PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の日差しの中で♪こむぎ劇場w

レストランを出た後は、海岸目指してみんなでお散歩♪

1_20100329221551.jpg

やっぱりみんな、お外が大好きなんだね~♪

2_20100329221550.jpg
蓮くん、カワユし笑顔ー!

みるくちゃん、お散歩なら大丈夫かなー?

3_20100329221550.jpg
あらら・・・お顔が曇っちゃってます(汗)

いつもなら、スリング抱っこ→ネムネムが定番のケイトちゃん。

4_20100329221549.jpg
ぽかぽか陽気を楽しむように、てってけてってけ♪
ウマウマ後に、ケイトちゃん自ら「歩きたい!」と主張するのって、めずらしいよね?
よっぽど春の日差しが気持ちいいのかな~?

途中、誰もいない芝生でボール遊びをすることに。

5_20100329221549.jpg

ボール命!のさきっちゃん、むっちゃ笑顔!
うん。笑顔だったの!
私の腕が悪く、そんな笑顔がすべてブレブレ(泣)
ごめんねーさきっちゃん。次回は頑張るねー。

6_20100329221548.jpg

ラビたんだって十分元気だと思うよー?
ボール遊びはさすがにしないけど(興味ないらしいしねwww)、
こうやってみんなとお散歩している時に、あんまり抱っこ!って言わないもんね。

ボールに興味ありありなのが、パワフル元気なこちらの子w

7_20100329221624.jpg

ボールで遊びたい!と、一生懸命訴えておりますよー。

そうだそうだ!
ラビたん、ボール遊びしないよね?
こむたんにロングリードを貸してあげようよ?

8_20100329221624.jpg

ロングリードを装着したこむたん。
さきっちゃんの動きをガン見w

そして・・・

9_20100329221623.jpg

こむたん、飛んでるよーう!(笑)

先にボールをゲットしたのは、さきっちゃん。

10_20100329221623.jpg

さきっちゃん・・・のはずだったんだけど・・・

11_20100329221622.jpg

奪ったらしい(爆)

12_20100329221622.jpg

ボールを奪われたさきっちゃん。
どうしていいのかわからずボーゼン(汗)






そして再度ボールは放たれ・・・






13_20100329221651.jpg

こむぎ劇場再びーっ!(爆)


着地したボール。

先にゲットするのは?

さきっちゃんか?こむたんか?

14_20100329221651.jpg

ゲットしたのは、さきっちゃん。

15_20100329221650.jpg

やっぱり男の子だね!
自分のボールは守ります!

ボールをゲット出来なかったこむたん。

16_20100329221650.jpg

誰かに何かを訴えるかのように、飛びながら帰ってきましたよー!(笑)

こむたん。
さきっちゃんに、「貸して?」って言ってごらんよ?

さきっちゃんはビビリやさしいから、貸してもらえるかもしれないよ?

17_20100329221649.jpg

ボールは守った!と、安心していたはずのさきっちゃん。
ものすごい勢いで戻ってきたこむたんにビックリ。
思わず、咥えていたボールを離すほどの驚きぶり(笑)

そして、やさしいさきっちゃんはボールを手放し。

18_20100329221649.jpg

・・・奪った気がしないでもないけど(爆)

19_20100329221720.jpg

こむたん満面の笑み!カワユしー!

20_20100329221720.jpg
そして、最後は独り占め(爆)
良かったね~こむたん!
(さきっちゃんのボールだけどw)

マロンちゃんもボールで遊ぶ?
投げてあげようか?

21_20100329221720.jpg
そ、そ、そっか(汗)

そういえば・・・
ラビたんは何してるのかしら?

22_20100329221719.jpg

あははー。
ちょっとスネちゃったみたいー(汗)

そりゃそうよねー。
普通のリードだから伸びないし。
伸びないってことは自由に散策出来ないし。
その上、私にかまってもらえないし。(←ひどい。汗)

さきっちゃんもこむたんも、満足してくれたみたいだし。

今度こそ、海を目指しましょうね。

ほんの数分歩けばソコは・・・

23_20100329221719.jpg

うーみー!

24_20100329221718.jpg

ラビたん、海(砂浜)好きだもんね~。
私も海は大好き~!
(欲を言えば、眺めるよりも潜りたいけどーw)

あの子も。

25_20100329221751.jpg

この子も。

26_20100329221750.jpg

カワユし笑顔~♪
ワン同士の交流が無くても、こうやって笑ってくれれば大満足♪

そうだ。ラビたん。
穏やかで全く波がないし。
日差しも出てきたし。
入りたければ止めないよ?

27_20100329221750.jpg

・・・そうなんだ(汗)
ラビたんの海基準、やっぱり全くわからなーい(爆)
楽しんでくれるなら、それでいいんだけどね。

みるくちゃんもね。
無理強いはしないから、ゆっくり楽しもう?

28_20100329221749.jpg
うんうん。頑張ってー!

かずみんさんは、マロむぎちゃんと波打ち際で戯れて・・・

って。

29_20100329221749.jpg

もしもし?オネーサン?
確か11月のお台場で同じようなことをして、靴を濡らしてなかったっけ?(爆)
今回は波に勝って、濡れなかったらしいけどーwww

マイペースな子達の集まりなので、過ごし方はそれぞれ。

ラビたんは・・・
30_20100329221748.jpg
みるくちゃんにちょっかいを出し(汗)

ケイトちゃんは・・・
31_20100329221837.jpg
いっぱい歩いてネムネム~w

蓮くんは・・・
32_20100329221837.jpg
パパと爆走!

こむたんも走り・・・
33_20100329221837.jpg
マロンちゃんは、嫌々付き合わされる(爆)

走るよりも・・・
34_20100329221836.jpg
オヤツのほうが嬉しいよねwマロンちゃん♪

オヤツ争奪戦に参加できないビビリのラビたん。
35_20100329221836.jpg
ひとり佇んでみたり。

お散歩中のお友達とご挨拶してみたり。
36_20100329221835.jpg

かなーり気に入った様子で、遊ぼう♪と誘っていましたが・・・

37_20100329221907.jpg

残念ながら、お友達は去ってゆき・・・

38_20100329221907.jpg
やっぱり一人(爆)
が、が、がんばれー。ラビたーん。

一生懸命歩いていたみるくちゃんだけど。
39_20100329221907.jpg
一番安心できる、ママのスリングで一休みw

マロンちゃん&ケイトちゃんの、チームオヤツも。
40_20100329221906.jpg
さすがにお疲れのご様子デス。
って。
背後で、こむたんが砂を食べてるね・・・(汗)
ここの砂で、お腹壊しちゃったんだよね・・・(泣)
写真なんか撮ってないで、止めるべきだった・・・
ごめんね。こむたん。

海あり広場あり花壇ありの広い公園。
せっかくだから、もう少し散策してみましょうね~♪

41_20100329221906.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT