PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺をつくってもらったよ!

一週間前サザビーショップに依頼していた名刺を受け取りました♪

1_20100410211714.jpg

何年も前から欲しかった名刺。
自分でつくろうと考えていたんだけど、センスの無さと技術力の無さで諦めて。

結局、羊兄さんに泣きつきました(爆)

2_20100410211713.jpg

ブログトップページと同じ画像でつくってもらった名刺。

すんごくすんごくカワユしっっっ!!!
泣きついて良かった!お願いして良かった!!!

3_20100410211713.jpg

私もすっごく嬉しいーっっっっっ!

4_20100410211712.jpg

・・・作ってくれたのは兄さんだお(爆)

お忙しい中、本当にありがとうございました



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


明日のお出かけで、さっそく使わせて頂きます♪♪♪


| ラビのこと | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね

(^^)dグッドな名刺ができましたねm(__)m
一枚目は誰の手に…♪?

| 丸坊主-exp | 2010/04/10 21:38 | URL |

↑やっぱり例の「帯叩き」の文章、入れた方が良かったよね~(・∀・;)

| 羊Y | 2010/04/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

名刺超可愛い~(●´ω`●)ゞテレ

この走ってる姿、やっぱりカッコエエですよねぇ♪

次会った時忘れずにください(爆)

| むぅむぅ | 2010/04/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
にひひ~!
いいでしょ?いいでしょ?
最高の出来栄えに大満足ですよー!
忙しい中すぐに対応してくれた兄さんに感謝です!


★羊Y様★
ステキな名刺をありがちょう~!
もっと早く泣きつけば良かったよーう(笑)
帯叩き???いらないし!
って!こらー!


★むぅむぅ様★
にゃはは~。
ずーっと前から、名刺が欲しいな。と思っていたんですが。
自分でつくるのは無理だし・・・と半ば諦めていて。
羊兄さんに「つくってつくってー!」と泣きついて良かったよ!
っつーか、もっと早く相談すれば良かったよ!(爆)
私も、この写真好きなんです~。
こんな表情で走ってくれる姿、あんまり見られないしw

うっほほー!
「いらない」って言われても、当然渡しますからー!(笑)
早くワッショイ機会を設けなければ~!(爆)

| AKI | 2010/04/14 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/586-5876f26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

