PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の日差しの中で♪集合編

3月27日。

良いお天気になりそうな予感がする土曜日。

お友達と会うために、稲毛海浜公園までお出かけでした♪

道が混むだろうと早めに出発したところ。
ちょっと張り切りすぎたみたいで、集合時間の1時間近く前に到着(爆)

でも、この週は家庭事情により平日散歩が出来なかったからね。
お散歩しながら、のんびりお友達を待ちましょうね~。

と・・・外に出たら寒くてビックリ(汗)
3月末だというのに、ダウンとマフラー着用で準備万端w

1_20100328191042.jpg

ごめんね。ラビたん。
今日はいーっぱい遊ぼうね♪

って。
久しぶりのお外が嬉しくて、くんくんしまくるのはいいんだけど・・・

2_20100328191041.jpg

ぷぷぷーっ!
鼻の横に小さな葉っぱが付いて、鼻タレ小僧みたい(爆)

3_20100328191041.jpg

当のホンニン全く気にせず。

4_20100328191040.jpg

ご機嫌で散策www

5_20100328191040.jpg
でも、待てをさせての撮影は不機嫌(なんでさー!汗)

今回のメンバー、集合時間の30分前には常に到着というワッショイ大好きな方ばかり。
(って。お馴染みのメンバーだったりするけどねーwww)
そろそろ誰か到着するかも?と、駐車場入り口に目をやると・・・
車の中から、大きく手をふるお友達の姿。

ラビたん。
お友達が到着したみたいだよ~。

6_20100328191040.jpg

駐車場にむかえに行こう♪

手を振ってくれたお友達の車目指して歩いていると・・・
ちょっと大きめパピヨンちゃんを発見ー!

7_20100328191108.jpg

ご挨拶に来てくれた、この子はもしや・・・

8_20100328191107.jpg

『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の、デカパピ蓮くーん!

蓮くんの体重は6キロ!
ラビとは、ほとんど変わらぬ体格です。

うっほほーい!会いたかったよー!蓮くん!

ラビたん!
6キロ台のデカパピ仲間はそういないからね!
仲良く遊ぶんだよー!

9_20100328191107.jpg

ちっ。ラビのビビリめ・・・(汗)

むっちゃくちゃフレンドリーな蓮くん。
全く物怖じすることなく。積極的に遊びに誘ってくれますが。

10_20100328191106.jpg

ラビたん、砂かけに一生懸命(汗)

ご、ご、ごめんね。蓮くん。

車の中から手を振ってくれたお友達「マロンドットこむ」の、こむたんも。

11_20100328191105.jpg

遊ぼう!と誘ってくれたのに・・・

12_20100328191105.jpg

ほーら。
こむたんに呆れられちゃったよ(笑)

何でしょうね?
この状況を受け入れられず、気を紛らわせようとしているんでしょうか?
いつも以上に砂かけに気合いが入っておりますよー(爆)

っつーかさ。
こむたんとご挨拶くらいしようよー。ラビたん(汗)

ラビと同じく、状況を受け入れられない子がここにもw

13_20100328191130.jpg
「マロンドットこむ」のマロンちゃん。

普段から営業終了時間は早いけど・・・いきなりかっ!(爆)
残念なことに、まだ始まったばかりです。
頑張れマロンちゃん!

妹のこむたん。
14_20100328191129.jpg
「元気いっぱい!今日もイロイロやらかします!」オーラが出まくりw
同じ環境で生活している姉妹なのに、行動があまりにも違っておもしろいーw

一通りご挨拶を済ませて、ご機嫌な蓮くん。
15_20100328191128.jpg

かーっこいいねー!蓮くん!

キリリ顔も好きだけど。

16_20100328191128.jpg
こんな無防備な顔も大好きー♪カワユしー♪

そして、ウチのラビたんは・・・

17_20100328191128.jpg

まだまだ砂かけ真っ最中。長っっっ!(汗)
土掘りまくりー。飛ばしまくりー。気合い入れすぎー。
ど、ど、どうすんのよ!?その土!?
(足でささっと戻すしかないな・・・公園管理者様ごめんなさい。泣)

なぜに、そんなにビビってるのか?
10年一緒にいても理解不能デス。

そんなラビとは対照的なこむたん。
お友達とのご挨拶や、一緒に遊ぶことが大好き♪
(いいねいいねー。羨ましい~w)

18_20100328191127.jpg

集合場所に歩いてくるお友達を、誰よりも早く発見ーw

誰かな?誰かなー?

19_20100328191200.jpg

今回の幹事。「元(はじめ)の一歩」の、マイペース女王ケイトちゃーん♪

こむたん、嬉しさ爆発中~www

マロンちゃんも、ケイトちゃんとご挨拶しておいで?
20_20100328191200.jpg
全身で拒否。どうした?マロンちゃん?(汗)

こむたんは前に進みたがり、マロンちゃんは後ずさり。
大変だね~。マロむぎ母~。(←他人事発言すぎ。笑)

21_20100328191159.jpg
こむたん、やっとケイトちゃんとご挨拶~w

ここでいきなり、お着替えが始まり。
こむたんとケイトちゃん、お揃いのお洋服♪
22_20100328191159.jpg

オヤツを探す姿もお揃い(爆)
そして、毎度必ず入る誰かの手・・・誰?(正解はかずみんさんw)

マロンちゃんにはちょっと大きかったらしい洋服。
ケイトちゃん着れるかな?と、かずみんさんからのプレゼント。

サイズぴったり!むっちゃカワユいよー!二人とも!

カワユしついでにー!(←?w)

ウマウマケイトのウマウマダンスも披露して下さいましー!

23_20100328191159.jpg

全員揃っていないのに。
むっちゃフライングでモテ作戦決行!!!

だーって。
いつも出遅れるんだもん。
ひんしゅく買うのを覚悟で1番を狙ってみましたがw

ひんしゅくを買うどころか・・・

すっかりオヤツタイムが始まりました(爆)

かずみんさんからは、さつまいも~♪
ラビたん良かったね。
おイモ大好きだもんね~♪

24_20100328191158.jpg

・・・なぜ、後ずさりする?(汗)

25_20100328191227.jpg

・・・あっ!じゃないよー。
ラビたんがトロくさいんだから、しょうがないでしょ?(爆)


ウマウマケイトのウマウマダンス・・・
写真には撮れなかったけど、カワユし姿を披露してくれました♪


そうこうしているうちに。(←便利!w)

26_20100328191227.jpg
「うちのさきっつあん」の、さきっちゃんも到着。

おかあたんとお出かけー!車でお出かけー!と、ウキウキだったはずなのに。
わらわら集まる状況に、かなりドン引きっぽく見えるのは気のせいかしら?

渋滞にハマったせいか、ボール遊びをしていないせいか。
ちょこっとご機嫌ナナメのようで・・・

27_20100328191226.jpg
蓮くんに八つ当たりーw
でも、当の蓮くん、ちっともめげず!すごいな!蓮くん!

ラビたん、さきっちゃんが来たよー。ご挨拶しようか?

28_20100328191226.jpg

そう。ご挨拶♪

29_20100328191225.jpg
ラビがめずらしく空気を読んだっぽい(爆)

ご挨拶大好きこむたんは、気にせずさきっちゃんのもとへ。
30_20100328191225.jpg
そしてやっぱり八つ当たりw
こむたんも、ちーっとも気にしてなかったけどー(爆)

最後に登場したのは・・・

31_20100328191253.jpg

2週間ぶりのみるくちゃん♪

ワン見知りのみるくちゃんだけど・・・
あれ?
めずらしく尻尾が上がってる!?

もしかして、今回は大丈夫かしら!?

32_20100328191253.jpg
あらら。
尻尾、下がっちゃった(汗)

みるくちゃんは、今回ママとの参加。
いきなりみんなで!は難しいから、無理しない程度で一緒に遊ぼうね♪

さぁ!
全員集合したことだし。カフェの前に、まずは散歩をしましょうかー!

33_20100328191252.jpg

ん?
何を?
頑張るの?

34_20100328191252.jpg

って!

また、オヤツタイムかー!(爆)

フライングモテ作戦に参加出来なかったたかPさんが、ここで突然モテ作戦w

ラビたんも負けじと参戦しましたが・・・

35_20100328191251.jpg

貰えてないしw
ひどいな。たかPさん(爆)

っつーかさ。
ラビたん、アピール不足なんだよーう!

マロンちゃんのようにウルウルお目目で!

36_20100328191251.jpg
うほー!
いくらでもあげるぽー!(壊れたwww)

えーっと。
このままだと、全く先に進めなくなりそうですけど?

もう一組のお友達が、別の場所からこっちに向かっているらしいし?

37_20100328191303.jpg

はいはいー!
みなさーん!いい加減、移動しますよー!(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


やっとワッショイ記事アップーw
今回もやっぱり選びきれなかったので、4回に分けることに致します。
お付き合いよろしくです!


| お友達 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。