PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの裏からこんにちは

ラビたん、。
デカいくせに、狭い場所が大好きデス。

腰に良くないから、ヤメてほしいんだけどね~。

ベッドの下の隙間に潜り込んだり。

カーテンの裏に隠れていたり。

ある時、ラビの姿が見えずに声をかけると・・・

1_20100303191301.jpg

テレビの裏からこんにちは(汗)

声をかけるタイミングが早かったため、さらに狭い場所まで到達出来ずーw

どんな格好をしているのか、ちょっと覗いてみましょうかw

魔法の言葉で視線をもらいつつ・・・
カーテンをめくると・・・

2_20100303191300.jpg

すんごい窮屈そうなんだけど?(爆)

ラビたん。
オヤツあげるから、戻っておいで~!

3_20100303191300.jpg

って!
そんな狭い場所でUターンかっ!?(汗)

それは・・・多分・・・無理かと・・・

4_20100303191259.jpg

自分の体の大きさを考えたほうがいいんじゃないかしら?(汗)

ものすっごく苦労していたみたいだけど、なんとかかんとか・・・

5_20100303191259.jpg

脱出成功(爆)

いつもならね、テレビの下の狭い狭い空間から這いつくばって出てきます(汗)
腰、悪いのに・・・ホンニン自覚ないのかしらー?(泣)

なーんで、そんなに狭い場所に行くのさ?ラビたん?

6_20100303191258.jpg

あ・・・そう・・・(汗)

元気いっぱいだけど。
捻挫してみたり、肩を痛めてみたり、腰が悪かったり。
何気に外科系の病院通いが多いんだからさ。
狭い場所に無理くりデカい体を押し込むのはムボーだと思うの。

もうちょっと、体を労わろうよ。お互い。

7_20100303191310.jpg

・・・・・ひとのはなしはちゃんときこうねー(泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ワッショイ記事、忘れている訳ではないからね~!
来週あたりから頑張りますですよ~!(汗)


| ラビのこと | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

