PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!アップルパイ!①

雨が降り出したことにより、残念ながらお散歩は断念(泣)

慌ててららぽ建物内に避難した一行。

カフェの時間まで、あともうちょっとありますからね。
ワンコショップを眺めながら、時間潰しをしましょうか。

いつもなら、確実にラビカートを持参する状況なんだけど。
今回は雨だったからね~。
ビショビショになったカートを車に乗せるのが面倒だし。
大きな荷物とスリングを抱えて、頑張りましたよ(笑)

さ。
ラビたんは、スリングに入ってもらおうかな。
今回も虐待チックな声を上げるのかしら?
いい加減慣れて欲しいよね~。

って。

26_20100307183113.jpg

いつもほどの雄たけびでは無かったよ!
スリング=楽チン♪に慣れてくれた証拠だね!
初スリングの惨状を知っているアロアママが見たら、驚くだろうな~(笑)

ケイトちゃんもスリング~。
27_20100307183113.jpg
体重が軽いことと、ケイトちゃん自身がスリング大好きなこともあり。
ふと気づくとあっさりスリングIN状態。
・・・いいな。
ラビの場合、まずは荷物とカメラを誰かに持ってもらってー。
よっこらせと抱えてー。怒られながらIN。だもの(汗)
もうちょっとスマートに入ってもらえるように頑張らねばー(泣)

さきっちゃんはカートで待機。
28_20100307183112.jpg
しかも放置ー(爆)
さきっちゃんのおかあたんであるたかPさん、すでに壊れまくっていてね。
あっちのカワユ子ちゃん、こっちのカワユ子ちゃんに夢中になっておりました(笑)

あ。でも、全くの一人放置では無いんだけどね。
カート下で、なにやらモゾモゾしている子がおりましたから。

ね?こむたん?

29_20100307183112.jpg

オヤツハンターこむたん。
さきちカートのどこかにオヤツが隠れていることを、すっかり覚えたらしい(爆)

でも残念ー。
オヤツは、そこじゃないらしいよ~?

30_20100307183112.jpg

正解!やったね!こむたん!
・・・お褒めの言葉だけで、オヤツはもらえなかったけど(爆)

張り切るこむたんと、カート上で遠くを見つめるさきっちゃんの姿。
あまりにも対照的で笑えマスwww

スリング強制収容中のラビたんは・・・

31_20100307183449.jpg
気持ち良さそうにまったり(笑)

洋服だのオヤツだの、魅力的な品々が並ぶ店内だったのに。
今回はなーんにも買わずに我慢我慢w
見ると欲しくなっちゃうからね。
入り口付近にたむろして、ただの雨宿り状態(←迷惑w)

そんなこんなと時間が過ぎて・・・

32_20100307183448.jpg

うん。そろそろだねw

33_20100307183448.jpg

うんうん。カフェに移動しましょうか!

と、カフェで席に案内されるまでのほんの数分の間に。
マロむぎ母、かずみんさんが大暴走ー!

34_20100307183448.jpg
さきっちゃんのモハモハに顔を埋めて、にんやりニマニマ(爆)
振り返るさきっちゃんの目が、すんごく怪訝そうなのは気のせいかしら?(笑)

カフェに入る前から、この状態ですから!
今回のカフェはどんな暴走が始まるのかしら・・・?
私、このテンションについていけるのかしら・・・?

一抹の不安を抱えながら、いざ、店内へ!(爆)

35_20100307183447.jpg

ウマウマを運んでくれるのは誰か。しっかり理解しているこむたん。
背筋ピーン!の良い姿勢でウマウマ待ちwww

ん???
こむたんの背後のカワユ子ちゃんは誰???

36_20100307183447.jpg

日々つくし」の、つくしちゃーん!

37_20100307183522.jpg
か、か、か、か、かわいいーっっっ!
ぜひともイチャコラしたい!モハモハしたい!
と、心の中で叫んでおりましたが行動に移せず。

ほら、だって、何気に人見知りをするじゃん?私。
(人見知り?どこが?との突っ込みは一切不要。爆)
しかも、ラビが膝の上にいるから動けないし。
(人見知り云々じゃなく、こっちが正解。笑)

離れた席で、必死にカメラを構えるという、怪しい人物になっておりましたw

人見知りもワン見知りも一切しないこむたんは・・・(羨ましい!)

38_20100307183521.jpg
つくしちゃんママのお膝で、くつろぎまくり(笑)

そうこうしているうちに、首都高大渋滞にはまっていた最後の一組も無事到着!
39_20100307183521.jpg

待ってたよーう!ロビンちゃーん!
・・・(汗)
お耳、キューってなってる・・・すでにアップアップのご様子です・・・

だ、だ、大丈夫?ロビンちゃん?

40_20100307183521.jpg

落ち着いたかな?(汗)

41_20100307183520.jpg
ご挨拶なしでのいきなりカフェだもんね~(汗)

今回は、ワンコメニューを含めたコース料理。
ドリンクのオーダー等を済ませた後。

どどどーん!とやってきたのはー!

42_20100307183520.jpg

カワユ子ちゃん達が待ち望んだウマウマー!
って!
コレ、ニンゲン用でもおかしくないくらい!
すっごくおいしそう~♪

ロビンちゃん!
おいしそうなご飯だよ!
これでちょっとはテンションあがったかしら!?

43_20100307183558.jpg
・・・姫のテンション、まだまだ上がらず(爆)

そんなロビンちゃんを見つめるラビたん。
44_20100307183558.jpg
かつてストーカーしたぐらい、好き好きなロビンちゃんだもんね(笑)
んでも、今日はそっとしておいてあげよう?
いきなりデカラビが近づいて、これ以上ビックリしちゃったら困るもん(爆)

さぁて。
みなさんお待ちかねのようなので、ご飯の時間にしましょうか♪

45_20100307183558.jpg
公園では早々に終了していたマロンちゃんも復活ーw

46_20100307183557.jpg
ラビも待ちきれない様子w
(膝の上は非常に邪魔だったので、隣の椅子に移動させましたw←ひどい)

47_20100307183557.jpg

48_20100307183557.jpg

ウマウマを前に、みんながお目目キラキラになっている頃・・・

49_20100307183634.jpg
ロビンちゃん、ウマウマ拒否!
っつーか、気持ち的にそれどころじゃなかったらしい(爆)
(その後ちゃーんと堪能していたようなので、とりまえず一安心w)

ケイトちゃーん!
待ちに待ったウマウマだよ~!

50_20100307183633.jpg

51_20100307183633.jpg

にひひー!良かったね~♪

52_20100307183633.jpg

うひー!あげるぽー!いくらでもあげるぽー!
でも遠くて手が届かないから、気持ちだけで我慢してぽー!(←ひどいw)

さぁ!
ロビンちゃんも!そろそろウマウマをー!

49_20100307183634.jpg

・・・・・(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しい宴は、まだまだ続きます♪♪♪


| お友達 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

