PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタグレ祭りに潜入!前編

さっぶいさっぶいー!
もうすぐ3月が終わるのに・・・すっかり気持ちは春なのに・・・
真冬に逆戻りですか???(泣)

風の冷たい寒い日曜日でしたが。
今日も張り切って、お出かけお出かけー!

って。
昨日もワッショイだったんだけどね。
写真が多すぎて、まーったく整理できておりません(汗)

なので、日にちが前後しますが・・・
まずは今年度13回目となる、本日の「(勝手に)乱入ワッショイ」をアップしちゃいます。

1_20100328141724.jpg

ん?
今日は近場だよ~!

お友達が、イベントで隣の市に出没しているらしいので。
ラビと一緒に遊びに行くことにしましたよ。

2連チャンでのお出かけだけど、車で30分弱だし。
お散歩を兼ねる形で、短時間の滞在なら大丈夫なはず。
なかなか会えない、大好きなお友達だからね。
会わせてあげたいもん。

あっという間に現地到着。
(一瞬通り過ぎて、お友達が慌てて電話をくれたけどw)

さぁ!ラビたん!

大好きなアロアと遊んでおいで!

2_20100328141724.jpg

・・・不満げな顔してないで、自分で探して下さいな(汗)

3_20100328141723.jpg

うっひょーい!アロアー!久しぶり~!

アロア達が参加しているのは、ルアーコーシングのイベント。
記録計測はなく、楽しく走るのが目的みたい。
なので、参加している方達も和気あいあいとした雰囲気だからおいでよ~!と
お声をかけて頂いて。
ラビたん、今日だけイ~タグレ♪の気持ちで遊びに行って来ました。

ルアーコーシング。
知ってはいるけど、実際に見たことがないし。
どんな走りをするのか、ものすごーく興味津津♪♪♪

残念ながら、アロアの一回目の出走は終わっていたので。
次の番まで楽しく過ごしましょうね~。

と・・・

4_20100328141723.jpg
アロアママに抱かれている、はじめましてのカワユ子ちゃん。
何度かお会いしている楓ママさん家の、ひなちゃん。
楓ちゃんのパピっ子が生まれたよ~!と聞いてはいたものの、はじめてのご対面~!
にひひ♪私も抱っこさせてもらっちゃった♪
ひなちゃん、怪しい人物じゃないから(多分w)、これからもよろしくね~!

イタグレちゃんが大好きなラビたん。

5_20100328141723.jpg

かなーりご機嫌(爆)

テンションも上がりまくりのようで・・・

6_20100328141722.jpg

足取り軽快ーw

7_20100328141744.jpg

むっちゃ笑顔ーw

8_20100328141743.jpg

ウィペットちゃんとも、「はわわ」とならずに上手にご挨拶。

9_20100328141743.jpg

自分から、遊びに誘ってるし(笑)
さすが、(気持ちは)今日だけイ~タグレ♪だな(爆)

10_20100328141742.jpg

嬉しくて嬉しくて、砂かけの後ろ足がいつも以上に気合入りまくり。

11_20100328141742.jpg

・・・落ち着け。ラビたん(爆)

12_20100328141742.jpg

テンション上がりまくりのラビに対して。
テンション下がりまくりのアロア。

なんせ、寒かったからね~。
暖かい洋服を着ていても、ぷるぷる震えている状態(汗)

13_20100328141802.jpg

そおかそおか。抱っこがいいのか!

ラビたーん!
自分のことで忙しいみたいだから、アロアと遊ぶのは後にしようね。
それまでは、アロアは私が抱っこしてるからね~!

14_20100328141802.jpg

・・・何だそりゃ(汗)

15_20100328141802.jpg

ラビたんの場合・・・

16_20100328141801.jpg

遊ぶっていうより・・・

17_20100328141801.jpg

ストーカーしちゃうんだよねー。アロアには・・・(汗)

18_20100328141801.jpg

アロア、ほんとに寒くてツラいらしく。
普段ならアロアチョップが炸裂しそうな場面でも、一切動かず(爆)

そしてなぜかいきなり。

19_20100328141829.jpg
寒さを紛らわすためですか?www

そうそう。
楓ちゃんのパピっ子ちゃん。ひなちゃんの兄弟も来ているらしいよ。
ご挨拶ご挨拶~。

20_20100328141828.jpg

って。
ラビたん、まだ半年のパピっ子ちゃんに負けてます(爆)

21_20100328141828.jpg

アロア、念願の抱っこ(笑)良かったね♪

楓ちゃん家からは、お兄ちゃんの宙君も参加。
急遽、楓ちゃんの変わりに出走したらしい!

うわ~!
宙君の二回目も楽しみだぁ♪

さ。ラビたん。ご挨拶しようね。

22_20100328141828.jpg

・・・お互いスルーですか。そうですか(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しい祭り、後編に続きます♪♪♪


| お友達 | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワッショイ尽くし(爆)
こら今年は100ワッショイくらい行くんでは?(# ̄ー ̄#)ニヤ

共通のワッショイだとみんなにコメ入れるのが大変なので、
関係ない記事の時にこっそりコメ入れてます(笑)

| むぅむぅ | 2010/03/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

すでに13ワッショイですか!!
って、前日とラビたんのテンションが違うような・・・( ̄▽ ̄;)
ラビたんといい、さきっつあんといい
パピヨンなのにパピヨン嫌い疑惑(^_^;)

ルアーコーシングって何だろう?
初めて聞きました。
続きが楽しみです~♪

| かずみん | 2010/03/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

おとといもラビたんが体調が良さそうで
とっても紳士なラビたんでしたが
好き好きアロアちゃんとデートができたら~♪
肉食系ラビたんに変身して、テーション上げ上げ状態で
セーブするのに苦労されるのAkiさんの姿が想像できます(汗
私も続きが楽しみです。

| みるくママ | 2010/03/29 08:55 | URL |

土曜日はありがとうございました~!
ラビたん、笑顔がはじけていますね~♪
足を長~くしていったらその笑顔を
向けてもらえるのでしょうか~?!
努力してみます(笑)
ルアーコーシング、初めて聞きました。
続きも楽しみにしています~★

| かおり | 2010/03/29 17:22 | URL |

AKIさん、ホントにイベント目白押しですねぇ!

それにしても、この、イタグレちゃん達とのラビたんのテンションの高さ! すごいですね!
すっごく楽しそうですねぇ~♪
ひょっとして、ラビたん優しいから、
ちっちゃいパピヨン達の時、合わせてくれてる?
みんなちっちゃいから、見守ってくれてる?
こんな生き生き、楽しそうなラビたんを見られて、
またまたラビたんに惚れなおしましたよ♪
ルアーコーシング、聞いた事あります。
かっこいいですよね~。

| フィリママ | 2010/03/29 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 21:29 | |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
3月は毎週毎週、カワユ子ちゃん達に癒して頂きましたー♪
100ワッショイかーっ!さすがに無理よねー。
仕事してる平日は動けないし・・・
やっぱ宝くじだわー(爆)
そしたら毎日ワッショイだー!
最近、こはここちゃんに会えなくてさみしいよーう!
(あ、もちろん、むぅむぅさんにもw)
落ち着いたら、ぜひぜひ遊んで下さいましー!


★かずみん様★
微妙?にテンション違うよねー。私もそう思うー(笑)
また、毛長族より毛短族ラブ疑惑が浮上しちゃうわw
もともとイタグレちゃんだのミニピンちゃんだのの
お友達が多かったからかなぁ?慣れてるのかなぁ?
次回のパピっ子大集合の時も、このテンションを期待したいわw
ルアーコーシング、みんな楽しそうだったよー♪
なんかさ、みんな軽々走ってるの。さすが!って感じ。
颯爽と駆け抜ける姿、すごくかっこよかったよ♪


★みるくママ様★
先日はありがとうございました。
またまたみるくちゃんにちょっかい出してましたね~ラビ。
ごめんねー。みるくちゃん(汗)
アロアと会ったのが1カ月ぶり+アロアが寒さで固まっていて。
いつも以上のストーカーぶりでした~(汗)
ホント、前日とのギャップにびっくりですwww
パピっ子ちゃんとも、こうやって遊んでくれるといいのに・・・
なかなか思うようにはいかないですね~(汗)


★かおり様★
こちらこそー!ありがとうございましたー!
壊れまくりのおかしな飼い主でスイマセンでした(汗)
蓮くん、カワユくてカワユくて・・・
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
次回は、抱っこするぞー!おー!www
うんうん。足を長くして丸刈りにすればきっと大丈夫なはずー!
って。逆に引いちゃう可能性も大ですが(爆)
コーシング、楽しそうに颯爽と走る姿に惚れ惚れでした。
ラビは全く興味を示さず、イタグレちゃんにちょっかい出してましたが(爆)


★フィリママ様★
遊びすぎですね~。最近(笑)
んでも、カワユ子ちゃんが集まると聞くと、
ついつい出かけちゃうんですよね~www
ラビね、イタグレちゃんが大好きなんですよ。
50m記録で、私が呼んでも仕方なく走ってくるのに
イタグレちゃんを目の前から連れ去った時には、見事
自己ベストを更新したぐらいですから(爆)
ラン通いをしていた時に、よく遊んでもらったからかしら?
コーシング、走っている子達、みんなかっこよかったです!
ラビには絶対に真似出来ない素晴らしさでした!


★鍵コメ様★
スイマセン。諸事情でちょっと忙しくて・・・
落ち着いたら連絡させて頂きます。
大変申し訳ございません。

| AKI | 2010/03/31 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/577-dfbe784e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

