PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川インター⑤

朝が早かった子達。
すでにグデングデン状態ですよ(笑)

すっかりスリングの虜になったラビたんw
81_20100222145013.jpg
気に入ってくれて良かったよ(笑)
でもね、前足出てるからね~。そのまま爆睡したら落ちるから気をつけてね~w

らぴたんは・・・
82_20100222145012.jpg
かなーり爆睡?w

立花軍団の皆様。
今回もいろいろとありがとうございました。
邪魔ばかりして、ほんとスイマセン(汗)
次回は貢献できるように頑張りマス!

ここで、ぴゅあ&ぱぁるとはバイバイ。
ショーの時はあんまりゆっくり出来なくて寂しいけど・・・
今度青空の下で、みんなでたくさん遊ぼうね♪

そして、ショーには間に合わなかったけど・・・
アロアママが声をかけてくれたとびママさんふぁみりーと合流~♪

83_20100222145012.jpg
久しぶりー!飛丸くんー!
相変わらず凛々しくてかっちょいいねー!

84_20100222145012.jpg
ホップ君も久しぶり♪尻尾ぶんぶんでカワユすぎ!

85_20100222145011.jpg
小麦ちゃんもー!久しぶりー!お耳キューでカワユー!

さぁて。
みんなが揃ったトコロで・・・で・・・で?

この後、どうする?(爆)

計画性の無い面々・・・ショーの後の予定を決めてませんでしたー。
中華街でご飯食べたいー。だの・・・
お散歩したいー。だの・・・
でも、いっぱい歩くの無理ー。だの・・・
私ってば言うだけで、ちっとも行動に移さず(←ダメすぎ。汗)

見かねたアロアママが、お店予約の電話をしてくれまひた。さすがっ!

86_20100222145050.jpg

ホントなら車で移動したいけどね~。駐車場探すの大変だし。
何十分歩けばたどり着けるのか検討もつかないけど、頑張って歩くよー!おー!

87_20100222145049.jpg

いひひ♪内緒♪

88_20100222145049.jpg

赤レンガ倉庫の横を抜け・・・

89_20100222145049.jpg

まだ半分も来てないと思われ・・・(汗)

カート組は楽々移動だけど、飛丸君&ホップ君は大変だよね。
パシフィコに来るまでに、同じくらいの距離を歩いてきたらしいし(汗)
大丈夫かな?
90_20100222145048.jpg
頼もしいねー!えらいえらい~!

カートで楽々移動中のしずちゃん。
91_20100222145048.jpg
余裕の表情です(笑)

いいなぁ・・・カートで移動、さぞかし楽だろうなぁ・・・
日ごろ運動していない私。かなーり疲れてきちゃったよ。
ちゃんと歩き続けられるかな。
と、不安になってきた頃。

ものすごーく魅力的な乗り物発見(笑)

92_20100222145127.jpg

チャリタクシー!
って。正式名称はワカリマセンwww

ワンコOKだし金額も高くないし。
思わずね・・・
一人、ズルして乗ろうかと思っちゃったよ(爆)

我慢しましたけどね。大人だから。(←意味不明www)

らぴたんだってカートに乗らず・・・
93_20100222145126.jpg
疲れているのに頑張って歩いているんだもん!
私も弱音を吐いている場合じゃないよね!

目的地周辺に近づくにしたがって、人もどんどん増えてきて。
そんな中、パシフィコから45分かかって目的地到着ー!

94_20100222145126.jpg

はい!中華街ー!(ひー!疲れたー!)

95_20100222145125.jpg

ラビたん、初めての中華街。
いろんなトコロからほわ~んと漂う、魅力的なかほりに興味津々。

96_20100222145125.jpg

あ・・・うん。

97_20100222145125.jpg

・・・ニンゲンのね。

98_20100222145202.jpg

・・・残念ながら、ワンコメニューはございません(汗)

99_20100222145202.jpg

うん。休憩しててね。ウマウマは出てこないけど(笑)

100_20100222145202.jpg

・・・ジタバタ暴れても、ウマウマは出てきませんから(泣)

101_20100222145201.jpg
・・・(汗)

足元でおとなしく休憩してたラビたんだったのに。
カートのほうが寝やすいだろうと、起こしちゃったら・・・さぁ大変(汗)

「抱っこ!」だの「オヤツ!」だの、ラビたん一人で大騒ぎ(泣)

ちょ、ちょ、ラビたん!
騒いでる子なんて、誰一人いないよ?ラビたんだけだよ?

みんなを見てごらん!

102_20100222145201.jpg
小麦ちゃん、パパさんが食べている間もずーっとお膝で抱っこ!
ちっとも欲しがったりせず、ものすごーいおりこうさん!

103_20100222145200.jpg
ホップ君もね、足元でちゃんとステイしてるし!
たまにね、目が合うと「なでて♪なでて♪」と甘えてくるの♪
うほー!いくらでもなでちゃるぽー!(←壊れたw)

ラビたんも!
いい加減あきらめて、おとなしくして下さいな!

104_20100222145233.jpg
・・・ダメだ。こりゃ(泣)

円卓には、次々とおいしそうなお料理が運ばれてきますよ~。

105_20100222145232.jpg
ご、ご、ごめんね。ぽぽドル(汗)

相変わらずラビたんが騒ぎまくる中。
私のチャーハンも登場ー!

106_20100222145232.jpg
あまりにもおいしそうで、一口食べちゃったけど(汗)
崩れていたのは元々ですから!(ホントホント)

食べている間のラビたん。
ショー会場でもらった、サンプル品デンタルケアのオヤツを噛み噛みさせてました。
(ビッケママ提案。私は全然思いつかなかった!ありがちょ。ビッケママ!)

当然、私が食べ終わるよりもラビのほうが早いので。

107_20100222145231.jpg
・・・チャーハンはダメ。絶対ダメ(汗)

仕方がないので、オヤツをもう一本大サービス!
その間に、私も急いで完食。
くー!
もっとゆっくり味わいたかったよーう!おいしかったのにー!

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・

110_20100227122407.jpg

108_20100222145231.jpg


うんうん!またね!


109_20100222145231.jpg

今回も、みんなにたくさん助けてもらいました。
私とラビだけじゃ、こんなに長時間は無理だもん。
我が子同様に面倒をみてくれる、お友達に感謝!です!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


おウチに帰る前に。
大事なお友達のサザビー&兄さんに、みんなの気持ちをお届けに行ってきました。
病気と闘っているサザビー。
頑張ってねとしか言えない自分がもどかしいけれど・・・
目の輝きを見て、安心したよ。
次回は、みんなで一緒に横浜散歩しようね!サザビー!


| お友達 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなのお届けモノを頂きました★
ありがとうございます。
ちょびっとだけやけど、皆の楽しそうな様子と
久々の面子を見ることが出来て良かったです。

次回はぜひ参加させてくださいなヽ(`▽´)/

※にしてもチャーハン美味しそう・・・・・orz


| いちおY | 2010/02/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

横浜応援ツアー(アレ?タイトルと違う・・・?)楽しそうだね!
ウチからはちょっと遠いので、運転手にねだりにくい横浜。
いつかは行ってみたいよ横浜。
ワンコに優しいスポットも多いと聞くし、何よりオサレ感が違うよね。

ラビたん、ひょっとして床の方がオリコウさん?
お台場のビビリオフの時も床でオリコウしていたような記憶が・・・。
AKIさんがウマウマを味わえるように、床で待機に変えてみてはどうかしら?

| たかP | 2010/02/27 11:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


★いちおY様★
みんなの気持ちが届いて良かったです♪
っつーか、横浜から1時間かからなくてビックリだったよ!
アクセスいい場所だよね~。ウチのほうが都内&横浜に
近いと今まで思っていたんだけど・・・ちとガックリ(笑)
次回は、みんなで行きましょうね!
のんびりゆっくりお散歩してから、ウマウマ中華を堪能しましょう!
チャーハン!ご飯がパラパラで美味でした~にゃはは~(爆)


★たかP様★
そっかな?遠いかな???
首都高が空いていれば、時間はかからないんだけどねぇ。
都心を通るから、行きにくいのは確かかも~。
んでも、おいしいお店もたくさんだし、ぜひ今度一緒に行こ♪
ラビ、足元のほうが落ち着くのかなぁ?
カートはすっかり自分の陣地!になっちゃったらしくて・・・
ちっとも落ち着いて寝なくなっちゃったのよね(泣)
次回は、カートなし・足元待機を試してみようかなぁ。
くー!カフェでおりこうさんに出来る、みんなが羨ましいー!

| AKI | 2010/02/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

長編お疲れ様~♪
さすが、写真上手です!
思わずいただいちゃいました!
小麦の舌チロ^^親ばかだけど♥
ホントに可愛がってもらってありがとうございました。
ホップは至福の1日だったと思います。
また、次回、楽しみにしています♪

| とびママ | 2010/02/27 23:35 | URL |

★コメントありがとうございます★


★とびママ様★
当日はありがとうござました~!
久しぶりに皆様に会えて、とっても嬉しかったです!
こんなに近い距離で遊んだのは初めてだったし。
思う存分、ホップ君とイチャコラできたし(笑)
いや~。ホップ君の営業ぶりにはビックリでしたよ~。
目が合っただけで、甘えてくれるんだもん。カワユすぎですー!
また今度、ゆっくりお外で遊んで下さいね♪
飛丸くんとラビが仲良くなれるといいなぁ♪♪♪

| AKI | 2010/03/03 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/552-50113811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT