PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会いに③

全く絡んで遊ばなかった室内ランから、貸切ルームに戻って来ましたよー。

35_20100301212522.jpg

ふっかふかのソファー。
普通だったらワンコNGなんだろうけど・・・
こちらの寛大カフェは全然平気w

最近、カフェでおりこうに出来なくなっちゃったラビたん(←大問題。汗)
ここなら自由に動き回ることが出来るから、騒ぐことなくご機嫌~♪

36_20100301212522.jpg
良かったね(笑)

カート内に拘束されることがイヤなのかな~。
他のカフェでも、こうやって騒がずおとなしくしてくれると助かるんだけどな~。
とりあえず・・・
ここで今回、カフェは楽しい!と思ってくれればいいかな~?
(カフェ=ウマウマっつー認識はバッチリなんだけどねwww)

ホント、ここはニンゲンよりもワンコに優しいカフェ。
アロアママが「すごく良い場所なんだよ!」とお勧めしてくれる理由がよ~くわかりますw

ふぅたんも・・・
37_20100301212557.jpg
とっても気に入ってくれたみたいです♪

アロアは・・・
38_20100301212557.jpg
まるでおウチのようにくつろいでマス(笑)
(何度も来ているから、すっかり慣れているんだね~w)

まずはニンゲンの腹ごしらえー!

39_20100301212556.jpg

ミートボール入りのパスタ♪
うんうん!おいしい!そして値段も安い!
ただね。
テーブルが低すぎて、置いて食べることは無理・・・
みんなで、手をぷるぷるさせながら頂きましたよ(笑)

魅力的なかほりが漂う室内。

そりゃ・・・ね。
黙っていられないよね・・・みんな(笑)

体力が回復してきて、食欲復活のサザビーも。
40_20100301212556.jpg

オヤツ大好き!なぽぽも。
41_20100301212555.jpg

カフェでは必ずウマウマが出てくると信じているラビも。
42_20100301212555.jpg

飼い主達の持つお皿に、視線釘付け(そりゃそうだ。笑)

残念ながら、今回は誰もウマウマを注文していませんからね。
持参オヤツで我慢してくださいな(←ひどいw)

43_20100301212626.jpg

・・・姉弟でシンクロしながらカワユし笑顔で訴えても、人間のご飯はあげられません~(汗)

ワンメニューは頼まなかったのにね。
ニンゲン用のデザートはしっかり注文!(←鬼www)

44_20100301212625.jpg
わほーい!ワッフォー!キター!

45_20100301212625.jpg
・・・ご、ご、ごめんね。

46_20100301212625.jpg
・・・シロップのかかっていない苺で我慢して下さい(汗)

ラビ、苺は苦手だったはずなんですけどね~。
今までは食べなかったんですけどね~。
ペロリと食べたわ。
そんなにお腹空いてたのかしら?(汗)

ふと横を見ると。
何かをしている、ふぅたんの姿。

ふぅたん、どおしたの???

47_20100301212624.jpg

そのご飯は・・・

48_20100301212624.jpg

サザビーの・・・

49_20100301212703.jpg

カリカリフード・・・だね(汗)

回復してきているとはいえ、まだオヤツなどは食べられないサザビー。
今のサザビーにとっては、カリカリフードがオヤツ代わり。
なので、みんなも一緒にオヤツとしてフードをもらっていたんだけれども。

ふぅたん。よっぽど気に入ったんだね。サザビーのフードw
置いてある場所をしっかりチェックしてたなんて!
まさかまさかの行動に、全員大爆笑www

うんうん。
みんな、お腹空いたよね。んじゃ、オヤツタイムにしましょうか。

ルイー!おいでー!
50_20100301212702.jpg
ワン見知りのルイ君・・・オヤツは食べたいけど近づけず(汗)

こぉたんは?オヤツもらえた?
51_20100301212702.jpg
良かった良かった♪

アロアは???
52_20100301212702.jpg
・・・遊ぶ遊ぶ遊ぶー!!!
だから、撮ってる最中に激突しないでね。ブレブレになるから(爆)
アロアはね、ほんとに行動がおもしろくてカワユし!

そういえば、ウチの子は何してるのかしら~?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

53_20100301212701.jpg
ブレるほどの勢いで、アロアママを襲ってまひた(汗)
ラビ、アロアママが大好きなんだよね。
嬉しい気持ちはわかるよ!
公園とかで遊ぶのと違って、距離が近いもんね。
ただね?いくらなんでも、ソレは迷惑じゃないかと思うんだけど?(汗)

ごめんね。アロアママ。
しかも・・・
真横で繰り広げられていたのに、とめもせずにカメラに夢中だし。私(え?w)
重ね重ねスイマセン(汗)

好き好き攻撃をしまくって、やっと落ち着いてくれたラビたん。
アロアママの膝から離れずご機嫌な笑顔。
そこへ、ぽぽもやってきて・・・

54_20100301212701.jpg
自然なスリーショットが撮れましたよ!
うほー!めずらしい!

ご、ご、ごめんね、サザビー。騒がしくて(汗)
体調はどお?平気?

55_20100301212736.jpg

良かった。

56_20100301212735.jpg

えへへ♪顔、頂きましたーっっっ!
サザビーは笑っている顔が一番似合うね。
その笑顔を見ると、周りもみんなニコニコになるもんね♪

57_20100301212735.jpg

うん。安心した!

まだ完治はしていないけど、少しずつお外にも出られるようになったし。
もうちょっとの辛抱だね、サザビー。

58_20100301212735.jpg
うひー。カワユすぎるー。

貸しきりスペースの予約は2時間。
みんなで集まった時の2時間は、あっという間・・・

59_20100301212734.jpg

サザビー。
来てくれてありがとう。顔を見せてくれてありがとう。

60_20100301212734.jpg

うん。
今度はみんなで一緒に公園で遊ぼうね。


61_20100301212808.jpg
・・・ルイ君には、この後もお付き合い頂きますが?(笑)

62_20100301212808.jpg

う~~~ん。公園に行って、お散歩しようか?



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT