PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ワッショイ!ランチ編

みんなで楽しくてくてく歩き。

48_20100415200701.jpg

公園内中心部にある、みんなの原っぱに到着~!

向かうは原っぱ奥の、菜の花&桜が咲き乱れる最高のお花見場所。

そんな最高の景色をバックに、記念撮影中のまるけん兄弟。

47_20100415200702.jpg
どこのモデルですか!?かっちょ良すぎっ!
って。
黄色もピンクも、私の画像には写っていないじゃんね(汗)
あははー。気にしない気にしないー。

私も菜の花バックに写真が撮りたいよーう。
んでも、あとでいくらでもチャンスはあるはずだから・・・
とりあえずは、ランチ場所まで移動ー移動ー。

チーム多摩の方が、先に場所取りをして下さっていたので。
(ありがとうございますー!)

持参シートを広げて、ランチの準備!


これだけの人数をまとめる幹事さんは大変そうで。
小幹事のかずみんさんも忙しく動きます。

と。

かずみんさん・・・

「ラビたん!こむぎ、よろしく!」

49_20100415200701.jpg

こむたん、ラビカートにIN。

ここで、出る出る。性格の違いーwww

こむたん、ラビのカートでもぜーんぜん平気(笑)
自分のカートとは違うモノに興味津々。

お顔ずっぽりー(爆)

50_20100415200700.jpg

慌てふためくラビたん、落下寸前(爆)

・・・何でそんなにビビるんだろうか?意味不明(汗)


みんなが落ち着いて座ったトコロで。

まずは、自己紹介タイムー!

チーム多摩の皆様を一挙にご紹介~。

51A.jpg
「てふーっ!さらーっ!」てふてふちゃん&サラちゃん♪

51_20100415200700.jpg
「Papillon☆ぱらダイス」まるくん&けんたくん♪

52_20100415200659.jpg
「はにぃのおてんばにっき」ハニーちゃん♪

53_20100415200725.jpg
「あずきな毎日♪」あずきちゃん&よもぎくん♪

54_20100415200725.jpg
ぴぴ君♪

55_20100415200724.jpg
「‥*sans souci*‥」デュールくん&ラルジュちゃん♪
(幹事ありがとうございました~!)

56_20100415200724.jpg
「*Papillon&Happiness*」ルルちゃん&アミィちゃん♪

この後、チームかずみんwの自己紹介に移りましたが。

写真は一切ナシ!

だ~って、近すぎて撮れなかったし~(汗)
すっかりお馴染みのメンバーだし~(大汗)
ご、ご、ご、ご、ごめんよーう(滝汗)

では~。
お待ちかねのランチタイムー!

この日は、お弁当持参とのことで。

どどーんと!

57_20100415200724.jpg

58_20100415200723.jpg

はうっ!バラしちゃダメじゃん!

「無料開放日で混んでます。お弁当持参。」と言われていたにも関わらず。
だはははー。なーんにも用意しませんでしたー。(←最低。)
上の写真は、LOVIN家の手作りお弁当ですよ(汗)

混んでいる中、しこふぁみり~のしこさんと一緒に屋台でご飯をゲットして。
たかPさんからは、肉巻きおにぎりを頂いて。
LOVINさんからは苺をパクリ。

・・・何しとんじゃーい。私(爆)

えーっと。
次回のピクニックではちゃんと作って持っていくよ!(←無理ぽw)
もしくは、事前にみんなに泣きつく!(←こっちの線が濃厚w)

はらはら舞う桜の花びらの中。
大好きなお友達と一緒にピクニック。

これぞ、最高の休日ですよー♪

シートにもお弁当にも、花びらがどんどん降ってきて。

ラビたん。ちょっと向こうをむいてごらん?

59_20100415200757.jpg

ラビの頭にも、桜の花びら(笑)

ラビは、大好きなLOVINさんの背中にぴったりとくっついて休憩(汗)

ぴゅあは・・・
60_20100415200757.jpg
ウマウマを期待しているのかな?(笑)

ラビを通り越した向こう側では。

61_20100415200756.jpg
うちのさきっつあんのさきちくん。

さきっちゃんもウマウマ待ちかな?

62_20100415200756.jpg

集合でもランでも、タイミングが悪くて撮れなかったさきっちゃん。
カワユしお顔がやっと撮れたよーう。

ランチが終われば、飼い主達はあっちゃこっちゃへ移動して。
交流を深めたり、カワユ子ちゃん達と遊んだり。

早起き&ワンコがいっぱいで、ちょっとお疲れのロビンちゃん。
63_20100415200755.jpg

マロンちゃんは、すでにおネムw
64_20100415200755.jpg

前日もお出かけしたし、朝も早かったし、10歳だし。
誰よりも疲れているであろうラビたんは・・・
65_20100415200839.jpg
全く疲れていないらしい(爆)

66_20100415200838.jpg

67_20100415200838.jpg

68_20100415200837.jpg

69_20100415200837.jpg

そうだそうだ!
菜の花畑の前で写真が撮りたかったんだ!
人が少ない、今がチャンスー!

70_20100415200836.jpg

満開の菜の花とラビの笑顔。
いいねいいね♪

んでも、ラビだけじゃなくお友達と一緒に撮りたいなぁ。
誰かいないかなぁ。

キョロキョロキョロ・・・

71_20100415200918.jpg

目が合っちゃったね。さきっちゃん(爆)

んじゃ。

ビビリーズで並んでみようか?

72_20100415200917.jpg

菜の花マジック?ただ単に疲れていただけ?
理由は何でもいいのいいの。

めずらしく、近い距離でのツーショットに成功~!

アニーちゃんも、ビビリ仲間として一緒にどお?

73_20100415200917.jpg
あうー。残念(汗)

カワユ子ちゃんは、それぞれまったり~。

74_20100415200916.jpg

75_20100415200916.jpg
甘え上手な美少女ラルジュちゃん。
なでなでしまくっちゃた~(笑)

76_20100415200915.jpg
まぁじゅは、大好きなパパのそばで休憩中。

77_20100415200929.jpg
デュールくんのお鼻にも花びらw

78_20100415200929.jpg
パパの足の上でくつろぐロビンちゃん。カワユしー!

この日、私のお友達も参加を予定しておりまして。
9時半集合ね♪と前日念を押したにも関わらず、8時40分に起床。
当然、朝の集合にもランにも間に合わず(笑)

ずいぶん遅くはなったけど公園入り口には到着したらしい。

こんなに混雑した公園で、無事に合流できるの???
とってもとっても不安です(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

