PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満で大集合①

3月22日(祝)。
埼玉県にある彩湖・道満グリーンパークで、パピヨン祭りが開催されるという情報をキャッチ!

前日も田舎にお出かけしているラビたん。
大丈夫かなー?体力残っているかなー?と心配しつつも・・・

さ♪ラビたん!張り切ってお出かけしましょうか!?(←鬼)

1_20100323194142.jpg

・・・あ、やっぱり、まだ眠そう(汗)

体力が有り余っていた若かりし頃。
日の出と同時に起きだして、散歩!散歩!と大暴れしていたのに。
お出かけ続きだろうが何だろうがすぐに体力回復して、どうやって満足して(疲れてw)
もらおうかと苦労したはずなのに。
いつのまにやら、すっかりお寝坊さんになっちゃった(笑)

ラビたん大丈夫?一緒に行ける?

2_20100323194141.jpg

よし!頑張れ!(爆)

車が走り出した後は、元気にバイクと戦っておりました(またか!汗)

公園手前のコンビニでお友達と合流して。
無事、公園到着。

駐車場で、カワユしパピヨンちゃんと出会いましたよー!

3_20100323194141.jpg
初めましてのまろん君♪
(ブログ見てますー。とおっしゃって頂きました。ありがとうございます~!)

うははー!さすがパピヨン祭りー!
やばいやばい!大興奮ー!(←残念な大人、一名発見www)

さてさて。
道満といえば、やっぱこの像でしょ。

まずは、お友達と一緒に撮らないとね♪

さ!
お二人とも!並んで下さいなー!

5_20100323194140.jpg

うわーうわー。なにそのイヤそうな顔ー(汗)

7_20100323194140.jpg

・・・そして逃走(泣)

9_20100323194139.jpg

はいはい。お散歩したいのねー。そうなのねー(棒読みwww)

はっ!そうだ!
私ってば、到着前から一緒のお友達を撮ってないじゃん(汗)

ごめんよ!オハヨー!

10_20100323194202.jpg
すっかりお馴染みのさきっちゃん

今日は、ちょっとご機嫌良さそうだね。
コンビニでも尻尾フリフリで歓迎してくれたもんね~♪
(妄想じゃないから!事実だから!)

お天気最高だし。緑が気持ちいいし。みんなで楽しもうね♪♪♪

と、ここでちょっと車に戻り・・・
むふふ。
駐車場でバッタリ遭遇した、カワユ子ちゃんを拉致ってきました(爆)

11_20100323194202.jpg
マロンちゅわ~ん

マロンちゃんってば、すっかり慣れてくれたみたいで。
ちーっとも。まーったくイヤがらず。
そのまま車で逃走しようかと思ったYO!(爆)

この時点で浮かれまくりですが。
まだまだカワユ子ちゃんが集まりますからね。
これ以上壊れないように気をつけねば・・・(そういう問題?w)

続々到着するカワユ子ちゃん。
ここでイッキにご紹介!

12_20100323194201.jpg
「ちびパピフィリップ物語」フィリップ君♪

フィリップ君とは、10月の幸手で遊んだ以来。
ちょこっと大きくなったね!今回もよろしくね♪

そして、チャリで颯爽と登場したのは。
13_20100323194201.jpg
「空飛ぶ仔犬」ゆず君♪

いえっふー!ゆず君!2週間ぶりだねー!
前回の豊洲では、雨だったし初めましてだったしで、あんまり絡めなかったもんね。
今回は・・・抱っこするから!覚悟しててね!(爆)

で、ゆず君が「遊ぼう♪」と誘ってるカワユ子ちゃん。

誰かな?
誰かなー?

正解はー!

14_20100323194201.jpg

こむたーん

マロンちゃんを拉致る時に、こむたんも一緒に拉致りたかったんだけど。
かずみんさんが泣いちゃうかなー?と思って、さすがに遠慮しました(ホントか?w)

今日も営業部長頑張ってねー!こむたん♪

そしてそしてー。

15_20100323194200.jpg
「気ままな日記」マック君♪

うひひー!はじめましてー!
ラビと同じくらいかな?なんて思ったんだけど、全然軽かった!(汗)
すっごく毛ぶきが良くてふわふわなの!だから、大きく見えたんだね。

ふと見ると・・・
マロむぎ姉妹にイチャモンwつけられているカワユ子ちゃんが!

16_20100323194219.jpg

マカロンちゃーん♪

17_20100323194218.jpg

ちょ!ラビたん!ずっぽりすぎ!
レディに対して失礼だから!(汗)
ご、ご、ごめんね。マカロンちゃん(泣)

すーっかりラビたんの事を忘れていたんだんだけど(←ひどい)
こんな状況でファインダー内に入ってくるとは・・・
撮ってる私がビックリだったよ(汗)

18_20100323194218.jpg

そうだね。そろそろランに移動しようか?

って!

美少女ハッケーン!!!

19_20100323194218.jpg
「‥*sans souci*‥」ラルジュちゃん♪

やばしー!やばしー!カワユすぎー!!!
(私の頭がヤバいよねー。との突っ込みはいりませんw)

到着してから、30分くらいしか経ってないのに。
パピっ子まみれで、何が何だかわからない状況に陥りました(←テンパりすぎ。爆)

と、と、と、とりあえずー。
登録を済ませて、みんなでランへ行きましょうー!

19-2.jpg

・・・いっぱいお友達がいるのに。なぜラビたんは一人なの?

イヤな予感、ビシバシー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれ様っした!

皆さん翌日には続々アップですね~!!
今 画像補整(涙)頑張ってる最中で 休憩中です(笑)
ふふふ ワタシも前回ナデナデしか出来なかったラビたんを
モフモフ(両手でわしわしさわる意)できて満足ですよ~♪
あまりにかわゆしがいっぱい居すぎて 目移りしまくり(笑)
なんかかなり壊れ気味でした。
そして今はすっかり壊れた記憶を一生懸命修復中です。

続き楽しみにしてます♪

| きゃーこ | 2010/03/23 22:37 | URL |

なんかハードスケジュールですね。AKIさんもラビたんも大丈夫ですか?
体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。
しかし、30分でこの状態、、、すぐにでも壊れてしまいそうなパピ天国ですね。
きっとアニーは無理だっただろうから、私だけでも行けば良かった(爆)。
続きを楽しみにしています!

| pigupapa | 2010/03/23 22:52 | URL |

昨日はお疲れ様でした☆
思いがけずお会い出来て、嬉しかったです!

亀仙人の写真いいですねwww
うちは反対側の悟空には気付いて撮ったんですが
まさか亀仙人もいたとは!?!?

続きの更新も楽しみにしてます♪

| あちゃ | 2010/03/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせていただきます!
デュール&ラルジュ家です
昨日は楽しい時間を有難うございました♪

なんと文中にラルジュが美少女との文字が!

ありがたい…ありがたすぎる…
…と涙ぐんだのと同時に
昨日1日でラルジュの”本性”がばれなかったことに
ホッとした飼い主でした(爆)

続き楽しみにしてます!!

| MIYU | 2010/03/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

ど~も~、わっしょい強化年間なだけに今年はいっぱい遊んでるねw
さきちはAKIさんのこと、覚えてるね~。
嬉しいわ~(≧∇≦)
今回は何回に分けてのアップ予定かしら?
ウチは時間がないから刻んでいくかも・・・。
とりあえず、470枚超えの写真整理は終わってないよ。。。

| たかP | 2010/03/23 23:23 | URL |

先日はお疲れさまでした~。
ブログでいつもお見かけするイケメンラビたん、本物に会えて嬉しくって大興奮でした。
切れ長の目がとっても素敵で端正な顔立ちにうっとりしてしまいました。
今回集まった小さいパピちゃんが多かった中でマックとひけをとらない大きさ、さすがです。
今度デカパピの会を作りましょう~なんちゃって。
続きを楽しみにしています。

| まくまく | 2010/03/24 11:06 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです♪
誰かのブログで来られることを知って
幸手のラン以来の再会を楽しみにしておりました。
1度しかお会いしてないのになぜか出口付近で
AKIさんのお顔にピン!ときちゃいまして
その後わんこに気付くという逆の展開でした(笑)
しかもずうずうしくもラビたん呼ばわりで話しかけてしまい
大変失礼致しました(>_<)

うちは会場の中と外を行ったり来たりであまりご一緒出来なかったのが
本当に残念で残念で・・・(涙)
集合写真も混ざれなく、なんか凄い集団がいる!と遠目に去って行きました。
手作りハンバーグもご馳走になっちゃって
ルビマリちゃんにあげてる時点でココアの引っ張りはかなりのものでしたよ^^;

そちらの様子はほとんど分からないので続きを楽しみにしていますね☆

| みるみる | 2010/03/24 11:40 | URL |

先日はありがとうございました。
いつもブログで見ていたラビたんとさきちくんを駐車場で発見したときは、
芸能人にバッタリ会ったような、なんだか得した気分になりました。
そして同じお名前のマロンちゃんとも初対面!
これからもブログ楽しみにしていますね。

| まろんママ | 2010/03/24 14:20 | URL |

先日はお疲れさまでした~
お会いできてよかったです!
たまに覗きにはきていたのですが
本格的にお話市が出来たことが光栄でしたわ!

本当たくさんのパピヨンだらけでしたよね!
生ラビたんかっこいいですね~~
クレレが恐る恐るでしたけども
近所にいる9歳のわんちゃんにパンチするのが日課なもんで
遊んでくれそうだと感じたんだと思います。

あと、すみません勝手に記事からリンクしてしまいました~~
今更ですが、よろしければリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします~!

| おぐママ | 2010/03/24 15:07 | URL |

お疲れ様でした~♪②まで読みました!
ラビたん、ランを満喫していてホッとしたよ~(*´∇`*)
最初のあわあわを見て、あまりの多さにビックリしてしまったので。
それと動いてるこむぎを見るのはラビブロにかぎりますね!
チンピラ度が2割増しで伝わってしまうけれど(^_^;)

集合写真のAKIさんとマロン、
ラビたんとこむぎがシンクロしていて笑えました( ´艸`)

| かずみん | 2010/03/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした♪
すごく久しぶりにラビたんに会えて、うれしかったですよぉ~。
でも久しぶりだったのに、リードや携帯を忘れるという失態・・、お恥ずかしいです。
リード、貸してくださってありがとうございました!!
あのリードがなかったら・・恐ろしいコトになってました。

それにしても、AKIさんのお知り合い、多いですね~。
ビックリ!!
ブログでも紹介されていて、③も楽しみです。




| フィリママ | 2010/03/25 01:12 | URL |

★コメントありがとうございます★


★きゃーこ様★
先日はお疲れ様でしたー!
記事アップ、私はすでにヤバい状態ですよー。
かなりヒーヒー言ってますーwww
今回は、念願のゆず君抱っこが叶ったし!
嬉しい嬉しいパピ祭りでした♪
ホント、みんな壊れまくりの一日でしたよねw
それぐらい楽しかったということで・・・
また一緒に遊んで下さいねーん!


★pigupapa様★
実は、けっこう楽だったんですw
土曜日は昼寝で時間をつぶしたほどだし(爆)
日・月とも、帰宅が早かったのでさほどの疲れではなかったです。
そうは言っても、体に負担をかけられないお年頃なので・・・
気をつけねば!ですねw
みんな、かなーり壊れてましたよ~!
うん。アニーちゃんには酷かもですが・・・
パパさんはきっとウハウハだったんじゃないかと思われます(爆)
また今度、みんなで壊れましょうねー!


★あちゃ様★
先日はお疲れ様でしたー!
こちらこそ、偶然の再会が嬉しかったですよ~!
今回、誰が来られるのか全く把握をしておらず・・・
現地で「うわー!」だの「久しぶりー!」だのばかりでしたw

あ・・・これ、ドラゴンボールだったんだ・・・
亀仙人だったんだ・・・気付かなかった(汗)
良かった~。教えてもらって(爆)
また今度、ゆっくり遊んで下さいね~!


★MIYU様★
前日はありがとうございました~!
そして、毎回毎回名前を聞いてすみませんでした(汗)
もう大丈夫です!完璧です!次回は間違えませんから!
(↑宣言しちゃって大丈夫か?私?カタカナ弱いのにwww)

美少女ですよ!ラルジュちゃん!
どんな本性ですかー!むっちゃ気になるー!
うーわ。次回はラルジュちゃんから目が離せないわ~!(爆)
ということで、次回もヨロです!楽しみにしています!!!


★たかP様★
ん?ウチも強化年間だったっけかwww
でも、まだ3月だというのに、たくさんのお友達との
出会いがたくさんで、嬉しい限りだわ~♪
会う回数が増えて、さきっちゃんにも覚えてもらえたようだし(爆)
さきっちゃんと仲良くなるまで、まだもう少し時間がかかりそうだけど。
気長に気長に・・・ね。
470枚か!すごいねー!
うふふ~。楽しみにしてるよーん!


★まくまく様★
先日はありがとうございましたー!
こちらこそー!マック君にお会いできて嬉しかったですよー!
うんうん。お互い、大きめパピヨンでしたね~。
マック君の体重を聞いて、軽っ!と驚きましたが(笑)
微妙にビビりという点も共通しているようで・・・
なかなか絡めない子ですが、今後ともよろしくお願い致します!
デカパピ会、作りますか!?体重何キロ以上にしましょうか?
その際は、会長職お願いしまーす!(爆)


★みるみる様★
先日は思いがけない再会、嬉しかったです~!
いいんですいいんです。
1度会えば、みんなお友達ですからー!(え?www)
私のほうこそ、大興奮しまくり写真撮りまくりでスイマセン(汗)
むっちゃ慣れ慣れしくて、引かれなかったかと心配しておりました。
今回、あんまりゆっくりお話できずに残念でしたが・・・
ゆっくりミルクちゃん&ココアちゃんとイチャコラさせて下さいね~!
次の機会を楽しみにしております~!


★まろんママ様★
こちらこそー!
先日はありがとうございました!
はじめましてなのに、むっちゃ馴れ馴れしくてスイマセン(汗)
あまりにも、まろん君がカワユかったので・・・
つい、我を忘れちゃいました。(って。いつもですがw)
お声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願い致します~!


★おぐママ様★
先日はありがとうございました!
ニアミスが続いていたので、お会いできて嬉しかったです!
どこを見てもパピだらけという、ウハウハな状況でしたが・・・
ウチのビビりはなかなかご挨拶さえも出来ず(汗)
そんな中、クレレ君といい雰囲気でビックリでした。
相性良さそうなので、また今度ゆっくり遊んで下さいましー!
リンク!ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いします♪


★かずみん様★
先日はお疲れ様でした~!
ランはねー。どうにもみんなと行動出来ず・・・
なぜか、ラビだけが遠くにいるというね・・・
私的には寂しい状況なんだけど・・・
ラビを含め、みんなが楽しんでくれたなら、まぁいいかw
動くこむたん!まかしてまかして~!
こむたんね、表情豊かで撮るのが楽しいんだもん♪
あら?2割増しになってる?おかしいな。押さえてるつもりなのに(爆)


★フィリママ様★
先日はお疲れ様でした~!
久しぶりの再会、すごく嬉しかったです~!
フィリップ君、相変わらずちっちゃくてカワユ!
また今度、ゆっくりイチャコラしたいわ~(迷惑w)
リード&携帯・・・今後、語り継ぎますよ~。
とりあえず今回は、名誉のために伏せておきましたが(爆)
えーっと、私の場合、いろんなトコロに顔を出しているので
知りあった方が多いんですよ~。
フィリママさんも、これからぜひー!www

| AKI | 2010/03/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

おーーー!楽しそうですね~♪
それにしてもこんなに沢山のパピ大集合は
去年の某大オフ会以来じゃないですか~!?

ラビたんも、ランを満喫したようで、よかったよかった♪
何故かラビたんの所には元気っ子が遊びに来たがるような気がするのは
私だけでしょうか??

日曜日、楽しみにしています♪

| げんまま | 2010/03/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
すごかったですよ~!パピズ大集合で!
げんままさんがいたら・・・
きっと私以上に壊れていたかと・・・(爆)
ラビね、常に一人ぼっちなので。
元気ッ子が心配してくれている気がしますw
ホント、マイペースな子ですからね~。
って。ケイトちゃんといい勝負だわ(笑)
ワッショイ終了後に今更だけど・・・
日曜じゃなく、土曜だよね?と突っ込んでみますwww

| AKI | 2010/03/28 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/573-7250a5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT