PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で遊ぼう!②

全く絡まず、マイペースに楽しむお散歩。

爆走魂に火がついたドル。

59_20100316210051.jpg

軽やかに。颯爽と。

60_20100316210051.jpg

楽しそうに。嬉しそうに。駆け抜けていきますよ♪

みるくちゃんも。

61_20100316210050.jpg

大好きなパパと追いかけっこ♪

望遠レンズ、持って行ったのにねぇ・・・
なんで車の中に置き忘れるのかねぇ・・・
ホント、ダメな自分にがっかり(泣)

ぽぽは、ママと一緒に。

62_20100316210050.jpg
てってけ♪てってけ♪

と、ここでみるくママさんからオヤツの差し入れ!

「ラビたんにどうぞー。」と手渡され、私がオヤツを持っているのに。
大きな大きな勘違いをしているラビたん。
みるくママさんに、「ちょうだい!ちょうだい!」とモーレツアピール(爆)

63_20100316210049.jpg

だーかーらー!
私に渡してくれて、私が持ってるんだってば!

64_20100316210048.jpg
・・・気づくの遅いよ!(爆)

体調が万全でないサザビーはオヤツ厳禁。
ごめんねサザビー。治ったら、おいしいオヤツをたくさん食べようね!
65_20100316210111.jpg
たとえオヤツが食べれなくても。
最高のえへへ♪顔を頂きましたー!カワユすぎるー!

パパと遊んでいたみるくちゃん。
疲れちゃったご様子で。

66_20100316210110.jpg

ぷんすかしながら。

67_20100316210110.jpg
一生懸命抱っこの催促。

お昼を食べ損なっていた羊兄さん。
ここで、やっとランチタイムー。

袋をガサゴソした瞬間。

68_20100316210109.jpg

一斉に。

69_20100316210109.jpg

わらわらわら~と集まる子達(汗)
反応早いな!こういう時だけは!(爆)

羊兄さんが食べづらいですからね。

ぽぽドルは、ママと一緒にお散歩へ。
ラビも、しばし散策の時間となりましたが。

遠くで遊ぶワンコを見つけたラビたん。

70_20100316210109.jpg

うんうん。お友達だね~。

71_20100316210136.jpg

・・・ラビたん、うるさいお(汗)

ラビたん。
ビビリのくせにご挨拶だけはしたがります。
ほとんどの場合、その段階で「はわわ」ってなるんだけどね(爆)
そして、そそくさと退散するんだけどねw

っつーか。
ご家族で楽しそうに遊んでいるから。
ラビたん邪魔しちゃ悪いから。
今回は我慢してねー(汗)

ほらほら。ぽぽ&ドルが帰ってきたよー!

72_20100316210136.jpg

ママとのお散歩、楽しかったんだね。ドル!
ものすっごく良い笑顔♪

73_20100316210135.jpg

おかえりおかえりー。待ってたおーw

日差しは気持ちいいんだけど、風が強くなってきて・・・
ちょっと寒くなってきたね。

みるくちゃんは、大好きなパパに抱っこしてもらって。

74_20100316210135.jpg
すでに終了(笑)

朝からのお出かけで疲れているはずのサザビー。
頑張っていっぱい歩いていたし。
それでも、大好きな公園が嬉しかったみたい。

75_20100316210134.jpg
疲れも病気も感じさせない、とびっきりの笑顔!
ホントにすごい子だね。サザビー!

みんな、今回もたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう。

さぁ。
そろそろ帰る準備をしようか。

ラビたんも疲れちゃったでしょ?

76_20100316210134.jpg

・・・真剣に何を見ているのかしら???

77_20100316210225.jpg

・・・遠くで走っている子に対して、いちゃもんつけるでないよー(汗)

同い年のサザビーを見てごらん?

気持ちに余裕があって、すっかり落ち着いているよ?
ちょっとぐらいはしゃいでいる子がいようが、全く動じずに。

78_20100316210225.jpg
・・・寝てる(爆)

ね?
ラビたんも、もうちょっと落ち着こうね?

79_20100316210224.jpg
・・・人の話なんてちっとも聞かずに営業活動中(泣)

ラビたんに付き合っていたら、いつまでたっても帰れない~。
こうなったら最後の手段。強制終了(爆)

楽しかったでしょ?ラビたん?

80_20100316210224.jpg

良かったね。
お天気ピーカンだったし、暖かかったし。
最高のお出かけになったね♪

81_20100316210219.jpg

うんうん!またね!

82_20100316210218.jpg

ありがとね♪サザビー!

83_20100316210244.jpg

あら?
自分だけが車に隔離されてる事実に気がついちゃった?
ごめんごめん。ちょっとだけ我慢しててねー。
スリング無しでの、デカラビ抱っこは重くてツラいからねー(爆)

84_20100316210244.jpg

そうだね!またみんなで一緒にね!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~公園で遊べて良かったです。
思いのほか、誰もいなかったのでのんびり出来ましたね★
またみるくちゃんも誘って遊びましょう・・・・・

と真面目にコメントをしてみたヽ(`▽´)/

| 羊Y | 2010/03/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいでよかったね♪
行けなくて残念でした。
私もみるくちゃんと遊びたかったなぁ~
今度は、一緒に遊んで下さいね!! お願い☆

| しこ | 2010/03/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

Akiさん、ラビたんお誘い頂いてありがとうございました。
お陰で、ラビたん、ぽぽちゃん&ドル君は抱っこできたし、
サザビーちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです。
ラビたんが一番の営業部長さんでしたね(笑)
みるくの写真もいっぱい撮っていただいて感激です。
絡めないみるくですがまた遊んでくださいね。よろしくです。

| みるくママ | 2010/03/20 00:53 | URL |

お久しぶりです♪
ラビたん、気心の知れたお友達と一緒で、本当に楽しそうですねぇ!
何だか、ほんわか空気が流れているのが、伝わってきます。
ラビたんは、いろんなトコにいつも連れて行ってもらえて、本当に幸せワンコですねぇ!

22日は、久しぶりにお会い出来そうですね!
イケメンのラビたんに久しぶりに会えるのが、すごく楽しみです!

晴れるといいなぁ♪

| フィリママ | 2010/03/20 06:07 | URL |

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
先日は朝早くからありがとうございましたー!
お天気が良かったのに、成田山も公園も空いていて。
たくさん笑顔を見せてくれて、すごく楽しい一日に
なりました♪
サザビーの調子が良くなったら、またみんなで遊びましょう!
真面目コメント、大歓迎です(爆)


★しこ様★
うん。みんな、すごくリラックスして遊んでくれたよ。
すっかり慣れたらしくて、車の中でも仲良くしてくれて。
そんな姿が嬉しかったです~。
しこふぁみりぃのみんなとも早く仲良くなりたいので
また今度、ゆっくり遊んで下さいね~★


★みるくママ様★
先日は、突然すぎるお誘いでスイマセンでしたー。
時間は短かったですが、一緒に遊べて良かったです!
みるくちゃん、少し慣れてくれた感じがするんだけど・・・
私の妄想かしら?(笑)
マイペースな子達の集まりなので、絡みは全く無いですがw、
またぜひぜひ、一緒に遊んで下さいねー!


★フィリママ様★
今回のメンバーは、もう何度も会っている子達なので
ビビりラビもすっかり慣れているようで・・・
車内自由行動も、一切揉めることなく楽しそうでしたw
こうやって少しずつでいいから、いろんなお友達と
慣れてくれたら嬉しいな~と思ってマス。

22日!(って、明日だ!w)
参加予定ですー。ぜひぜひ一緒に遊んで下さいましー!
久しぶりのフィリップ君♪うわー楽しみ♪♪♪

| AKI | 2010/03/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/568-67a92585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT