PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!アップルパイ!②

なかなか本題に辿りつきませんが、まだまだ続けますよー(笑)

ステキなワンコメニューを前に、カワユ子ちゃんたちのテンションはあがりっぱなし。
(正確にはマロむぎ姉妹のテンションが。とも言うねwww)

53_20100307183632.jpg

つくしちゃんもウマウマ争奪戦に参加かな?

54_20100307183632.jpg

つくしちゃん、ものすっごくおりこうさんで待ってますよ!
すばらしいー!ラビにも見習ってもらいたい~!

カワユ子ちゃんにウマウマをあげたり、楽しいおしゃべりをしたり。
料理が来るまでそれぞれの時間を満喫していたトコロ。

マロむぎ母、かずみんさんが暴走~。(やっぱりw)

55_20100307183704.jpg
さきっちゃんを拉致してニマニマニマー。

そんな母の様子をしっかりチェックしていたこむたん。
母がさきっちゃんに夢中になっている間に・・・

56_20100307183704.jpg

ウマウマゲットォ~!!!
この時のこむたんの行動、すばやいのなんの!(爆)
「あっ!」と気づいた時には、すでに椅子の上で独り占め状態
かずみんさんの上着を汚しながら(汗)おいしそうに頬張っておりました。
そおか。そんなにお腹が空いていたのか。。。きっと朝ご飯もらえなかったんだね(爆)

そして。
ニンゲンのランチも登場ー。

57_20100307183704.jpg

いえっふー!おいしそーう!
(この前にサラダも来てましたが写真なーし。汗)

わーい!パスタ大好きー!おいしーい!
私も喜んで頬張っていると・・・足元で・・・

58_20100307183703.jpg

オヤツの催促をする、こむたん発見ー!(爆)
えーっと、こむたん?
さっき、大きなオヤツを独り占めしてたよね?
さらにその前には、つくしママの膝で大量のササミをゲッチュしてたよね?
アレは私の見間違い?アノ姿は幻???

向かい側では、こむたん母の奇妙な笑い声が聞こえてきたよー。

59_20100307183703.jpg

かずみんさん、またまた大暴走ー!
今度はロビンちゃんを拉致。

ロビンちゃん、小鹿のようにぷるぷる震えてましたよ(汗)
ママに助けを求めるも、肝心のLOVINさんは姫の姿を激写しまくりだし(爆)

60_20100307183702.jpg
ロビンちゃん限界ー(お疲れー!姫ー!w)

他の事に夢中になり、ラビのご飯はすっかり後回し。(←ひどい。汗)
しびれを切らしたラビたん、ちょうだい攻撃が始まりました。
だぁ。ごめんごめん。

はい。どうぞ~。

61_20100307183738.jpg
多分・・・じゃがいも?

ラビたん、初めて口にするモノに対して慎重になることが多々あります。
普段、こんなステキでオシャレなご飯を口にしていませんからね~。
ご飯の正体を確かめるのに、ずいぶん時間がかかること!(爆)
・・・ごめんな。ラビたん。ビンボー家庭で(汗)

ぱくっ。と口にした後は、ウマウマであることをしっかり認識したようで。
もっともっと~!とアピール開始www

そして・・・
足元でモゾモゾ動いていた、こちらの子も・・・

62_20100307183737.jpg

こむたんも食べたいね~!はいどうぞ~!
(って。さっきも誰かにもらっていたような?w)

んじゃ、次はラビたんの番ね!

63_20100307183737.jpg

・・・こむたん。微動だにせず、ご飯をガン見!(爆)

64_20100307183736.jpg

ラビが食べたのを見届けてから。

65_20100307183736.jpg

うんうん!
次はこむたんにあげるからね~。
ちゃ~んと順番を守るだなんて、こむたんえらすぎ~!

(っつーか。私、こむたんに食べさせ過ぎか?かずみんさん、ごめん。汗)

カフェにて完全復活を遂げたマロンちゃんも・・・
66_20100307183735.jpg
おいしい幸せなお顔です♪

いいねいいね。
ニンゲンもワンコも、おいしいご飯を食べると幸せな気持ちになるよね。

カワユし天使達に囲まれてのランチ。

たまには、こういう贅沢な時間も必要。

笑顔の絶えない楽しい空間で・・・

あま~いスイーツとともに・・・


ね♪

67_20100307183810.jpg

メインキター!(爆)

69_20100307183810.jpg

せっかくだから、中身もねー!(爆)

豊洲といえばアップルパイ。
うん。
聞いたことはあるし、前回の豊洲で、
お友達のぽぽママが食べていたのは知っているけど。
実際、目の前にするのは初めて~!
ワックワク♪ドッキドキ♪で・・・いっただっきまーす!

うっひょひょーっっっ!うーまーしー!(爆)

甘いものをあまり好まない私ですが、そんなに甘くないし、パイ生地サクサク~!
こりゃ、みんなハマるはずだわー。私もハマった!
ソースの種類が何種類もあるし・・・またぜひとも食べに来たいっ!

こんなに魅力的なかほりを放つアップルパイを前にしても・・・

68_20100307183810.jpg
つくしちゃん、まぢでおりこうさんでビックリ!

ケイトちゃんも・・・
70_20100307183809.jpg
羨ましそうな、キラキラお目目で見つめていたけど、おりこうさんで待っててくれました。
ご、ご、ごめんね~。ケイトちゃん。ニンゲンだけがウマウマしちゃって(汗)

本格的に降っていた雨ですが。
なぜかカフェで盛り上がっている間だけ止んでおりまして。(なぜ?汗)

ランチ清算後、お散歩させるために慌てて外へ。

71_20100307183809.jpg

いつ降りだしてもおかしくない、どんよりした空模様(泣)

それでもね。

72_20100307183809.jpg

自由に出来るお外に出られて嬉しそう♪

ロビンちゃんも、嬉しいね~。

73_20100307183852.jpg

まだ放心状態・・・かな?(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


おっかしいな~。
今回は、枚数少なかったはずなのに・・・
やっぱりまとめ下手なんだな。私(汗)

っつーことで!
次回ラストー!もうちょっとだけ、お付き合いヨロです!


| お友達 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT