PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタグレ祭りに潜入!後編

さてさて。
勝手に乱入イタグレ祭りw

みんなが疾走するかっちょいい姿をぽけーっと眺めているそばで。

テンションアゲアゲなラビたんは、まだまだご挨拶の旅を続けておりましたw

23_20100328141827.jpg

とってもフレンドリーなチワワ君。
お互いが似た動きで誘い合うも、どっちも一歩を踏み出さず(爆)
それでも楽しそうに横っ飛びしながら絡んでましたw

寒くて震えていたアロアも、遊びに参加。

24_20100328141827.jpg

私が間に合わなかった一回目の出走では、まったく走らなかったらしいアロア。

25_20100328141856.jpg

アロアママが「さっきは走らなかったのにー!」と思わず叫ぶほどの爆走ぶり(笑)

やっといつものアロアに戻ったね~www

26_20100328141856.jpg

あっちでも・・・

27_20100328141856.jpg

こっちでも・・・

28_20100328141855.jpg

ご機嫌でご挨拶♪♪♪

29_20100328141855.jpg

良かった良かった。
これで、二回目の出走はバッチリだな!かっちょいい姿を期待してるよ!w

大好きなアロアが速すぎて追いつけなかったラビたんだけど。
すごく楽しいらしく、終始ご機嫌な笑顔。

30_20100328141855.jpg
ランではないんだけどね・・・楽しめてるなら、まぁいいや(笑)

地元ランで、何回か遊んでもらったことがあるグリージョ君。
31_20100328141926.jpg
今度、ゆっくりランで遊んでね~!

そうこうしているうちに。
アロアと宙君に、二回目の順番がまわってきましたよ。

ラビたん、一緒に応援しようね。
楽しみだね。初コーシング。

32_20100328141925.jpg

うんうん。コーシングっていうのはね。
「電動モーターで巻き取られるワイヤーに引っ張られるルアー(擬似餌のウサギ)を、
デザインされたコースに沿って追いかける競技」
らしいよ~。(今イベントの主催者CLC CLUBさんHPより)

要は・・・ラビたんには全く向いていない競技っつーことだね(笑)
だって、走ることも追いかけることも嫌いだもん。
(ストーカー時だけは、ものすごい執着して追いかけるけど。汗)

さてさて宙君は・・・

33_20100328141925.jpg

ルアーじゃなく、ママを追いかけて一生懸命走ってますよー。
かわいいーかわいいー!

順位とかタイムとかは関係ないから、楽しく走れるのが魅力だね。

34_20100328141924.jpg

宙くん。お疲れ様♪

35_20100328141924.jpg

頑張れ!アロアー!

36_20100328141924.jpg

一回目は、お座りしたままスタート位置で固まっちゃったらしいアロア。

今回も同じ調子だと・・・
私の中で「アロアのコーシング=走らずルアーを見つめて楽しむモノ」になりそうw

どうかな?どうかな?走ってくれるかな?

37_20100328141951.jpg

やったね!走ったっ!

38_20100328141951.jpg

一瞬ママの下へ戻りかけたけど、その後はちゃーんとルアーを追って。

39_20100328141951.jpg

かっこよかったよー!アロア!

40_20100328141950.jpg

・・・ラビたんに挑戦させる気は一切ございませんので安心して下さい(笑)


昨日はとにかく寒かった!
テンションアゲアゲでご機嫌だったラビたん。
このままずーっと動き回るのかと思いきや・・・

急に!いきなり!

41_20100328141950.jpg

はい!終了ー(爆)

尻尾が下がって、動くの拒否。
しばらくスリングに入れてみたけど。

無理はよくないよね。うん。

滞在時間、わずか2時間弱だったけど。
大好きなアロアに会えたし、たくさんのお友達と遊べたし。

ものすごく充実した時間だったよね。
ラビにとっても、私にとっても。

なので、お世話になった皆様にご挨拶をして。
帰路に着くことにしましたよ。

もちろん、疲れたからといって車中で寝てくれるはずがなく。

42_20100328141949.jpg

・・・ものすっごく元気に見えるんだけど?(汗)

43_20100328142003.jpg
・・・寝ろ(爆)

ラビたん。
時間は短かったけど、楽しいお出かけだったね!

44_20100328142002.jpg

良い笑顔が見れて、私も大満足です♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さてー。
土曜日のワッショイ写真、いい加減まとめねばー。
早くしないと、記憶がヤバいー。(って、すでに怪しいけどw)
が、が、がんばるにょー(汗)


| お友達 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 11:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/578-527926ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

