PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中・・・

3月6日の土曜日。

前日の天気予報では、午前中の降水確率は40%だったはず。
ところが当日土曜日の朝。
あまりにもどんよりな空を見て不安になり・・・
急いで天気予報チェックをしてみると、午前中の予報が80%に変わってるー(泣)

ひー!
せっかくのワッショイなのに!何とか!何とか午前中だけでも降らないでー!
という願いはむなしく・・・仕度最中に降ってきちゃったよー(号泣)

前回のワッショイが天気に振り回されてポシャってるからね。
今回こそは!と楽しみにしていたんだけど。

しっかりまとまった雨だし・・・一日降りそうだし・・・
お散歩出来ない状況でラビを連れ出すのはかなり無謀・・・
残念だけど、今回は無理かも・・・
さすがに不参加・・・か?(汗)

1_20100307182920.jpg

あははー。キャンセルできなかったー(爆)

うん。
大丈夫!きっと少しぐらいは雨がやんでくれるはず!
いざ!第9回目のワッショイにレッツらゴーですよ!

と。その前に・・・

2_20100307182920.jpg

またまた、雨の中での強行散歩ー(汗)
高速が混んでいると、目的地まで1時間半くらいかかっちゃうからね。
車に乗る前に、やっぱり多少はお散歩しておかないとね。

どんよりな顔してるけど、車が動き出せばご機嫌回復なラビたん。
ホント、単純で助かるわぁ(笑)

案の定、渋滞している首都高を走らせ・・・
目的地の駐車場に到着する頃には、雨も気にならない程度に。
うはー!良かった良かった!

駐車場で、ちょうど同じタイミングで到着していたお友達と合流~。

3_20100307182919.jpg

マロンドットこむ」のマロンちゃーん♪

わほーい!マロンちゃん、久しぶり~!
雨がやんでいるうちに、一緒に楽しくお散歩しようね♪

4_20100307182919.jpg
・・・・・いつも以上に早すぎです(汗)

5_20100307182919.jpg

うんうん!こむたんも久しぶり~!
さすが、パピ界の営業部長!すぐにご挨拶に来てくれました~。
相変わらずカワユしー!

6_20100307182918.jpg

すっかりこの時点で集合っつー感覚に陥ってしまいましたが(汗)
正式な集合場所は、この先の公園ですからね。
すでに、公園で待ってくれているお友達もいるし。
傘持ってースリング持ってー。
お散歩しながら向かいましょうね~。

7_20100307182945.jpg

こむたんとマロンちゃんのテンションに、大きな差がありそうだけど気にしないwww

お散歩途中の子とご挨拶~。
相手の子がおとなしいのをいいことに、全員積極的すぎ(笑)

8_20100307182944.jpg

おとなしい子かと思いきや。
なかなかの元気っ子のご様子で・・・

9_20100307182944.jpg

ラビたんの予感はー。

10_20100307182944.jpg

見事に的中ー(爆)

11_20100307182943.jpg

せっかくこむたんが応援してくれたんだけどね~。
ラビたん、見事撃沈(汗)
うん。仕方ないよね。ビビリだからー(爆)

そんな様子を見ていたこむたん。
12_20100307182943.jpg

元気っ子どうしの対決!?

13_20100307183006.jpg

・・・激しすぎ(汗)

さて。
寄り道はこのくらいにして、公園に急ぎましょうかー。
言ってるそばからラビたんが寄り道。
そして、砂かけを張り切った結果・・・

14_20100307183006.jpg
こむたん、芝だらけー(汗)
ごめんよー!こむたんー!
って。
ちっとも気にしていない様子。さすがこむたんー(爆)

やっとこ公園に着くとー。
前方で、大きく手を振るお馴染みのメンバー発見w

そして、右手方向からもカワユ子ちゃんがー!

15_20100307183005.jpg

マロむぎちゃんのお友達♪

16_20100307183005.jpg

空飛ぶ仔犬」のゆず君ですよ~!
ゆず君、人はNGだけどワンコOKな子。
ちっさー!カワユー!うずうずうずうず・・・
てへ♪ほんの少しだけ、さりげなく触れてみました(爆)
いや~ん。さらさらぁ~!(←壊れたw)

前方で手を振ってくれていたお友達とも合流~。

17_20100307183004.jpg

元(はじめ)の一歩」のケイトちゅわ~ん!

以前は、おとなしくてカワユいイメージだったケイトちゃん。
最近では「ウマウマケイト」がすっかり定着(爆)

18_20100307183004.jpg
うーん。
あと1時間、我慢してねー(爆)

ほらほら、ラビたん。
お友達がいっぱいだよー!ちゃんとご挨拶して下さいな。

19_20100307183040.jpg

・・・なに、そのテンションの低さ。
しかも、微妙な距離感を保ってるし(汗)


あれ?
そういえば、今回の幹事はドコに???

20_20100307183040.jpg

はいー!
こちらもテンション低しー!(爆)

楽しいお出かけー。お散歩ー。ボールー。が一転・・・
ワンズがワラワラ状態を受け入れられないらしい、お馴染「さきっちゃん」。

だ、だ、大丈夫?頑張れる?

21_20100307183039.jpg

なんせ今回幹事ですからね~。さきっちゃんにも頑張ってもらいましょうね。(何を?w)

って・・・
今度はラビたんがいないんですが???

22_20100307183039.jpg

・・・遠いよ(汗)
8mのロングリードを目一杯伸ばした先でご挨拶(汗)
どこまでビビリなのかしら(泣)

まぁいいや。
こんなお天気だから、人っ子一人いないし。

23_20100307183038.jpg

ラビたんの好きなように過ごして下さい(笑)

雨がやんでいるうちに、ほんの短時間だけでも自由に遊んでほしいからね♪

ね?ケイトちゃん♪

24_20100307183038.jpg

・・・まだです(汗)


かろうじて止んでいた雨。
パラパラと降りだしたかと思ったら、どんどん雨足が強くなってきましたよ(汗)

大変だー!
屋根のある場所に避難避難ー!

25_20100307183114.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さぁて。
次はお待ちかねのカフェへゴーですよー!
そんな様子はまた明日♪


| お友達 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに公園到着前からエピソード盛りだくさんだね。
ホントにAKIさん家の方はかなりの雨だったんだねぇ。
ウチは、傘がなくても行けなくもない・・・ぐらいだったから、ラビたんの濡れ具合にビックリ(@_@)
こんな中でも来てくれてありがと~w
少しでもお散歩で来て良かったけど、全然足りないよね・・・。
カフェ編、わたしの写真は8割方アウトだったよ。
AKIさん、よろしく~(^^♪

| たかP | 2010/03/09 21:02 | URL |

いっちば~ん!!

先日はありがとうございました!
駐車場合流で、最初からラビたんとお散歩できてうれしかった~(*´∇`*)
皆さんとの集合までの道のりの写真までばっちり撮っていて
AKIさんのブロガー魂を見ました!!

それにしても「ウマウマケイト」( ´艸`)
絶妙なネイミング!

| かずみん | 2010/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

↑残念!2ばーん!(爆)

| AKI | 2010/03/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

はい!ウマウマケイトの母が来ました(≧m≦)ププッ

土曜日はお世話になりました~!
合流前にこんな事があったんですねー。
元気っ子ジャックラッセルちゃんに、
ラビたんはちょっとテンションが下がっちゃったかな?
今回は目指せ営業部長ではなかったですねぇ。
ラビたーん、今度はイチャコラさせてね~。

| げんまま | 2010/03/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

↑あっ( ̄▽ ̄;)

| かずみん | 2010/03/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しかったです~
ありがとうございました♪
ワタクシも人見知りにつき あまりお話できませんでした~
でも一度会ったし 次回楽しみにしてます。
ブログでさんざん見ていたラビたんは 前情報通りにおっきくて(笑)
前情報以上にイケメンでした♪
笑顔をふりまくその姿についついカメラ向けまくり~♪
次回は晴天のもと ランクアップしてモフモフを目指します!

| きゃーこ | 2010/03/10 20:37 | URL |


★たかP様★
そうなのよー!降ってたのよー!
だから、他の地域も同じように降っていると思って・・・
朝の時点で、かなーり躊躇してたわけですよ(笑)
ま、そんな雨の中、強行で散歩しちゃったけどねー。
それでも足りなかったみたいだけどねー。
今回の教訓。
カフェ前には、たとえ雨でもたくさん散歩させるべし!(爆)

カフェの写真、8割アウトって!何してんすか!?
だって今回、ほとんどがカフェだったはずよ!?
だから2回で完結なのか・・・そうなのか・・・(爆)

カメラの腕、磨きましょうね~。お互いに(汗)
(って。たかPさんに教えてもらう気満々だけどねwww)


★かずみん様★
先日はお疲れ様でした~!
わたくし、すーっかり駐車場集合だと錯覚してしまいましたよ(笑)
だって、絶妙なタイミングでの到着だったんだもん。お互いwww
ブロガー魂ね~。・・・無いよ!?(爆)
多分、ラビだけが歩いていたならカメラは出していなかったかと・・・
マロむぎ姉妹が一緒だったからね。これはオモシロイことが起こるだろう!と
予測して撮っておりました(爆)
こむたんこそ、ブロガーのツボをしっかり押さえている、イイコです♪
道中ご一緒出来たおかげで、楽しいお散歩となりました。
1分待っててくれて、ありがとね~(笑)

ウマウマケイトって、言いやすくない?
ごめん・・・ケイトちゃん・・・
って。これからもそう呼ぶけどねー(爆)


★げんまま様★
土曜日はお疲れ様でしたぁ~!
みなさんの勢いに押されっぱなしでしたよ~(爆)
ジャックくん、すごい元気ッ子だった!
遊びたくてウズウズ~ってな感じで、ラビのことを
誘ってくれてましたよ~。
ビビりなのですぐ終了。そしてすぐにこむたんでしたがw
今回はね、お外でのふれあいが皆無でしたから・・・
営業部長を頑張る時間が無かったらしい(爆)
でも、みんなになでなでしてもらって嬉しそうでしたよ♪
次回のワッショイこそはー!
晴天の下、みんなでお散歩したいよーう!
ケイトちゃんのウマウマダンスを堪能したいーっ!


★きゃーこ様★
先日はありがとうございました~♪
ゆず君、むっちゃくちゃカワユかったです~!
ぜひとも次回は!人見知りゆず君とお近づきになりたいですw
もちろん、きゃーこさんともですよー!
今回は残念ながら、お外でのお散歩ができませんでしたが
今度は青空の下、みんなで集合したいなぁ♪
楽しそうな笑顔を満喫したーい!
イチャコラしたーい!
妄想どんどん膨らみまくりー(爆)
ラビ、ホントに大きいんですよ~。
この間のスリング抱え込みで、まだまだ肩が痛いですー(泣)

| AKI | 2010/03/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/560-be4ef11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

