PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに①

2月28日(日)。雨のち晴れの天気予報。

激しい雨音で目覚めた時には「ホントに晴れるの?」と不安だったけれども。
お昼には雨雲が通り過ぎる。という予報を信じてお出かけしてきました。

雨の日には、ほとんどお出かけしないラビたん。
最近は雨降りの時はお散歩も行かないし。
でもね。
今回は1時間以上車に乗るし・・・
そのまま出発するのはあまりにも危険・・・

出発直前、雨の中を強行散歩ー。
(って、ほんの数分ですけどねw)

1_20100301212321.jpg

あらら?
雨の中歩いて、テンション下がっちゃった?
さっきまでは「お出かけ!お出かけ!」と、ご機嫌だったのに(笑)

私一人で行ってこようか?
ラビたんはおウチで待ってる?

2_20100301212321.jpg
・・・だよね(笑)

お友達と合流するまでにやんでくれるといいなぁ。
やまなくても、せめて小雨になってくれればいいんだけど・・・。

3_20100301212321.jpg

雨・・・やむどころか・・・

4_20100301212320.jpg

みぞれに変わってるー(泣)

ど、ど、どうしてー?晴れるって言ってたよ?天気予報は!?
このまま雪になったらどーすんの!?
いや、でも、雨よりはマシか!?

5_20100301212320.jpg
・・・(汗)

休日は大渋滞する道。
お天気のせいか?なぜかこの日はスイスイスイー。
あっという間、約束時間の40分前に公園到着。

みんなと合流した後どうするのか、まだ決めてないけど(←いつものことw)
どこかへ移動するにしても、もう一回お散歩させないとなぁ。

心配したみぞれは、また雨に変わり。
さらに、ほんの少し雨足が弱まったような?

うん。これなら大丈夫そう。
またまた雨の中、強行散歩第二弾ー(笑)

ラビたん、よっぽどお外に出たかったのか?
かなり長い時間、お散歩堪能してましたwww

散歩したり車内でまったりしている間に。
お友達達が今後のプランを決めてくれまして。(ありがちょー!)
車を乗合して、移動することになりました。

ラビたん?
おとなしくしててね?

6_20100301212319.jpg
・・・なぜ、きょとーんとしてるんでしょうね?w

ラビ、誰が一緒に乗っても全然大丈夫です。
ただね。マイペースすぎて、一緒に乗る子に迷惑かけまくる可能性大。
バイクを探して動きまわるし、戦いを挑んで大騒ぎだし(汗)

そんな迷惑ラビ号に乗ってくれるのは・・・

7_20100301212342.jpg

いえっふー!
住んでいる場所はめっちゃ遠いのに、遊ぶ頻度がめっちゃ高いドルちゅわ~ん!(←いきなり壊れすぎ?w)
今日も早起きありがとね♪

ドルがいるということは・・・

もちろん、こちらのお嬢様も。

8_20100301212341.jpg

車内チェックに余念がないぽぽ(笑)

もしもし?ぽぽ嬢???
この車に乗るのは、すでに3度目ですよ?
入念にチェックしなくても、怪しいブツとかおいしいブツとかはありませんよ?

9_20100301212341.jpg

・・・パパか。確かにちょっと怪しいかも(爆)

さぁて。
次の場所に向かって、レッツらゴー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…

怪しいわけねぇ~じゃん(i_i)\(^_^)

| 丸坊主-exp | 2010/03/05 17:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
ありり?怪しくなかった?
ごめんごめんごめーん!(←棒読みwww)
って、泣かせちゃった?
ごめんごめんごめーん!(←もっと棒読みwww)

にゃはは♪
丸坊主さんのキャラに、いつも和ませてもらってますよ♪
これからも怪しいキャラと癒しキャラを全面に出しまくって
みんなを楽しませて下さいな♪

| AKI | 2010/03/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/555-322256ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

