PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸い取られますw

最近、太陽が顔を出す時間が早くなりましたね~♪
起きる時間に明るいって、何だか嬉しい~♪

せっかくの休日だった土日は、両日ともお天気悪しー。だったので。
今日の晴れはとっても嬉しい気持ちになりました♪

気温は低くても、太陽の光が入る室内はわりと暖かく・・・

ラビたんも気持ち良さそうに・・・

1_20100308194313.jpg

お値段お手軽ベッドでくつろいでおりました。
(って!高級ベッドはどうしたのさ!?汗)

2_20100308194313.jpg

3_20100308194313.jpg

・・・ほんっとに気持ち良さそうだね~(汗)
見てる私までアクビがうつっちゃうよwww

4_20100308194312.jpg

だねだねだね~。
私も一緒に昼寝したいっっっ!
(って。起きたばっかりだから二度寝かwww)

5_20100308194312.jpg

うんうん。
久しぶりの太陽だもん。
ぽかぽかなお部屋で、のんびりお昼寝しててね♪

・・・私は仕事に行ってくるけどー(棒読みw)

6_20100308194312.jpg

あれ?起しちゃった?

7_20100308194333.jpg

うるさかったかな?

8_20100308194333.jpg

ごめんごめん(汗)

いい加減支度して会社行くから!
何なら、高級ベッドを潰して寝ててもいいから!
ゆっくりのんびり体を休めて下さいな♪

って・・・

9_20100308194332.jpg

何が?(汗)

お出かけの支度じゃないし・・・

10_20100308194332.jpg

行きたいんだよー!
ラビと一緒にお出かけしたいんだよー!
今すぐにでもー!毎日でもー!

でも、ラビのご飯代を稼がねば・・・オヤツ代を獲得せねば・・・
大人にはたくさんの事情があるんだよーう(号泣)


毎週買ってるロト・・・なんで当たらないんでしょうか?(日頃の行い?爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


そうそうそう。
雨降りだった土曜日も、実はお出かけでしたー。
明日あたりから頑張りますー。(ホントか?www)


| ラビのこと | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん日頃の行いですw

| 羊Y | 2010/03/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

あ~こんな生活してみたいよぉ!

| よりこ | 2010/03/08 22:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
違うもん。
日頃の行いじゃなくて、運だもん。
・・・って。
運が無いほうがダメぢゃんねー(泣)
いつかぜひとも大当たりして、贅沢三昧の日々を送りたい。
(そういうことを考えてるから当たらないのよねwww)
くー!誰かー!私に運をわけて下さいー!(爆)

| AKI | 2010/03/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★よりこ様★
してみたいですよね~!
ホント、毎朝うらやましくなりますよー(爆)
ご飯食べて、ポカポカ陽気の中で二度寝して・・・
あぁぁぁ~。
ロトさえ当たってくれれば~~~!
毎日こんな生活が待っているー!かもー?(汗)
って。動機がやましいから当たらないのよね~。
わかってはいるけど、買わずにはいられないー!www

| AKI | 2010/03/08 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/559-925e7fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT