんうん。
でもね、みんなも応援頑張ったんだよ♪
ちゃんとおりこさんにしてて、えらかったね!(ラビ除くw)

さっきまで、私に甘えていてくれたはずのアロア・・・
75_20100222144908.jpg
ビッケ家長女ちゃんに抱っこ&なでなでしてもらって、うっとり~。
って!アロアの浮気モノー!(爆)

リンクからパドックに移動して。
お外の空気を吸いに、ちょこっと休憩。

そういえば、今回ぴゅあとお写真撮ってないね~。
ツーショットしてみようか?

76_20100222144908.jpg
・・・ラビたーん!ビビリすぎー!(汗)

らぴたんも一緒に休憩。
77_20100222144907.jpg
眠いよね。そうだよね(笑)

そうそうそう。
今回、あんまり写真が撮れなかった最大の理由・・・

ラビがうるさくて大変だったんですー(泣)

ラビをカートに待たせたまま、写真を撮るために移動をすれば大騒ぎ。
カート脇についていても、今度は「抱っこ!」と大騒ぎ。
どうにも、カートでのお留守番が出来ない子になっちゃいまして(汗)
でもね?
移動手段としてのカートは快適らしく、ご機嫌で乗ってるの。
なので、カート上で騒いだ時も少し歩いてあげれば落ち着きます。
(まるで、泣き叫ぶ赤ちゃんをあやしている気分だよwww)

なんだろうな~。置いて行かれると思うのかな~。
今までお友達のママがそばにいれば平気だったのにな~。

さらに大変なことに。
抱っこのほうが落ち着くらしいことが判明(えぇぇぇぇー。汗)

無理ー!無理ー!重くて5分も抱っこ出来ないもーん!

っつーことで・・・

ラビたん、10歳にして・・・

スリングデビュー!

78_20100222144907.jpg
アロアとお揃い♪ラビが若干使用方法を間違えてるけど気にしないwww

いやー!大変だったー!
初めてスリングINする時、「虐待!?」と周囲に誤解されそうなほど叫ばれました(汗)
ものすごい目で見られたもんな~。実際(大汗)

入った後は快適なことに気がついて、ウトウトしてましたけどね(笑)

肩と腰が痛いけど、これなら1時間くらい抱っこ出来る!
しかも両手が使えるから写真も撮れる!
欲しいな~。と思っていたスリング。購入して良かった!
(スリングを持っているはずのアロアママまでなぜか購入。そしてお揃いw)

これで、次回のショーはちゃんと写真が撮れるよ!
期待しててね!カワユ子ちゃん達!
80_20100222145013.jpg

・・・宣言しちゃったよ、私(汗)
えーっと、次回までは時間あるよね。
まずは撮影の腕を上げなくちゃね。って、毎回言ってるけど~www



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しい時間は、もうちょっと続きます~!
あと一回、お付き合いヨロです!


| お友達 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/551-d1827e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT