PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妨害は続くよどこまでも

昨日の記事では、モニター前を陣取って妨害していたラビたん。

今度は、オモチャで私の気を引く作戦に出ましたよー(笑)

まずは、部屋の隅っこにあるオモチャ箱をゴソゴソして・・・
ビビリラビが大嫌いな柵に半分隠れているオモチャ箱。
本来は近寄らないんですが、よっぽど遊んでほしいんでしょうね。
ビビリながらも、オモチャをゲット。

そして、まずは「あんがー!ふんがー!」と言いながら一人遊び。

自分からオモチャで遊ぶことは、あまりないんですが・・・
そんなにパソコンに夢中になっているのが気に入らないのかしらねー(汗)

1_20100311193620.jpg

わかったよ!
昼間、お留守番頑張っているんだもん。
帰ってきたときはちゃんとかまってほしいよね。そうだよね。

んーじゃ。象さんちょうだいな♪

2_20100311193619.jpg

・・・なんで。

3_20100311193618.jpg

これじゃ、一緒に遊んでいる意味がないと思うんですが?(泣)

そーかそーか。くれないのか。じゃ、私もオヤツあげなーい!

4_20100311193618.jpg

・・・どうもありがとう(爆)

その後、別のオモチャを引っ張り出してはキャッチボールを繰り返し。

ラビの鼻にあたってはじかれたオモチャが・・・

5_20100311193617.jpg

ご飯皿にIN(汗)

あーあーあーあー。

6_20100311193616.jpg

ラビたんが取って来てよ~。
別にいつものご飯皿なんだから、ビビる必要もないし簡単に出せるでしょ?

頑張れー。ラビたん!
(・・・応援しなくても余裕で取れると思うんだけどw)

7_20100311193641.jpg

・・・なぜ?どうして?(汗)

ま、いいや。
たくさん遊んだから満足してくれただろうし。

私はもうちょっとパソコンで遊ぶから、ラビたんは寝てていいよ。


って。


8_20100311193641.jpg

また一人遊び再開ー(汗)

9_20100311193640.jpg

オモチャの頭についている紐を、一生懸命噛んでるわー。
ま、いいや。歯磨きの代わりになるもんね。
おとなしくしているし、ほっとくかwww

さーて。
パソコン♪パソコン♪





ブチッ!


何ごと?

10_20100311193640.jpg

噛み切った・・・(汗)

小さな小さなものだけど、食べるのはダメでしょ。
はいはいー。回収しますよー。

11_20100311193640.jpg

ちょ!
どこから持ってきたの?
ラビたんの冬用あったかちゃんちゃんこ。
片方の紐がすでにラビにちぎられて短くなってるから!

12_20100311193639.jpg

それ以上ぼろぼろになったら、着れなくなっちゃうよーう!

13_20100311193653.jpg

・・・張り切りすぎでむせてるし(汗)
アフォでしょ。ラビたん(爆)

わかった!
もうパソコンは終わりにするから!

あともうちょっとだけ、待ってくれる?

14_20100311193653.jpg

ふぅ~。
やっと理解してくれたわぁ。

15_20100311193652.jpg

・・・まったく理解してないし(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


最近、毎晩のようにこんなやりとりが繰り返されてマス(汗)


| ラビのこと | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

