PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね~★

みんなが続々と外に出てきたトコロで。

74_20100307183851.jpg

ラビ&つくしちゃん。
ここでやっと、はじめましてのご挨拶(遅っwww)

カフェ内ではね、席が斜め前だったためご挨拶できなかったのよね。
歩き回ることもできなかったし(汗)

お互いに、若干腰が引けている感じがするけど・・・
ラビたん「はわわ」状態にもならず上手にご挨拶出来ました~♪

ありがとね~。

75_20100307183851.jpg
つくしちゃん♪

ウマウマケイトちゃんも、おいしいご飯を堪能して。
76_20100307183851.jpg
足取り軽い軽いー(爆)

77_20100307183850.jpg

そうだね。
全員が揃って、雨がやんでいればお散歩出来るよ!
せっかくみんなで集まったんだもん。
楽しくお散歩したいよね!

ね?さきっちゃん?
みんなで仲良くお散歩しようね~。

78_20100307183850.jpg

あら?
さきっちゃん、ゆず君に興味あり???

79_20100307183931.jpg

そのガン見状態・・・まさか・・・もしや・・・

80_20100307183931.jpg

あーあーあー。
突然、悪魔小悪魔に変身しちゃったよ(汗)

ど、ど、どうしたのさ?さきっちゃん?

81_20100307183931.jpg

突然の洗礼に、ゆず君きょと~ん(汗)
お互い気が強い子達ではないので、これ以上に発展はしないんですけどね。

そんな突然の出来事に、みんなビックリしちゃったかしら?
って。
なんせ、マイペースさん達の集まりですから・・・
みんな一切気にしなーい(爆)

マイペース女王のケイトちゃんなんて・・・

83_20100307183930.jpg
つくしちゃんパパになでなでしてもらって、とろけそうな表情デス(笑)

やんでいたはずの雨が、またしとしと振り出して。
雨宿りしつつ、小雨になるのを願っていたけど。
逆に雨足が強くなっているような?

うーん。
少しの時間でいいから、みんなでお散歩したかったのにね。
残念すぎる・・・

84_20100307183930.jpg
そっかそっか!楽しかったなら何よりですよ!


お腹がいっぱいになって満足したスリング組は・・・

85_20100307184007.jpg

86_20100307184007.jpg

ネムネムネム~(笑)
ご飯の後はお昼寝か!なんて自由なのかしら!羨ましいな。君達!
私もそんな生活がしたいよー!(爆)

若いゆず君は、まだまだ元気ー!
87_20100307184006.jpg

雨はやみそうにないし、お散歩は無理そうだし。。。
カワユ子ちゃん達もまったりモードだし。。。

88_20100307184006.jpg

90_20100307184005.jpg

91_20100307184036.jpg

今回は、これで解散かな?
みんなでお散歩出来なかったのは残念だけど、またの機会にね。

さぁて。
そろそろカメラをしまって、帰り支度をするか・・・

と・・・
なぜ、カメラを片づけた今ですか?狙ってた?っつーくらいの絶妙なタイミングで
遊び始めた子達がおりますよー。
ふごー!
楽しそうに遊んでいる姿を逃すわけにはいかないですよー!

カメラカメラカメラー!

92_20100307184035.jpg

いいねいいね~。
ホント、ゆず君とこむたんは仲良しだにょー!

93_20100307184035.jpg

94_20100307184035.jpg

ラビたん、見てごらん?すっごく楽しそうだよ~!

95_20100307184034.jpg

って。ラビたん、潜りすぎ・・・(汗)
あ、でも、これがスリングの正しい入り方かな?
こんなにリラックスできるようになるなんて!スリング効果恐るべし!


楽しかった時間はあっという間。

97_20100307184053.jpg

うん!またね!
今度は、青空の下みんなで集合しましょうね。

遊んで頂いた皆様。
当日はお世話になりました!
また今度、ゆっくり遊んで下さいね♪♪♪

行きは渋滞していた首都高。帰りはスイスイ~。
50分でおウチに到着できました。

ラビたん、ちょこっとだけどお散歩できたし、ウマウマも堪能したし。
楽しかったね!

98_20100307184052.jpg

うんうん。ホントだね~。早くお天気が安定してくれるといいね。

さ。運動量が少ないとはいえ、疲れちゃったでしょ?
ご飯の時間までゆっくり休も♪

99_20100307184052.jpg

・・・って。
高級ベッドで寝るんだ。そうなんだー(泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


豊洲オフ完了ー。お付き合いありがとでしたー!


| お友達 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん スリングでまったりさんでしたね!
いいなあ カワイイなあ
うちももうちょっとバック内でくつろげるようになると
いいのだけれどー。
次回は車で参戦してみようかしら おすすめの例の駐車場
教えて下さいネ!!

アハハ 確かにさきちくん ゆずのことガン見ですね!
でも多分本犬 いつものことなんで(笑)まったく気にしてないと思います
大きく絡むこともないけど 平和な面子でしたね!
今度はラビたんを思いっきりモフりまくるわ~!!

| きゃーこ | 2010/03/12 21:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


★きゃーこ様★
え!?
ゆず君、十分くつろいでいるように見えましたよー!
ウチはスリング3回目の初心者なので、どんな感じで
支えればくつろいでもらえるのか、試行錯誤中です(笑)
車で参戦の時は、今回の駐車場に集合しましょうね♪
お散歩しながらお話しながら、現地に向かいましょう~♪

うんうん。
安心できるメンバーでしたね~。
ビビリッ子も多かったしwww
ぜひとも今度はお外で遊ぶ姿を眺めたいわ~。
ラビモフリ・・・喜ぶと思いますよ~wぜひ遊んでやって下さいまし~!

| AKI | 2010/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
先日の豊洲アップルパイオフではうちのチキンなつくしさんが
お世話になりましたー!微妙な距離であまりお話&わんこ同士も
なかなか絡めませんでしたが私の席からはラビたんをじっくり
堪能出来て幸せでしたー♪

そしてイケメンラビたんがピンクのスリングにすっぽり入って
寛いでる姿がインパクトあってとても微笑ましかったです(笑)
つくしさんはああ見えて気が強いところがあるので意外とスリングに
入れるときはギャンギャンなんですよ(汗)おやつ必須です。

次回はぜひ青空のもとランで走らせたいですね~。
今後もチキンな(?)飼い主共々よろしくお願いしまっす!!

| ぷる | 2010/03/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぷる様★
先日は、楽しい時間をありがとうございました~!
微妙に人見知りする性格に加え、席が離れていて
あんまりお話出来ずに残念です(泣)
つくしちゃん&ラビもあまり絡めず・・・
次回こそは!という思いでいっぱいですwww
最後のご挨拶の様子では、相性良さそうだったし。
一緒に遊べる日が楽しみです♪
その時は、つくしちゃんをモフりたおします(爆)
こちらこそ!今後ともよろしくお願い致します。

| AKI | 2010/03/17 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/563-c087ae20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

