PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の日差しの中で♪まったねー!

広い公園を、みんなで散策♪

カートに乗っていると強気なラビたん。

1_20100401220535.jpg

すれ違ったお散歩中のワンコちゃんに向かって大騒ぎー(汗)
くっ。
普段はビビリなくせに。
同じ目線でのご挨拶は「はわわっ」と慌てるくせに。
すっかり、カート=安全・安心な場所になっちゃった?
困ったもんだー(泣)

楽しくお話しながら、のんびりてけてけ。

良い場所発見ー。

2_20100401220534.jpg

ここで、もう少し遊んで行こうね♪

3_20100401220533.jpg

ラビは相変わらずマイペースに散策。

4_20100401220533.jpg

さきっちゃんはもちろん大好きなボール遊び。

5_20100401220532.jpg

そしてこむたんは・・・また奪ったらしい(爆)

ボールを貸してもらえた(奪えた?w)ことが、よっぽど嬉しかったらしく。
「ほらほらー!」と、見せに来てくれましたよ(笑)

6_20100401220531.jpg
ものすっごく満足そうな笑顔だなー。こむたん♪

そしてここでも、撮影会が始まって。

7_20100401220628.jpg

メンズ集合ー♪

8_20100401220627.jpg

キリリー♪

さきっちゃんが少し遠いのが惜しいけど・・・
いつもの集合写真に比べたら、かなりいい感じ!
だって、残念顔になってないもん!ラビもさきっちゃんも!
ビビリなラビ&さきっちゃんには、この位の数が限界なのかも!?(爆)

みんなが集まっている様子を見て。

9_20100401220627.jpg

こむたん乱入~!(笑)

10_20100401220626.jpg

なぜか、ラビに向かって一直線ーw

11_20100401220623.jpg

いやーん!かーわーゆーいーっ!(←壊れまくり。爆)

12_20100401220622.jpg

だいじょぶ!こむたん!
ラビ、こむたんのこと好きだから!ストーカーするぐらいだもん!
一緒にキャッキャと遊ぶはずだから!

って!

13_20100401220651.jpg

逃げるな!ラビ!こらっ!(汗)

14_20100401220650.jpg
ご、ご、ごめんよーう。こむたーん(泣)

早々に退散した蓮くんは、小枝を見つけて遊び始め。
15_20100401220650.jpg
すぐに見つかって、小枝は没収。

日差しはあるけど、少し風が冷たくなってきたね~。
ということで・・・

16_20100401220650.jpg

駐車場に戻りましょうか。

ぴったり寄り添って歩く、仲良し姉妹♪
17_20100401220649.jpg
すんごい仲良しチックに見えるけど・・・
マロンちゃんは左へ行きたい。
こむたんは右へ行きたい。
両者全く譲らず。
結果、ぎゅーぎゅー押し合っているという図(笑)

楽しかったワッショイもこれにて終了。

18_20100401220649.jpg

うんうん。またね~。
って!
何ソレ!?何でそんなトコに入れるのっ!?

19_20100401220712.jpg

小柄なチーム女子。全員余裕で入れてるわ~。すごいー!
チーム男子には、到底真似できないよ!
(体格的に入れない。が、正解w)

20_20100401220711.jpg
またね!さきっちゃん。

21_20100401220711.jpg
良かった良かった♪

さ、ラビたん。
朝からたくさん歩いて満足したよね?
もうお散歩は必要ないよね?
このまま車に乗っちゃおうか。
ね?

22_20100401225038.jpg
・・・まだ歩くんだ。そうなんだ(汗)


お天気にも恵まれ、すごく充実した楽しい一日になりました~!
遊んで頂いた皆様。ありがとうございました!
またぜひともよろしくですー(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ワッショイ記事終了!お付き合い頂き、ありがとうございましたっ!


| お友達 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました~!
同じ体格のラビたんと会えるのをとっても
楽しみにしていました♪
テーブルの上から自力で顔を出すという
でかパピならではの光景をWで見られて
めちゃめちゃ大満喫でした~♪
初対面からずんずんと挨拶に行って
びっくりさせちゃいましたが
ラビたんが諦めてくれるまで(笑)
登場したいと思います♪
またよろしくお願いします~!!

| かおり | 2010/04/09 18:31 | URL |

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました☆
今回はお互い覚えていたのか、上手にご挨拶が出来て
嬉しかったです♪

皆さんとランチも出来ず、イチャコラ不足で消化不良
だったので、また近いうちに遊んでくださいね~!

| あちゃ | 2010/04/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

Akiさん、あんなに皆さんとは単独行動が多かったみるくなのに
いっぱいお写真撮っていただいてありがとうございました。
ラビたんは連君とさきっちゃんというお友達と適度の交流
できて!確実に進化しています~☆
ラビたんにみるくも見習ってもらいたいものです(汗)

ケイトちゃんとこむぎちゃんとの小窓り即席3姉妹の図
でやっとみるくも集合に参加できたとホッとしました(笑)

Akiさんのお心使いにいつも感謝しています。
ありがとうございます。

| みるくママ | 2010/04/10 19:56 | URL |

★コメントありがとうございます★


★かおり様★
こちらこそ~!
先日はありがとうございましたっ!
私も、でかパピツーショットを楽しみにしておりました。
出来れば、蓮くんのズシッとした重さを実感したかったんですが。
残念ながら叶わずー(号泣)
蓮くんに早く覚えてもらわねばー!と焦っておりますw
次回は並んで座りましょうね♪
そして、テーブルからお顔Wショットを狙いましょう!
うははー。楽しみだー(笑)


★あちゃ様★
先日&先週、こちらこそありがとうございました!
短い時間で残念でしたが、みんなで集合写真が撮れたし♪
また今度、ゆっくり遊んで下さいね~!
うんうん。
お互い覚えているみたいですねー!
確実に距離が近くなっている感じがします。
先週も上手にご挨拶出来ていたし!
次回は、しっかりツーショットも狙えそうですよね♪


★みるくママ様★
先日はありがとうございました~!
ラビ、みるくちゃんのことが気になって仕方ないようで。
必ず毎回、一度はしつこくしてスイマセン(汗)
みるくちゃんの写真、今回少なくて申し訳ないです(泣)
また今度、カワユしみるくちゃんを沢山撮らせて下さいね♪
小窓でのショット、ホントにカワユかったですよー!
っつーか、あの小さい場所に入れることが驚きです。
ウチは確実におちりでつっかえるはず(爆)

| AKI | 2010/04/14 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/582-210e9c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。