PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会いに②

車2台にわかれて向かった先・・・ドッグカフェ「Merry Dog」さんデス。

ここね、昨年アロアとのおデートの時に行こうと思って断念した場所。
すっごく良いカフェらしいから、一度来てみたかったんだよね~。
うひ♪やっと来れたよーう!

と・・・何だか、アワアワしている子がいますけど・・・???

10_20100301212341.jpg

だ、だ、大丈夫?
っつーか、はじめまして?だよね?

11_20100301212340.jpg

ビッケ家選抜メンバーの、ルイ君ー!
ビビリ具合がなんともカワユ!やっと会えたよ♪嬉しいな~♪

さて。軽くお散歩を済ませたら・・・
お楽しみの店内へゴーゴーですよー!

ここは、ガラス張りになった貸し切りのパーティールームがありまして。
その中ではワンコ自由行動オッケーという、寛大なカフェでござりまする♪

そんな自由空間で・・・

12_20100301212340.jpg

ラビたんさっそく、アロアにストーカー。

13_20100301212404.jpg

・・・ゴメンね。アロア。
2週続きで申し訳ないけど、ラビのお守をヨロシクね(汗)

そしてそしてー。

14_20100301212404.jpg
しこさんファミリーからは、ふぅたん・みぃたん・こぉたん。がいらっさてますよー。
(・・・ふぅたん、そっぽ向いてるけどね。汗)

そしてそしてそしてー!

15_20100301212403.jpg
サザビーも!!!
うわーん。
サザビー!嬉しいよー!

病気と闘っているサザビー。
最近、少しの時間のお散歩許可が出たんだよね。
なので今回、サザビーの顔を見たくてみんなで大集合。

背中の傷を保護するためのサポーターが痛々しいけど・・・
力強く輝く目を見て、一安心。

でも、まだまだ無理は禁物なので。
みんなと遊ぶことはできないね・・・

16_20100301212403.jpg
ちゃんと理解しているのが、さすがだね。サザビー!

足元でちょこちょこ動くカワユ子ちゃん発見ー!
17_20100301212402.jpg
さっき、向こうをむいちゃっていたふぅたん♪
いひひ♪満面の笑顔がカワユすぎ♪

こちらのカフェ。

18_20100301212402.jpg

ショップあり室内ランあり。と、至れり尽くせり!

食事のオーダーを済ませた後、ちょこっとみんなで遊ぶことにしましたよ。

19_20100301212429.jpg
遊ぶどころか、ママを探して尻尾下がりまくりのルイw

20_20100301212429.jpg
人見知りも犬見知りもしないアロア。

21_20100301212429.jpg

ママに投げてもらったオモチャで、すっごく楽しそうに・・・

楽しそうに・・・

楽し・・・

???

22_20100301212428.jpg
オモチャ遊び終了。早っ!(爆)

マイペースすぎるくらいのパピッ子チーム。

23_20100301212428.jpg
・・・みんなで遊ぼうよーう(汗)

トイプーチームもマイペース。

24_20100301212427.jpg

えーっと?
お友達がたくさんいる状況なんだけど・・・

25_20100301212455.jpg
パパとじゃないと、遊べないらしい(笑)

このメンバーって、個性あふれるマイペースさんばっかりw
うん。だからこそオモシロイんだけどね。

せっかくのランなのに・・・

26_20100301212455.jpg
ぽぽは一人でらんらんらん♪

27_20100301212455.jpg
ラビも一人でてけてけ♪
って。
やっぱり営業部長の座を狙ってるんだ。そうなんだw

でもな~。
今回は(も?)無理だと思うよ~。

だって、かなーり強敵なライバルがいるもん。
ラビと違って、目が合ったその瞬間から営業してる子がいるもん。

せっかく営業する気になったみたいだけど、今回は無理だよー。ラビたんwww

28_20100301212454.jpg

ほーらね?

(・・・手前のルイ、オモチャで遊ぼうかどうしようか考えてる姿がカワユ♪)

だからー!ラビたん遅いんだってば!

って。

29_20100301212454.jpg

アロアと一緒に、しこさんに営業中wwwww

うぷぷ♪
大好きなアロアだから、気にせず営業に行ったんだな。きっと(笑)
だって、基本ビビリのラビだもん。誰かと一緒って難しい子だもん。
仲良しのお友達がどんどん増えて、嬉しいね?
ラビたん?

30_20100301212453.jpg

あらら?
ラビいないし・・・もう営業終わってるし・・・(汗)
諦め早いな。ラビたん(飼い主に似てる気がするけど、気にしなーい!w)

うん。
でも、みぃたん&こぉたんの大事で大好きなママだもん。
奪おうとしたラビたんがダメダメでしょ(笑)

31_20100301212524.jpg
にゃはは♪カワユし姉妹ショットゲッチュ!

その頃のぽぽドル・・・
シンクロしながら、柵外のパパに訴え中(爆)
32_20100301212524.jpg
カリカリする手の速度。全く同じで大爆笑。

見て見てラビたーん!
ぽぽドル、すんごいカワユいよー!

33_20100301212523.jpg

・・・今度は、アロアママに営業中ですか。そうですか(汗)
ちっとも私の話なんて聞いていないようで。いいけど別に。(←いいのか?www)

アロアママの隣にいたビッケママもね。
ラビのことをなでなでしてくれようとしたのに・・・

34_20100301212523.jpg
さらっとスルー(汗)
ちょっ!ラビたん!失礼すぎ!(泣)

ラビとルイ。
この時すでに上下関係が出来上がっていたようで。
ルイが怖くて、ビッケママに近づけなかったらしい(汗)

・・・どこまでビビリなんでしょうね?ラビってば(滝汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


カフェでの様子、まだまだ続けます~。お付き合いヨロです~!


| お友達 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT