PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに④

サザビーとカフェで別れた後。
(って。公園までは兄さんが先導してくれたけどw)

ほとんどお散歩していないワンズの為に、公園へと移動してきましたよ~。

63_20100301212808.jpg

雨の中の強行散歩は、やっぱり不満だったらしいラビたん。
みんなの先頭に立って、さっさか一人で公園内へ(汗)

64_20100301212807.jpg

やって来たのは、青葉の森公園。
名前は知っていたけれど、実際に公園内に入るのは初めて。

どこへ向かって歩けばいいのかも、さっぱりわからず。
こんな時は、何度も遊びに来ているアロアに案内してもらいましょうね。

65_20100301212807.jpg
アロアー!頼むね~!
(何でへっぴり腰になってまで、苦手な水のそばを通るのかしら?笑)

ここで、ぽぽママが恐ろしい一言を・・・

「ラビたん!ここプールだよ!入っていいよ!」

66_20100301212806.jpg

・・・入れませんからー!プールじゃないしー!
ラビたん、考え込まなくていいから!(爆)

夏だったら、入ろうとするかな~?
無理だろうな。高さがあるから。
飛び込んでまでクールダウンする勇気は、ラビにはナイはず(爆)

さぁて。
みんな行っちゃったよ~。
あ!ルイが待っててくれてる!

お待たせ~!ルイー!

67_20100301212841.jpg

・・・やっぱりこの子達、見事なまでの上下関係が成立したようです(爆)
(説明しなくてもわかるだろうけど、ルイが上で、ラビが下ねwww)

68_20100301212841.jpg

ラビたん、ビビリすぎなんだってば(汗)
はじめましてのお友達がいっぱいで、ルイもビックリしてるんだよ。
ラビたんがやさしく「遊ぼうよ♪」って誘えばいいんだよ。
年齢的には十分お兄ちゃんなんだからさ。
って。
それが出来れば、ビビリの名を返上出来てるわよね。とっくに(笑)

単純ラビたん。
さっきの出来事はすっかり忘れ・・・土の感触を楽しむかのように・・・

69_20100301212840.jpg

・・・爆走禁止令出てますからねー。あんまり走らないでねー。ラビたん(汗)

70_20100301212840.jpg

うんうん♪元気っ子アロアは、いっぱい走っておいで♪
(一緒に走るアロアママが、かなり疲れるだろうけどw)

71_20100301212839.jpg

あ。ここにも、サラダバー好きな子がいるーwww
ルイとラビ・・・好みが似てる気がします(笑)


のんびりゆっくり。
寄り道しながら。おしゃべりしながら。
満開の河津桜を見つけて、しばし撮影会をしてみたり。

72_20100301212839.jpg

午前中の雨&みぞれが嘘のような、キレイな青空。

73_20100301212912.jpg

河津桜・・・
誰かが先に「河津桜」と言ってくれて良かったよ。
危うく、大きな梅の木があるよー!って叫ぶトコロだったよ(←恥ずかしすぎwww)

さぁて。
お散歩再開しましょうか。

あれ?ルイ、ふぅたんに興味津々!?

74_20100301212911.jpg

勇気を出して、コッソリくんくんw

75_20100301212911.jpg
ふぅたんの勢いのあるジャンプに、ビックリして後ずさりwww
なんだか、見たことのある光景だわー。どこで見たんだろうなー。

76_20100301212911.jpg

ごめんごめん。今、行くよー!

77_20100301212910.jpg
ふぅたん、足取り軽々~♪

てくてく歩いて到着した先では、梅が見ごろをむかえていました。
地面には午前中の雨で落ちたのか・・・まるで花びらが絨毯のよう。

78_20100301212910.jpg
ドルのキリリ顔ー!かっちょいいー♪
いつもはママに抱っこしてもらうことの多いドルだけど。
今回はたくさん歩いていたね。えらいえらい♪

79_20100301212945.jpg

うん。
みんなでお散歩は楽しいね。
運動嫌いな私でも、おしゃべりしながらいくらでも歩けちゃう(笑)
おまけに梅の花もキレイだし♪

80_20100301212944.jpg

81_20100301212944.jpg

春はすぐそこ。って感じだね~。

82_20100301212943.jpg

うぷぷ~。アロア、嬉しそう~。

83_20100301212943.jpg

ルイも、ママと一緒に楽しく爆走♪

84_20100301212943.jpg

相変わらず絡みのない、マイペースな子達だけれども。

85_20100301213032.jpg

それぞれ自由に、楽しい時間を満喫してくれているようです。

うん。
たとえ一緒に遊ばなくたって、この子達が笑って過ごしてくれることが一番の幸せ♪

86_20100301213032.jpg
ずいぶんみんなに慣れたみたいだね~!ルイ!
少しずつでも距離が縮まって、みんなと遊べるようになると嬉しいね♪

たとえば、元気なトイプー姉妹とか・・・
87_20100301213031.jpg

ね?ルイ君?

88_20100301213031.jpg

・・・まだ早かったかしら?(汗)

それでも、みぃたん&こぉたんが気になるらしく。

こっそり・・・背後から・・・

89_20100301213030.jpg

くんくんくん(笑)

そして・・・

90_20100301213030.jpg

あわてて退散(爆)

91_20100301213102.jpg
が、が、頑張れー!ルイー!

諦められず、ボーゼンと立ち尽くす姿・・・

どこかで見た気が・・・っつーか、よく見てる気が・・・
誰かの行動に似てるような???

92_20100301213102.jpg

・・・自覚無し?(笑)

93_20100301213101.jpg

ピンポーン!アロア大正解ー!(爆)

ビビリの子はたくさんいるけど、アプローチの仕方が似てるんだよね~。
この子達www

あ!だから、反発しあって上下関係が出来ちゃったのかしら!?(笑)

94_20100301213100.jpg

だね。寒くなってきたから、そろそろ戻りましょうか。

95_20100301213100.jpg

ゆっくりのんびりとはいえ、1時間近くのお散歩。

ラビたん疲れちゃったんじゃない?抱っこしようか?

96_20100301213100.jpg

あ。そう。
大丈夫ならいいんだけど。

ビッケママに「ウチの子には大きいから、ラビたんどうぞ!」って
スリングを頂いたからね~。
ぜひとも試してみたかったんだけど・・・
歩けるんなら、無理して抱っこする必要はないしなぁ。
もうちょっとだから、頑張ってもらいましょうかw

97_20100301213131.jpg

・・・諦め早いな。ラビたん(爆)

ではではではー!

前回のお出かけに続き、スリングに挑戦してもらいましょうね~!

98_20100301213130.jpg

相変わらず「虐待かっ!?」っつー声を張り上げてくれたけど(汗)
スリングに入りさえすれば、おとなしく揺られてますよ♪

スリングがこんなに活躍してくれるなんて!
もっと早く試してみれば良かったよ!

ビッケママありがちょー!
大事に使わせて頂きます♪♪♪


みんなで過ごす休日は、あっという間に時間が過ぎて・・・

99_20100301213130.jpg

うん。またね!

100_20100301213129.jpg

また今度、ゆっくり遊ぼうね!

101_20100301213129.jpg

・・・さすがアロア(笑)


ラビたんも、すぐに車に乗るからちょっとだけ歩こうか?

101a.jpg

・・・帰る時の足取り。むっちゃ軽いのは気のせいですか?(爆)

101b.jpg
今回も、ラビのお守をしてくれてありがとね♪

102_20100301213143.jpg

うん。
午前中の雨には参ったけど、結果的には良かったよね。
サザビーに会えたし、みんなの笑顔も見られたし♪
みんなが笑っている休日・・・最高に贅沢な時間だね。

次回は・・・
サザビーも一緒に。みんなで一緒に。
公園でのんびりお散歩しようね。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サザ夫だったら飛び込んだかもw
入っちゃうだろうな~たぶん・・・・orz

スリングもスリリングな感じから一変、だいぶラビたんも慣れてきたようで( `ー´)ノ

| 羊Y | 2010/03/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
え!?
サザビー、飛びこむ!?
その瞬間をぜひとも見たいーwww
夏になってサザビーが完治したら!
ぜひとも青葉の森公園で集合しましょう(笑)
何なら、もっと良い場所を探しておきます~(爆)

まだ、虐待のような声を出すけどね~w
ずいぶん慣れてくれました~。
肩こりがひどくなった気がするけどいいのいいの(泣)

| AKI | 2010/03/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/558-078ac1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

