PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見ワッショイ!集合編

4月11日。日曜日。

お友達に誘って頂いた大規模オフ会に参加してきました~!

1_20100414210902.jpg

出発直前のラビたん、かなりテンション低めですが。

大好きな車にさえ乗ってしまえば。
ご機嫌回復。テンションアップー!

バイクを探して視線はキョロキョロ。
姿を見るや否や、狭い車内を駆けずり回り(汗)

ちょ!ラビたん!
首都高は合流だの分岐だのが多くてちょっと緊張する場所だから!
大騒ぎしているラビたんの相手はしていられないから!
頼むからおとなしくしていてよーう!(泣)

そそそ。
今回は首都高を抜けてユーミンを口ずさみながら中央道を走る、久々?の遠出。
(中央道走行中、ユーミンを口ずさむのは私だけではないはずw)

渋滞したら困るし・・・目的地の駐車場で混むのもイヤだし・・・
集合時間よりも早い、9時半目指して出発したんだけれども。

出発時間、早すぎたみたいー。
8時50分には現地に到着しちゃったよー(笑)

わははー!一番乗りだー!
お散歩しながら、みんなを待とうねー!

って!

向こうから見慣れたお友達が歩いてきますよ???

8時半に現地着した、正真正銘一番乗りのカワユ子ちゃん。

2_20100414210902.jpg
「すみれとパピヨン」アニーちゃん♪

人見知り&ワン見知りのアニーちゃん。
この時点では、まだご機嫌な笑顔。

それなのに。

つい調子に乗って「アニーちゃん!わほーい!」と手を出してしまい。
アニーちゃんのテンションをガタ落ちさせてしまいましたよ(汗)
ごめんね~。アニーちゃん。

出発前は残念顔だったラビたん。
3_20100414210901.jpg
すっかり元気回復www

今回やってきたのは、立川市にある国営昭和記念公園

むかーしむかし(多分、5~6年前?)。
ランに来たことはあるけど、従姉妹乱入で公園内散策が出来ず。

一昨年イルミネーションを見に来たけど、公園内までは入ることが出来ず。

すごく広くてキレイな公園なのに。
過去2度とも散策が出来なかったので。
今回、とってもとっても楽しみにしておりました♪

そうこうしているうちに、お友達が続々到着~。

4_20100414210901.jpg
「チェリィ&ベリィ」ぱぁる♪

5_20100414210900.jpg
ぴゅあ♪

7_20100414210934.jpg
久しぶり~!まぁじゅ♪

大家族のしこふぁみり~なので、なかなか全員集合とはいかず。
まぁじゅと会うのは11月以来。元気そうで嬉しいよ~!

カワユ子ちゃんが増えていく中。

6_20100414210900.jpg
どんどん遠ざかっていくアニーちゃん(汗)

お馴染みのカワユ子ちゃんも、元気いっぱいで登場ーwww

8_20100414210934.jpg

うっほーい!待ってたよーん!

9_20100414210933.jpg

10_20100414210933.jpg
「マロンドットこむ」マロむぎ姉妹♪
  &
「Papillon☆ぱらダイス」まるくん&けんたくん♪

前回のワッショイ後に体調を崩したこむたんだけど。
すーっかり元気いっぱいで安心しました!
今回も期待してるよー。こむたん(爆)

ズンズン近づいて元気よくご挨拶してくれる子達の後ろでは・・・
イヤな予感を察知したらしく、その場で立ち止まるカワユ子ちゃんがw

11_20100414210932.jpg
「ロビンの日曜日」ロビンちゃん♪

あははー。気づいちゃったかしら?

12_20100414210932.jpg
ロビンちゃん、本気で車に戻ろうとしてたよー。
ロパさんになだめられて、なんとか集合(笑)

今回の大規模オフ会。
幹事様が2名いらっしゃいました。

小幹事は、まろむぎ母のかずみんさん。

そして。
ドンである大幹事は、こちらの方ー!

13_20100414210944.jpg
「‥*sans souci*‥」デュールくん♪

って。
大幹事はデュールくんではなく母のMIYUさんね。
(説明しなくてもわかるよね?www)



いよいよ・・・

22パピ+3ヨーキー+1チベ+1ポメの、大オフ会の始まりですー!
(↑MIUさん&かずみんさんのパクリwありがちょー!)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT