PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ワッショイ!ラン編

この日の集合場所、正確には公園内のドッグラン。

こむたんの威勢のよい掛け声とともに。

14_20100415064343.jpg
(アニーちゃんの顔が曇っているけど気にしないw)

いざ!

15_20100415064343.jpg

ランへー!!!

祭りはっぴで気合いを入れてるまるくんも♪
16_20100415064342.jpg

はっぴなど無くても、いつでも気合い十分なこむたんも♪
17_20100415064342.jpg

楽しそうにランランラン♪♪♪

この日は、昭和記念公園無料開放日ということで。
かなりの人&ワンが来場するはず。

今の状態のラビには、混雑するランは無理よね~。
でも、せっかくランに来たのに放してあげないのは酷よね~。

とりあえず、様子見で自由にしてみるか。
爆走しちゃうようなら、すぐに中止させればいいし。

んじゃ、ラビたんもちょっと遊んでおいで~。

18_20100415064342.jpg

って。
混雑とか爆走とか一切心配ナシ!

なぜなら、端っこのフェンスに沿ってクンクンしてるだけだから!(笑)
ご挨拶さえもしてないからっ!(汗)
うん。それならそれで安心だw

元気娘のぱぁる。
19_20100415064341.jpg
うえーん。せっかくのお写真なのに~。ブレブレでがっかり(泣)


デュールくんとご挨拶しているカワユ子ちゃん発見ー!
20_20100415064414.jpg

誰かな?誰かなー?

21_20100415064414.jpg
「ざくろ道」ざくろくん♪
うっほほーい!はじめましてー!

それぞれ自由に遊ぶカワユ子ちゃん達。

22_20100415064413.jpg

・・・ラビたん、ひたすらフェンス沿い。
こんな近距離にいるマロンちゃんとも、全く絡まず(泣)

犬見知りロビンちゃん。
どお?大丈夫?

23_20100415064413.jpg
にゃはー!良い笑顔だね~!ロビンちゃん!

同じく犬見知りのアニーちゃんは・・・
24_20100415064413.jpg
笑顔なんだけど、尻尾が下がっていっぱいいっぱいのご様子デス。
が、が、頑張って!アニーちゃん!(汗)


お友達と上手にじゃれあう子。
走ることが嬉しくてたまならい様子の子。
過ごし方は、ほんとにそれぞれ。

そんな中。
ラビたんは、このまま誰とも絡まずクンクンして過ごすだけなんだろうな。
昔は、もう少し上手に遊べてた気がするんだけどな~。
なんだろなー。どんどんマイペースに拍車がかかっている気がするなー。

いいよいいよ。
ラビが楽しいなら、誰とも絡みがなくてもいいよ。(←ちょっと不満気w)

と。

端っこで一人楽しむラビたんの下へ。

なんとなんと!
カワユ子ちゃんがやって来てくれましたー!

ひゃっほーい!

26_20100415064444.jpg

こむたーん!

27_20100415064444.jpg

かつて、ラビがこむたんに対してストーカーしたぐらいの仲だもの!

前回の稲毛では、積極的なアプローチに一瞬戸惑っていたラビだけど。

ランという自由な空間だったら、話は違うよね?

きっと!今回こそ!
「こむたん好き好き!」と、楽しく遊ぶはずっ!

ほ~ら!

キャッキャと遊ぶ・・・

遊ぶ・・・



あり?

28_20100415064443.jpg

・・・ビビってどうするよ?(泣)

29_20100415064443.jpg

こらこらー!逃げるでないよー!ラビたーん!

30_20100415064443.jpg

微妙なシンクロ具合がカワユしw

31_20100415064442.jpg

ほんとほんと。ビビリで困っちゃうね~。

32_20100415064516.jpg

あ~あ。
せっかくこむたんが誘ってくれてたのに・・・

嫌われちゃったね。ラビたん(汗)

33_20100415064516.jpg

そして、嵐のように去っていくこむたん(爆)

その途端。
緊張でキューっと結んでいた口が・・・
ふっと緩んで笑顔になったように見えるんだけど・・・
気のせいだよね?ラビたん?そんな失礼なことは有り得ないよね?(汗)

ごめんねー。こむたんー(泣)
こんなマイペースな子だけど、これからも誘ってあげてねー!(切実w)

ランはやっぱり楽しいな~。
カワユ子ちゃん達の笑顔がいっぱい♪

34_20100415064515.jpg

ね?まぁじゅ♪
35_20100415064515.jpg
うんうん。良かった!

36_20100415064514.jpg

37_20100415064514.jpg

端っこクンクンに情熱をかけるラビたん。強制的にちょこっと休憩w
38_20100415064556.jpg
その間に、ざくろくんと上手にご挨拶♪♪♪

39_20100415064555.jpg

そろそろランチの場所へ向かうとのことで。

40_20100415064555.jpg

まずはランを出て、ゲート付近まで移動。

わらわら集まっている状況の中。
すっかり見慣れたカワユ子ちゃん発見~!

41_20100415064555.jpg
「空飛ぶ仔犬」ゆずくん♪

「ワンはOKだけど、ニンゲンは苦手」と聞いていたゆずくんだけど。
ちょこっと慣れてくれたみたい?
いっぱいなでなでさせてもらったよー!
うひゃひゃー。嬉しいにょー!

さぁて。
広い広ーい公園内。
迷子にならないように、しっかりついて行かなくちゃ!

42_20100415064554.jpg

・・・あんまりにもキレイで、ついつい寄り道(笑)

43_20100415064554.jpg

最高のお花見オフ&お花見ランチになりそうだね♪

さぁ!
みんなに後れをとらないように、頑張って歩こうね!

この日の天気予報は曇りだったけど、太陽が顔を出してくれて。
暖かいを通り越して、ちょっと暑い(汗)

ぱぁる、大丈夫?疲れてない?

44_20100415184715.jpg

まぁじゅは?

45_20100415184715.jpg

頼もしいね~!みんな!

46_20100415184714.jpg

・・・私もカートで移動したい(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。