PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の日差しの中で♪カフェ編

駐車場から、花の美術館を抜けて。

花時計の場所までやってきました。

ここで、もう一組のお友達と合流ですが。

人が少ない今がチャンス!とばかりに・・・

1_20100328201946.jpg

えーえーえーえー。またですよー(笑)

当然はじまる集合写真撮影会w
(さきっちゃんは、ご機嫌を回復させるべく大好きなボール遊びの旅へ)

まずは、6キロ仲間でツーショット♪

2_20100328201945.jpg

むっちゃフレンドリーな蓮くんだけど。
ワン同士並んでお座りは苦手らしいw
ビビリラビも当然苦手なので。
微妙な距離感だけど、すんなり撮れて大満足(笑)

違う駐車場に停めて、この場所で合流したお友達と。
3_20100328201945.jpg
「あちゃの徒然日記」ラビくん。
道満で会っているから、5日ぶりの再会www

今回はちゃんと覚えていたようで。
上手にご挨拶できました♪

んじゃ。メンズが揃ったトコロで、みなさん!目線下さいなー!

4_20100328201944.jpg

ラビくん、そっぽ向いちゃったし(汗)
マロンちゃん、見切れちゃったし(泣)

さぁ!
みんなで一緒に撮影開始ー!

みるくちゃんも、参加してみる?

5_20100328201944.jpg
だ、だ、だよねー(汗)

無理して余計苦手になっちゃったら大変だもん。
少しずつ少しずつ。みんなに慣れていこうね♪

ボール遊び中のさきっちゃんが戻ってこないけど。
とりあえずー。

6_20100328201943.jpg

カワユ子達の目線をもらうべく、全員必死(爆)
も、誰が何を叫んでいるのかわからない状態。

これだものー。
人の少ない時を狙わなくっちゃよねー(笑)

ご機嫌回復したさきっちゃんも参加したトコロで。
7_20100328202009.jpg
・・・・・(汗)

全然、視線をもらえなかったですよ(泣)
なんでみんな、蓮パパさんに注目してるのかしら?
フレンドリーなはずの蓮くんが逃げ腰だし?

まだまだ続く撮影会。

8_20100328202009.jpg

お座りしていたはずの蓮くん。

9_20100328202008.jpg

しびれを切らして一人逃走(笑)

10_20100328202008.jpg
はい残念ー(爆)

集合写真撮影会、キリがないのでそろそろ終了。
(全員カメラ目線の願望叶わずー。泣)

11_20100328202007.jpg

お疲れーラビたんw
頑張ってくれたから、ちょっと自由にしていいよ♪

強制はしないけど。
出来ればみんなと一緒に。
キャッキャと遊んでくれたら嬉しいなぁ~。

まぁ、無理だとは思うけど・・・

12_20100328202007.jpg
・・・やっぱりね(汗)

みんなから離れて自由気ままにサラダバー。
しかも、垣根で隔たれた場所でコッソリ気配を消して。

どこまでビビリでマイペースな子なんでしょうねー。

そんなラビたんに付き合ってるから、私もカワユ子ちゃん達とキャッキャできなかったよー(泣)

いいもん。
カフェで思いっきりイチャコラするもん。

13_20100328202037.jpg

ん?
さっき、お散歩よりもサラダバーに夢中だったでしょ?
ご飯を食べたら、またみんなでお散歩するから。
少し我慢しようねー。

ワンズに囲まれて、いっぱいいっぱいのみるくちゃん。
14_20100328202036.jpg
スリングに避難中。
カワユしお顔が、すでに疲れているような?(汗)

この後用事があるというラビくんとは、ここでお別れ。
15_20100328202036.jpg
時間が短くてあんまり遊べなかったね。
また今度ゆっくり遊ぼうね!

うひー!お腹空いたー!
お楽しみーの♪ご飯♪ご飯♪

16_20100328202036.jpg

今回のランチは、花の美術館隣のレストラン「ラ・ミューゼ」

こちらのレストラン、テラス席ならワンコOKです♪

17_20100328202035.jpg

ラビたんはカートで待機w

18_20100328202035.jpg

こむたんは、テーブル下からこんにちはw

19_20100328202118.jpg

マロンちゃんは、お膝の上で準備万端w

えーっと。
かなり期待しておられるようですが。
残念ながら、ワンコメニューはございません。

よって。
いくら店員さんをガン見しても。
いくら店員さんに訴えても。(←ラビのみw)

ニンゲンのウマウマしか、運ばれてきませんからね?(汗)

20_20100328202117.jpg

ワンコメニューは無いけど、お水はちゃんと頂けます。
21_20100328202117.jpg
めずらしい~。
こむたんとラビが、一緒にお水飲んで・・・る?

一瞬仲良しチックに見えるけど。
実際には、ラビがこむたんのまわりで困ってウロウロしてるだけー(爆)

そうこうしているうちに!

メインどーん!
22_20100328202117.jpg
うっひゃひゃー!おいしそーう!

おいしい料理と楽しいお喋りに夢中になっていると。

熱い視線を感じるような???

23_20100328202116.jpg

だぁっ!ごめんね、さきっちゃん!
持参オヤツで我慢してちょー!(汗)

反対側では。

24_20100328202116.jpg

かずみんさんにオヤツをねだる、蓮くんの姿。

さすがデカパピ!さすが6キロ!
蓮くんも、テーブルの上にしっかり顔が出るんだね。

ウチのデカパピも・・・

25_20100328202153.jpg

思いっきりテーブルから顔が出てるけどw

26_20100328202152.jpg

うん?
小さなパピヨンちゃんのお友達が多いじゃない?
だから、テーブル上にしっかり顔が見える子って少ないんだけど。
同じような光景が見られておもしろいな~と思ってw

写真の蓮くんはお膝から顔ショットしかないけどね。
テーブルからもしっかりお顔が見えていましたよw

27_20100328202152.jpg
ホント蓮くんは、甘え上手なカワユ子ちゃん♪

デザートまでしっかり堪能した後は。
カワユ子ちゃん達とのイチャコラタイム♪

イチャコラだけじゃすまないのが、かずみんさん。
さきっちゃんを膝に乗せて。
28_20100328202151.jpg

満面の笑みですよー!モザイク外したいーっ!
しかも!
「AKIさん見て見て!撮ってもいいよ!」だもの!(爆)

むこうでは、たかPさんがみるくちゃんを抱っこしてウハウハしてるし(笑)

29_20100328202151.jpg

このメンバーでの集合。
飼い主達の壊れ具合も楽しみのひとつだったり(爆)

カートに乗っての待機だと、やっぱり騒ぐラビたん。
結局、ほとんど私の足元で過ごしましたが。

主がいなくなった、かわいそうなラビカート。

最終的には・・・
30_20100328202151.jpg
ケイトちゃんが、くつろいでくれました♪
ありがとー。ケイトちゃん!

ワンコメニューは無かったけど、持参オヤツでみんな満足してくれたみたいだし。

31_20100328202216.jpg

太陽がしっかり顔を出して暖かくなってきたからね。
みんなで春の公園を楽しみましょう♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT