PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊ぼう!①

お昼ご飯を食べて、お腹が満たされたことだし。
(私とぽぽママだけとも言うwww)

最終目的地に出発進行~!

次に向かう公園は、サザビーの大好きな思い出の公園。
話に聞いていたように、目印は全くなく・・・
また今度、自分でも来れるように必死で道を覚えたつもりだけど・・・
あははー。もう道順忘れちゃったー(←アフォw)

もちろんこの日は、サザビー号に先導してもらって無事到着。

36_20100316201708.jpg

緑の上でのお散歩は嬉しいね♪

37_20100316201707.jpg

パパ大好きなみるくちゃん。
必死で追いかける姿がカワユ!

階段を下って、芝生の広場におりたトコロで。

ラビたん、みるくちゃんにご挨拶。

38_20100316201707.jpg

合流した時には、ご挨拶できなかったもんね。
でも、みるくちゃんワン見知りだからねー。
あんまりしつこくしちゃダメだよ。

39_20100316201707.jpg

・・・だから言ったじゃん(爆)

風が少し出てきたけど、成田山では暑いくらいだったから。
これくらいの陽気がワンズにはちょうどいいのかも。

成田山では少しバテ気味だったサザビーにも。

40_20100316201706.jpg

笑顔が戻ってきましたよー♪
うん。
やっぱりサザビーは笑顔が似合うね

お昼ご飯は公園で!
と、ここまでご飯を我慢していたドルパパ。
楽しそうな我が子達を眺めながら。
ランチタイムにするようです。

41_20100316201705.jpg
早速たかられてマス(爆)

後姿から想像するに・・・
この子達、むっちゃ笑顔だったんだろうなー(笑)

もちろんラビも、とっても笑顔♪

42_20100316201728.jpg

43_20100316201728.jpg

ぽぽも気持ち良さそうだね~。
って、サザビー?
ついさっきまでドルパパのそばにいたような?
ご飯、もらえなかったかー。残念www

44_20100316201727.jpg

・・・ソレは違うと思いまふ(汗)

なんせ、マイペースさんの集まりですから。
何度も一緒にお散歩しているはずなのに、絡んで遊ぶなんて見たこと無い(爆)
もちろん今回も、それぞれ気ままに自分のペースで楽しんでいます。

走り回るよりもまったり過ごす子が多いし~。

ね?ドル?

45_20100316201727.jpg

あら?
何だかいつもの顔つきと違うような?
ママ抱っこ~!と甘えている表情とは全然違う気がするよ?

と・・・

46_20100316201727.jpg

47_20100316201726.jpg

ドルが走ったーっ!(クララが立った!と同じくらいの衝撃!爆)

もちろん今までだって、ドルが走るのを見たことはあるけど・・・
どうしても甘えっ子のイメージが強くて。
軽快に走る姿にビックリ!

やっぱドルも男の子だね!かっちょよくキメてくれるね!

ね?サザビー!

48_20100316201750.jpg

・・・見てなかったのね。そうなのね(爆)

いいのいいの。
青空の下でのご飯はサイコーにおいしいもんね♪
ゆっくり堪能して下さいまし♪

50_20100316201749.jpg

・・・ぽぽのご飯は無いんじゃないかと思われまふ(汗)

51_20100316201749.jpg

ご飯が無いとわかるとサラダバー(爆)

口に入れる前に「ぽぽちゃん!ダメ!」と、止められておりましたがw

52_20100316201749.jpg

・・・・・(汗)

ワン見知りのみるくちゃん。
みんなの様子を遠巻きに眺めながら。

53_20100316201748.jpg

勇気を振り絞って、そばに行こうか思案中。

大丈夫だよ!みんな怖くないから、こっちにおいで!

54_20100316201812.jpg

・・・逃走(爆)

と、ここでパパさんが魔法の言葉を使って。

55_20100316201812.jpg

みるくちゃんの表情一変w

56_20100316201811.jpg
カワユし笑顔www


最高のお天気の下、大好きなお友達と一緒にお散歩。

特別なことは何もしていないけれど。

カワユ子ちゃん達が幸せそうに笑っていてくれる。

ただそれだけで、平凡な日常がすごく贅沢なモノに変わるよね。

57_20100316201811.jpg

58_20100316201810.jpg

まだまだたくさんの笑顔が見たいから。

もうちょっとだけ、遊んで行こうね。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

