PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣にGOー!

3月14日。日曜日。

2月末から、なぜか週末ごとにお天気が悪かったラビたん地方。
この週末は久しぶりのピーカンでした。(あれ?土曜も晴れだったよね?←おーいw)

朝の4時半に起床してー。
明るくなる空を見ながらお散歩してー。
(雨の中の強行散歩じゃないなんて!嬉しすぎ!w)

6時前には車に乗って出発進行~!

1時間かからずに、待ち合わせ場所に到着。
約束の時間まで少し早いので・・・

近くの公園でお散歩第二弾w

1_20100315204955.jpg

うん。
着いたけど、ここが最終目的地ではないんだよ~。
この後、また1時間くらい車に乗るから、ちょこっと休憩しよ♪

あ。ちなみにね。
今日はラビ号にお友達が乗るからね。
もうすっかり慣れている子達だから大丈夫よね?

2_20100315204954.jpg

ラビたんの考えていること、多分正解www

さぁて。
7時になったよー。お友達と合流♪合流♪

一緒にお出かけするお友達~。
すっかり。すーっかりお馴染みの・・・

3_20100315204954.jpg

おっはよー!ドルー!
今回も、静岡からびゅびゅーんと飛んで来てくれました。

この日のお出かけ先は千葉県内。
たまにはね、昼間は楽をして下さい!ということで、ラビ号で一緒に移動することに。

ラビ・ぽぽ・ドルもすっかり慣れているし、私にも懐いてくれているしで、
同じ車でも全く問題ナシ!

慣れている証拠に・・・

4_20100315204953.jpg

ダッシュボードの上で、パパ待ち中www

ぽぽは助手席占領中www

「おはよーおはよー!」と、尻尾ふりふりでご挨拶してくれた後、
一通り車内チェックをして・・・

やっと、カワユしぽぽが撮れました(汗)

5_20100315204953.jpg

みんなそろったトコロで・・・

目的地に向かって出発しましょうね。

慣れてはいるけど、一緒に助手席に乗ることはまだ無理らしいラビたん。
ぽぽが前で、ラビが後ろのぽぽママの膝の上。
という、飼い主チェンジ状態になってみたり。
ラビがバイクに吠えると、ぽぽがきょとんとしながらも便乗してみたり。

笑いが絶えない、楽しい道中www
なので、あっという間に目的地の駐車場に到着。

6_20100315204952.jpg
ん?
ラビたん、何度か来たことがある場所だよ~。


今回のお出かけは、ラビ号ともう一台。
目的地まで先導して頂きました。

先導してくれた車から降りてきたのは・・・

7_20100315205011.jpg

おはよー!サザビー!

病気と闘っているサザビーだけど。
ずいぶんと調子が良くなってきているようで。
約2ヶ月ぶりに、一緒にお出かけすることになりました。

久しぶりの朝からのお出かけ。
ちょっと歩くけど大丈夫?

8_20100315205010.jpg

うんうん。頼もしいね。

ではではでは・・・

9_20100315205010.jpg

時期はずれの初詣にGO!www



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT