PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満で大集合!ラストー!

若かりし頃は、毎日お出かけしてもすぐに体力回復していたラビたんだけど。

シニアを迎えたあたりから、だんだん寝る時間が増えてきて。
体力の回復も遅くなってきました。

それでも、まだまだお出かけは大好き。
出かける気配を感じとっては、「行くー!連れてってー!」と大騒ぎw

ただね、連チャンお出かけはやっぱり体力が持たないようで。

83_20100324142346.jpg

ご飯を食べ終わった頃には、ちょこっとお疲れの様子。

無理させて、調子が悪くなったら困るしね。
とってもとっても名残惜しいけど・・・
早めに切り上げることにしましょうか。

と、みなさんに伝えたトコロ・・・

ばったばったと、シートを片付け始め・・・

84_20100324142753.jpg

恒例のー!

集合しない「集合写真撮影会」開始ー!(爆)

85_20100324142752.jpg

えーえーえーえー。またですよー!

86_20100324142752.jpg

ラビもさきっちゃんも、いい加減慣れたでしょ?
毎回の恒例行事なんだから。

すでに、さきっちゃんの表情が曇っているけど気にしない!

87_20100324142751.jpg

あら?
ラビたんってば、めずらしく余裕の笑顔!

88_20100324142751.jpg

いいねー。いいねー。
その調子で、最後まで笑っていて下さいね~。

って。

89_20100324142751.jpg

・・・腰が引けはじめてるしー(汗)

90_20100324142814.jpg

・・・やっぱりダメか(泣)

91_20100324142813.jpg

くー。この場面で笑顔だったらな~。
ラルジュちゃんと、いい感じだったのにぃ~。

92_20100324142813.jpg

・・・どうもしてないよー。ラビたん、驚きすぎー。

93_20100324142812.jpg

中央で余裕の笑顔を振りまいていたはずなのに。

どんどん・・・どんどん・・・

遠ざかり・・・

94_20100324142812.jpg

さきっちゃんと共に、最後列に移動w
こんな時だけ意気投合かっ!君ら!(爆)

みんなの準備が整ったトコロで。
いざ!撮影開始ー!

95_20100324142811.jpg

魔法の言葉が飛び交っているけど、あんまり効き目がないらしく。

96_20100324142841.jpg

全員の視線は、残念ながらもらえずー(泣)

んでも、これで良しとしましょうか。

この状況に、限界な子が出てきたみたいだから。

97_20100324142840.jpg

さきっちゃん、限界すぎてラビに隠れてるし(笑)
マロンちゃんもリードピーンだし(笑)

よく頑張ったね~!お疲れ様!

集合写真撮影会を終えて・・・さぁ帰ろうかと振り向くと・・・

ふぎゃー!
カワユ子ちゃんが、またまた増えてるーう!!!

も、この時点での私はお名前を聞ける余裕がなく・・・
(だって、カワユ子ちゃんだらけでいっぱいいっぱいだったんだもーん。汗)

写真だけで、イッキにご紹介~!

98_20100324142840.jpg

99_20100324142840.jpg

100_20100324142839.jpg

101_20100324142839.jpg

102_20100324142915.jpg

103_20100324142915.jpg
正解はー。かずみんさん(爆)

気を取り直して~!もう一度!
104_20100324142914.jpg

うっひょひょー!

105_20100324142914.jpg

106_20100324142913.jpg

・・・・・

ラビたんさ?

カワユ子ちゃんが、いっぱいいるんだけど???

ご挨拶した???

107_20100324142913.jpg

・・・そうだっけ?(汗)

楽しかったパピヨン祭り。
こんなにたくさんのカワユ子ちゃんとウハウハ出来るなんてー!
遊んでいただいた皆様。ありがとうございました。

108_20100324142931.jpg

ひまわりちゃん!またね!

109_20100324142930.jpg

3連休最終日。
車の数は多いだろうけど、時間が早いから渋滞は無いよね~。
いつものお出かけよりも早く帰れるから、ラビたんゆっくり休めるね~。

・・・・・あら?

常磐道、三郷料金所手前から事故渋滞でちーっとも進まず・・・
一つ目のインターで降りるのに!たかが4キロ弱なのに!
インターに到達するまで40分もかかったよーう(汗)
その間のラビたん。ほんの少し寝てはみたけど、ひたすら仁王立ちでバイク待ち(汗)
疲れてるなら、寝ればいいのにねぇ。

疲れた証拠に・・・

110_20100324142930.jpg
家に着いた途端、爆睡(笑)


ともあれ、楽しい楽しい三連休最終日となりました~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


こんな飼い主&ラビですが、また遊んで下さいね~!


| お友達 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くからお疲れ様でした~!
ラビたん ワタシが見てるときは「はわわっ」ってなってないので
全然大丈夫じゃない?って思ってましたが
チョコチョコやってたんですね(笑)

集合写真の時 何気にマロンちゃんも限界きてたんですね~
でもこの姿と表情がまたカワイイ♪
たっくさんのかわいこちゃんに会って もう右往左往してましたが
たくさんすぎてゆっくり戯れられなかったのが残念でした
今度はワタシが柏に行くので また遊んでくださいね~☆

| きゃーこ | 2010/03/26 20:47 | URL |

道満わっしょい祭りは大盛況でこんなによりどりみどりの
きゃわいいパピヨンズの集合て豪華絢爛ですよね☆
ラビたんは着実に皆に慣れてきて、イケメンロードを驀進していますよ~♪
明日はイケメンラビたんとAkiさんにお会いできるのを楽しみにしています。
明日は私とみるくだけなのでみるくが置物になるんじゃないかなと思ってます(笑)

| みるくママ | 2010/03/26 22:35 | URL |

すごい!集合写真のあたりで、こんな楽しいラビたんの物語があったなんて。
ズンズン中央から後ろに・・、そして、さきち君と団結。
控えめで、優しいラビたんやさきち君の様子がバッチリ伝わりました。

帰りはお疲れ様でした~。
ラビたんは、車であんまり寝ないんですね。
でも、まぁその方が家に帰ってから手間いらずでいいかも・・。

| フィリママ | 2010/03/27 06:30 | URL |

お疲れちゃんです!
ラビたん、せっかくAKIさんが名残惜しくても、と、早々に引き揚げたのにまたもや恒例のバイク対決しちゃってたのねぇ。

この冬は何事もなく乗り切れて本当に良かったね。
これもAKIさんがラビたんの体調を気遣ってるからだからだね(*^。^*)
ま、ラビたんに通じてるかが疑問だけど。

集合写真、自分で言い出したのに、自分のカメラにまったくさきちが写ってなくて非常に残念よ。

| たかP | 2010/03/27 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 13:01 | |

★コメントありがとうございます★


★きゃーこ様★
高速が空いていれば、40分くらいなんですけどね~。
外環も常磐も、普段ならさほど混まないのに・・・
なぜに、この日に限って事故渋滞・・・(泣)

はい!必ずやってますよ。はわわってwww
ラビとさきっちゃんの限界はいつものことですが
今回はめずらしくマロンちゃんもでしたw
柏まで来てくれるんですかー?ぜひぜひいらっしゃいましー!
ゆるゆる幹事、頑張りまっす!
あ、でも、私の幹事は雨確率高しなので覚悟して下さい(爆)


★みるくママ様★
今回のパピ祭り、すごい数でした~。
右を見ても左を見ても振り返ってもパピヨンちゃん(笑)
も、みんな壊れまくりでしたよ~。
そんな飼い主を見て、我が子達は遠くで冷静に見つめるだけ(爆)
ラビ、慣れてくれて・・・ますよね。きっと。
基本マイペースな子なので、なかなかみんなの輪に入れず。
ランでもひとりだったし。
お友達としての認識はしてくれているはずなので、
もっと積極的に遊んでくれると嬉しいなぁ。


★フィリママ様★
一番デカいラビが、笑顔で真ん中を陣取っていて。
それだけでも「おもしろーい」と笑っていたのに。
笑顔が曇り・・・はわわとなり・・・後ずさり・・・
かなりおもしろくてバシバシ撮ってました。
さすがビビりー(笑)
ウチは、車ではほとんど寝てくれないんです(泣)
外の様子が気になるらしくて・・・
うん。確かに、家に帰ってからは軽くご飯を食べて
速攻で寝てくれるので、手間いらずですw
また今度、ゆっくり遊んで下さいね~!!!


★たかP様★
幹事お疲れちゃーん!
今回のような、ピクニック形式って楽しいね~!
次の機会は、私もお弁当作っていこうかな~。
あ、それよりも、飲み物係を請け負って、お弁当は
たかPさんに便乗・・・とかがいいな(爆)
今年の冬、腰が痛くなったのは一度も無かったの。
ムリをさせなかったのが良かったのかも。
まだまだ、みんなと一緒に遊んでもらいたいからね♪
集合写真、こういう時だけ団結するラビ&さっちゃんが
おもしろすぎでしたwww


★鍵コメ様★
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願い致します~!

| AKI | 2010/03/29 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/576-fa660433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

