PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜も満開

遅めのランチを楽しんだ後は。

サザビーがステキな場所に案内してくれるんだよね♪

18_20100411203345.jpg

もしかしてー?
じゃんがりあんの桜!?

サザビーお勧めの桜スポット。
期間限定でライトアップをしているそうで。

せっかく幕張まで来たんだもの。
一緒に夜桜を楽しむことにしましたよ。

19_20100411203345.jpg

時刻は5時半。
現地に向かうには、ほんの少し早い・・・かな?

と、車に戻る途中の花時計の公園で。

さっき別れたばかりのラビくんと、再び遭遇~www
20_20100411203344.jpg

この時間になると、サザビーのお散歩仲間が続々公園に集合ー。
何気にビビリなラビくん。(君もビビリ仲間かっ!笑)
たくさんの元気っ子の勢いに、尻尾が下がっておりますよw

ビビリだけど、ご挨拶は好きなラビたん。

21_20100411203430.jpg

ジュエルちゃんと上手にご挨拶できたかと思えば・・・

22_20100411203427.jpg
ラビより2キロも小さいマリアンヌちゃんに、ビビリまくり(汗)

ここで、カワユ子ちゃん達と楽しい時間を過ごして。

ふと、10歳コンビに目をやると・・・

23_20100411203427.jpg
・・・(汗)

24_20100411203426.jpg
・・・・・(汗)

10歳コンビも十分満足してくれたようだし。

太陽もいい感じで沈んできたし。

25_20100411203426.jpg

そろそろ、お待ちかねの桜を見に行きましょうか♪

サザビー号に乗ること5分。

26_20100411203425.jpg

あっという間にさくら広場に到着です。

27_20100411203516.jpg

28_20100411203515.jpg
(あははー。腕前ヘタクソなのがバレバレ。号泣)

真っ暗になったら、私のカメラ技術じゃ撮影不可能なので。

いまのうちに・・・

29_20100411203515.jpg

真っ暗じゃなくても不可能じゃん?という突っ込みは一切受け付けません。
だって、これで精いっぱいだもん

桜の木は、まだそんなに大きくなってはいないけど。
等間隔に配置された桜の木。
根元の花壇には季節の花々が咲き乱れ。

ゆっくりお花を眺めるには最高だね。

30_20100411203514.jpg

うんうん!
連れてきてくれてありがとね!サザビー!

ラビたん。
大好きなお友達と一緒に、満開の桜を眺めながらのお散歩。
すっごく贅沢で嬉しいお散歩だよね~♪

って!

31_20100411203514.jpg

何しとんじゃーい!(汗)
頼むからダイブはしないでよっ!?

あのね?ラビたん?
人の話はちゃんと聞こうねー。
満開の桜も堪能しようねー。

ちょっと落ち着いて、周りを見てごらん?

32_20100411203514.jpg

ほ~ら。
こんなにキレイ♪♪♪♪♪

33_20100411203601.jpg

良かったわ。わかってくれて(爆)

さくら広場を一望できる場所まで移動して。

34_20100411203600_20100412203014.jpg

完全に陽が落ちて。

35_20100411203600.jpg

夜空に映える満開の桜。

でも、もう私の技術では限界すぎー。

限界だけどー。
大好きなチューリップを見つけちゃったので。

36_20100411203600.jpg
・・・うるさいお(汗)

懲りずに再び。

37_20100411203559.jpg

この暗さになると、サザビー&ラビが少しでも動くとブレブレ(泣)

それでもチャレンジし続けてると・・・

38_20100411203559.jpg
最後には呆れられまひた(汗)


公園で遊んで満開の桜の中でお散歩して。
午後休だったとは思えないほど、充実した時間でした♪

また一緒に。
のんびり散歩を楽しもうね♪サザビー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は偶然にもお会い出来て、楽しいお散歩に
なりましたぁ☆
ラビたんとうちのラビ、同じタイミングで
はわわっ!ってなったりしてて面白かったですねwww

それから、可愛い名刺も頂いてありがとうございます☆
またお会い出来た時は遊んでくださいね~♪

| あちゃ | 2010/04/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あちゃ様★
土曜日はどもどもでした~!
ぽけーっとまったりモードになっていたトコロでの
再会だったので、妙にテンションあがっちゃいました(笑)
最近、時間を置かずに会うことが出来たからかな?
ずいぶんとWラビの距離が縮まりましたね~。
うん。まぁ。「はわわ」とはお互いなってたけど(爆)
そのうち余裕でツーショットも撮れちゃったり!?
名刺。。。押しつけてスイマセン(汗)
だーって。出来たてほやほやの名刺を自慢したかったんだもん!(←おいw)
また今度、お会いできた時はよろしくです~!

| AKI | 2010/04/14 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/588-181fcb6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT