PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

家を出発してから3時間。

海散歩を先にするか・・・お墓参りを先にするか・・・
すっごく悩んだ結果。

ラビたんには申し訳ないけど、お墓参りを先に済ませることに。

その前に、ホームセンターでお花を買って。
ラビたんも車から降りてちょこっと休憩。

おさまっていたはずの風がね。
田舎到着時にはごぉごぉ吹いていて(汗)
しかも黄砂の影響なのか、景色がくすんでるし(大汗)

こ、こ、こりゃ、ラビたんは車から降ろせない~。
車で待機してもらわねばー。

・・・あまりの強風に、お墓参りもままならず速攻終了(汗)
(次回はちゃんとお参りしますー。ご先祖様スイマセンー。汗)

もうひとつの用事を済ませて。

ラビたんお待ちかねの、海にやってきましたよ~!

6_20100321214448.jpg

ごめんねー。遅くなっちゃって。

さ。
思う存分、砂浜を堪能していいんだよ!
ラビたん砂浜散歩が大好きだもんね!

でもね?
海は、こんな状態で大きな音をたててるけどね・・・

7_20100321214448.jpg

あははー。大荒れー。

もともと遊泳禁止の区域だからね。穏やかな場所ではないんだけど。
ここまで波が砕けるのは珍しいかも(汗)

ま、でもさ?
音は派手だけど、かかることはないから。
安心してお散歩しようよ♪

8_20100321214448.jpg

えぇぇぇぇぇー?

海まで来たんだよ!?
せっかくここまで足を伸ばしたんだよ!?

そんな、遊歩道だけで散歩を終わらすなんてもったいない!

9_20100321214447.jpg

強制砂浜散歩(汗)

尻尾が下がってないから、本気でイヤな訳ではないんだよね?

10_20100321214447.jpg

・・・イヤらしい(汗)

11_20100321214446.jpg

・・・リードいっぱいいっぱいまで引いてるし。
っつーか、ここも陸ですけど?(爆)

あー!もう!わかったよ!
遊歩道まで戻りましょうねー。(←棒読みwww)

12_20100321214512.jpg

・・・逃げ足速いな(爆)

無事?遊歩道まで辿りついたラビたんだけど。
さらに風が強くなってきたようで。

13_20100321214512.jpg

だ、だ、だいじょぶ?ラビたん?また風にあおられてるよ?

14_20100321214512.jpg

どうしようねー。困ったねー。
って、自然現象だから、どうにもできないんだけどさー(汗)

15_20100321214511.jpg

ど、ど、どうかな?(汗)

遊歩道よりも砂浜のほうが、風は多少遮られたみたいだけど・・・
やっぱり波の音が気になるようで。

海散歩、15分で終了ー(爆)

16_20100321214510.jpg

・・・スイマセン(泣)

海はさっさと諦めて。
ご飯を食べに行こーう!そうしよーう!

やってきたのは。

17_20100321214510.jpg

九十九里ハーブガーデン
ワンコも入れる場所として知ってはいたけど、訪れるのは今回初めて。

さっきよりは、風がマシでしょ?
ご機嫌回復したよね?

18_20100321214535.jpg

・・・なに、その顔(汗)

ほらほら。
ハーブのいい香りがするよ~!

19_20100321214535.jpg

いろんな用途があって、すごく良いモノなんだよ。
・・・詳しいことは知らないけどねー(←おいwww)

20_20100321214535.jpg

うん。緑っていいね。

さぁて。お腹空いたよーう!

21_20100321214534.jpg

えーっと。
すっごい笑顔だけど、ラビのご飯じゃないからね?
期待しても無駄だと思われ・・・(汗)

22_20100321214534.jpg

こちらのレストラン、テラス席ならワンコOKです♪
さすがハーブ園。
お水にもハーブの葉っぱ(ミント?)が浮かんでオサレー!

23_20100321214533.jpg

・・・いくら待っても、ラビたんのご飯は来ませんが?

24_20100321214605.jpg

わほー!チキンソテー!キター!

25_20100321214605.jpg

近いって!ラビたん!(汗)

普段、朝晩しかご飯を食べないはずなのに。
お出かけの時は、動いている分お腹が空くみたいで・・・
すんごく食欲旺盛(汗)

大好きなチキン料理が目の前にあれば、欲しがる気持ちはわかるけど。
ものすごーく食べづらいので、ラビたんは足元で待っててね。

一旦おさまっていた風が、また強くなってきて。
さすがテラス席。ちょっとツラいー(汗)

急いで食事を終えて、そそくさと退散。

少しだけ散策してから帰ろうね~。

26_20100321214604.jpg

・・・ラビたん、お腹が空いてイライラしてる?
向こうで楽しく散策している子達に吠えまくり(汗)

わかった!帰ろう!

でも、帰る前に写真だけ撮ろう!

27_20100321214604.jpg

ラビたん、いいお顔してー!

28_20100321214603.jpg

・・・ダメか(泣)

そおか。
そんなにお腹空いたのか。私はお腹いっぱいなのに(←鬼w)

んじゃ、車に戻ってご飯にしようね?

29_20100321214603.jpg

・・・すごい笑顔。そして足取り軽すぎ(爆)

春の嵐に見舞われたけど。
少ない時間とはいえ海散歩も出来たし。
何よりラビが嬉しそうだったし。

楽しいお出かけとなりました♪

ラビたん?
お腹は十分満たされたでしょ?
バイクと戦わずに、ゆっくり寝ててねー。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


って。
寝た時間はほんの10分。
あとはひたすら、バイクと戦っておりましたー(号泣)
ラビたん10歳。
いつになったら、落ち着いて車に乗れるようになるんでしょうか???


| ラビとお出かけ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさんご一家の恒例のお墓参りツアー行かれたんですね。
お天気は曇りでしたが特に風が強くて、
なんだか風速38mとかで、
ラビたんが大好きな海に行ったのに残念でしたね。。
九十九里のハーブガーデンは良いところみたいですね。
チキンソテー美味しそう~♪
ラビたん食べたかっんだろうな~ちょっと可哀想でしたね。
Akiさん、三連休は体のお休みがなさそうなので、
お体を充分ご自愛くださいね。

| みるくママ | 2010/03/22 17:40 | URL |

みるくままさんがちゃんとした感想を書いているので
今回はコメントを差し控えさせて頂きますねヽ(`▽´)/
(↑ふざける気だったということがバレバレww)

| 羊Y | 2010/03/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 22:56 | |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
行ってきました~。春夏秋冬、毎度のお墓参り~!
ただ、今回はあまりの強風にそそくさと退散してしまったので。
近々また行かなくちゃかも?と思ってます。
海でも全く遊べなかったし(汗)

九十九里ハーブガーデン、お散歩をするには狭いですが
テラス席で一緒に食事が出来るし。すごく気に入りました!
メニューもたくさんだったし、何よりケーキがおいしいらしいですよ!
ウチの母親の友人は、たまにホールで買うらしいですwww
今回、ちょっと寒くてケーキまで到達できませんでしたが、
次回はチャレンジしてみようと思ってマス!


★羊Y様★
どんなコメントを頂ける予定だったのか・・・
ものすごーく気になるんですけどー!(爆)
海?ご飯?バイク?
うーん。突っ込みどころが満載すぎて検討がつきませんw
(↑自分で言うな?www)
今度、じっくり教えてください(爆)


★鍵コメ様★
うっわーい!
ありがとうございます~!
感謝感謝ですー!!!

| AKI | 2010/03/24 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/572-2995072f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

