PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減 諦めようよ カマクラは

ラビの持ち物の中で一番高い品物でありながら、一番ひどい扱いを受けているモノ。

それは、もう何度も話題にしている高級ベッド。

相変わらず使用法を理解しているんだかしていないんだか。

それでも、ふわふわ感がお気に入りらしく大好きな場所にはなっているようです。

使用法を間違えていても、使ってくれるなら!と自分に言い聞かせてはいるものの。
やっぱり諦められないのがホントのトコロ(笑)

購入してから、まるまる2シーズン。
その間に何回も教えてはいるんだけど。

どうにもカマクラの正しい使い方を知らないみたいだよね?ラビたん?

1_20100319215931.jpg

ほっほーう。

2_20100319215931.jpg

ピンポーン!正解!

3_20100319215930.jpg

・・・違います。

ラビがカマクラ内に自ら入るのは、食後のお口拭き拭きの時だけ(汗)
たまに、眠い時に入ってホリホリすることもあるような?

カマクラに対しての抵抗は無いみたいなんだけどね。
入ってもすぐに出てきちゃうので。

ベッド奥にオヤツをおいて、さらに慣れ親しんでもらおう作戦。

って。

4_20100319215930.jpg

オヤツを探して、すぐに出てきちゃったし(汗)

5_20100319215929.jpg

んじゃ。

6_20100319215929.jpg

今度はオモチャと交換ね。

7_20100319215959.jpg

ありがとありがと~!

あっ!

手がすべったっ!

8_20100319215959.jpg

必死なおちりがカワユし!(←オカシイ。笑)

9_20100319215958.jpg

あり?

10_20100319215958.jpg

ちょっと怒ってる?(汗)

まぁいいや。

あっ!また手が勝手にっ!

11_20100319215957.jpg

だって、慣れてもらいたいんだもん。カマクラに。

12_20100319215957.jpg

オヤツ欲しさに頑張るラビたん。

さすがに嫌気がさしたらしく。

13_20100319220009.jpg

最後は、オモチャを持ってきてくれなくなりました(爆)

これだけカマクラに出入りしたんだもの。

翌朝は、ちゃんとドーム形を保っているはず!
起きてまず、ベッドの形を整えるという、悲しい出来事は起こらないはずー!

ね?ラビたん?

大丈夫よね?

14_20100319220009.jpg

・・・甘かった(泣)

どうしても、カマクラの「上」がいいみたい。

こんなことを、冬の間に何度も繰り返して。
無駄だということは重々承知しているんだけれども。

午後休みだった、ある日のこと。

部屋に戻るとラビの姿がない。

ベッドの下にもテレビの下にもいない・・・
部屋から出れるはずはないし・・・
まさかね・・・
と、カマクラを覗いてみたら。

快適そうに寝ていたよー!

び、び、びっくり!

想像もしなかったことを、ひょんとやらかしてくれるから。

諦めきれなくなるんだよーう!(泣)

それでも確実に「中」より「上」にいることが多いからね。
これ以上、形がくずれる前に・・・

お天気の良い休日に、今シーズンの営業は終了してもらいましょうね(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/569-920205cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

