PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見ワッショイ!ラストー!

公園入り口に到着した友人。

パンフレットを見ながらの拙い説明にも関わらず。

無事合流ー!(奇跡だーっ!w)

79_20100415201959.jpg

良かったよー!待ってたよー!

80_20100415201959.jpg

はぁ。ホッとした~。

ずいぶん前に菜の花畑の「裏」を歩く友人を発見。
むかえに行こうと走っている途中で見失い、どこだどこだ?と探すと。
なぜか、菜の花畑の「中」をふらふら歩きながら戻っていく姿!
ちょ!ちょ!ちょー!待ってよーう!

・・・久しぶりに、大声を出して友人を呼んだ。むっちゃ恥ずかしかった(爆)

無事合流した後は、みんなとご挨拶をしなくちゃね。

81_20100415201958.jpg

懐っこい性格のダンクと、ちょこっとビビリなビッケ。
かなり対照的な姿がカワユし(笑)

82_20100415201958.jpg
アミィちゃん&ルルちゃん姉妹。

83_20100415201958.jpg
マロンちゃんは、お疲れぷんすかw

ラビと同じくらいの大きさのてふてふちゃん。
(1キロ弱軽いけどw)

小さいパピちゃんが多い中、親近感わきまくりw

出会いを祝して。

84_20100415201957.jpg

乾杯がわりのツーショット(笑)

うーん。
もうちょっと近い距離で撮りたかったなぁ。残念。

こうやって遊んでいる間にも、舞い散る桜。

85_20100415202025.jpg
今度はまぁじゅのお口にくっついてるw

桜のじゅうたんの中、最高の笑顔を見せてくれたダンク。
86_20100415202025.jpg
天使ーっ!(壊れたw)

ラビたんも笑顔♪
87_20100415202024.jpg
お友達と一緒で嬉しいね!

と、新たなカワユ子ちゃん発見ー!

チーム多摩の。
88_20100415202024.jpg
「はくなまたたな日記 2」ナーティくん♪はじめましてー!

89_20100415202023.jpg

90_20100415202023.jpg

91_20100415202108.jpg

92_20100415202107.jpg

93_20100415202107.jpg

思い思いにくつろぐカワユ子ちゃん。

94_20100415202106.jpg
・・・お疲れ!さきっちゃん(笑)

95_20100415202106.jpg

そろそろ次の場所に移動とのことですが・・・

その前に・・・

96_20100415202105.jpg

恒例の、集合写真撮影会~!

ラビは、リードの魔術師であるたっPにお願いして・・・って。

97_20100415202153.jpg

逃げるな!こら!

98_20100415202152.jpg
当たり前(爆)
っつーか、アニーちゃんもがっちりホールドされちゃってるし(笑)
いっぱいいっぱいの表情がなんとも言えず・・・カワユい!(←鬼w)

99_20100415202152.jpg

全員集合の図は、あまりにもちっちゃかったので。
微妙な距離を保つビビリーズで〆てもらいましょうねw

100_20100415202152.jpg

集合写真といえば「こっち向いてー!」「○○ー!」「オヤツー!」等などの
言葉が飛び交うのが当たり前だと思っていたんだけど・・・
今回、ものごっつ静かな撮影会!だってみんな無言なんだもの!
普段のワッショイ、いかに大騒ぎで撮っていたのかがよくわかったよ(笑)
以後、私も静かに撮影に挑もう!と、心に誓いまひたw

恐怖?の撮影会からやっと解放されたアニーちゃん。
102_20100415202151.jpg
気持ちも距離も遠い!遠いー!(爆)

撮影会で無言でも、その前にはしゃぎすぎて喉が乾いたー。
ビッケママと一緒に自販機に向かい、ふと振り向くと・・・

105_20100415202229.jpg

ビッケのお願いポーズ!頂きましたーっ!

うひょひょ。久しぶりに見たよー。
今度はぜひ、マロンちゃんと並んでほしいー!
お願い♪ダブルを見てみたいーっ!

ママっ子のビッケ&ダンク。

106_20100415202229.jpg

ママがいないと、とっても不安になるみたい。

その横のラビたん。
私がいなくてもちっとも気にしていないみたいだねー(汗)

107_20100415202228.jpg
っつーか、ビッケ&ダンクにビビって固まっているようにも見えるけど(爆)

ニンゲンにモテモテのロビン姫。

かずみんさんにリードを引かれ・・・

108_20100415202228.jpg
憂鬱顔でドナドナ状態(爆)

朝からハイテンションだったラビたん。
さすがに疲れてきたらしく、抱っこの催促が始まりました。
はいはい。抱っこしまようかね~。重いけど~。

よっこらせ。と持ち上げたトコロに、
つつつーっと近寄ってきたかずみんさん。

「ラビたんを抱っこしたい!」

おおーう!
抱っこしてくれるのー?どうぞどうぞー。

もう何度も遊んでいるのにね。
なんと、かずみんさんは初のラビ抱っこ!

腰が悪いことで、遠慮させちゃってたかな?

(○か○さんには、腰云々ではなく重いからイヤだと過去に断られたけど。←ひどい。爆)

まるけん母のぱらちゃんさんも、抱っこしてくれるとのことなのでー。

109_20100415202301.jpg
ずいぶんリラックスした表情ですよー。
良かったね。ラビたん!

ラビ、抱っこはわりと好きなんです。
おちりを支えながらの抱っこであれば問題ナシなので。

ずっしりした重さを体験したい方は、お申し付け下さいましー(笑)

さっきは微妙だった、てふてふちゃんと。

110_20100415202300.jpg
再度ツーショットー!いいねいいね~♪

ぱぁるもMIYUさんに抱っこしてもらって嬉しそう♪
111_20100415202300.jpg
うほほー。カワユいよー!ぱぁる♪

さて。
そろそろラビは帰ろうか?
朝早かったし、2連チャンだし。

しこふぁみり~&ビッケ家も、そろそろ・・・とのことなので。

皆さんとは、ここでお別れ。

んじゃ、のんびり駐車場に向かいましょうね。

112_20100415202259.jpg

途中、菜の花があまりにもキレイだったのでちょっと寄り道。
(途中も何も、歩き出してすぐだったけどw)

113_20100415202259.jpg
お願いポーズ、頂きっ!w

114_20100415202259.jpg
ぱぁる~!良いお顔だね~!ぴゅあパパが隠れてるけどw

さぁみんな!
良いお顔してね~!

いくよー!

115_20100415202343.jpg

ショー会場では「応援カート軍団」としてよく写真を撮るけれど。
青空の下、みんなで撮ることはめずらしいよね。

あんまりにも嬉しくてー。

もう一枚♪

116_20100415202342.jpg
天使がいっぱい♪(←激壊れw)
っつーか、誰の手?(正解はしこさんw)

「静かに写真撮影」の誓い、いきなり終了。
視線をもらうために必死になっちゃったよ(爆)
やっぱ、私には無理な誓いなのかしら?

118_20100415202342.jpg

120_20100415202421.jpg

キレイな花を見つけるたびに立ち止まったり。

122_20100415202420.jpg

朝と同じ場所で、また写真撮影したり。

かなーりのんびりな帰り道。
(途中でビッケママがお昼ご飯を食べたりねw)

123_20100415202420.jpg

最後に、最高の笑顔を頂きましたーっっっ!

・・・次回こそ拉致っていいですか?
あ。ぱぁるもいい加減連れて帰らなくちゃいけないからー。
AKI家、いきなり大家族になるかもね~!(妄想は続くよどこまでも。爆)

ラビたん。
久しぶりのラン。初めてのお友達&久しぶりのお友達。
どうだった?楽しかった?

124_20100415202419.jpg

その笑顔が、すべてを物語っているね♪♪♪

先に失礼したはずなのに・・・
ずいぶんとのんびり歩いていたようで・・・
駐車場を出る時に、たかPさんと遭遇ーwww
結局、皆様と同じような時間に公園を出ましたよ(爆)

しかもー。
帰り道、選択を誤り。(くー!私としたことがー!泣)
予定より1時間もオーバーした帰宅となってしまいましたー。
いいさいいさ。次回の参考になったから!

と、いうことで・・・

今回お会いした皆様。
楽しい時間をありがとうございました!
幹事様、お疲れ様でした!

チーム多摩の皆様・・・
いつでも駆けつけますから!
(え?来なくていい?w)

今後ともよろしくお願い致しますー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


長い記事にお付き合い頂いて、ありがとうございました~!


| お友達 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!先日はお疲れちゃんでした!!
ウチも帰りは道の選択を誤り、渋滞はまっちゃったのよ~。
ラビたんの抱っこ、挑戦したい気はあるのですよ、あるんだけど、ウチは抱っこに慣れてないじゃない?
さきちが拒否るから・・・。
そうゆう慣れてないヤツが抱っこして万が一・・・と思うと自信がないのよ~(言い訳じゃないよ)

それにしても素敵な公園だったよねぇ。
また遊びに行きたいわ~。
誰か幹事しないかなぁ?(オネダリしてみるw)

| たかP | 2010/04/19 21:33 | URL |

先日はありがとうございました!
短時間とはいえお会いできたということで、読み逃げから一歩踏み出してみました。
ラビたんのイケメンっぷり、想像以上でした。
次回はぜひ、わたくしめにも抱っこさせてくださいませー。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

| ゆき | 2010/04/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
最後のみんなの笑顔、最高ですね。うらやましい、、、アニーは最後まで残念顔でした(泣)。
ホントにいい公園でしたね。地元だったのに、私はほとんど何も憶えてないくらい久しぶりだったので、初めて行ったような気分でした。特に桜の時期は初めてだったし、、、。
また皆で行きたいですね!
え~と、次回!ラビたん抱っこ!私、申し込みます。宜しくお願いします。

| pigupapa | 2010/04/19 22:34 | URL |

わっしょ~いとお疲れ様でした~♪
めちゃめちゃ楽しかったですね(*´∇`*)
なんといっても収穫はラビたん抱っこでございます( ´艸`)
そっか~、おしりをもったら何度でもOKなわけですね!!
いいこと聞いた( ̄ー ̄)

こちらでビッケくんの拝みも見れたし、
本当に今度はW拝みを実現させてみたいです。
そういえば、ビッケくんのお嫁さんは
プンスカ具合がマロンと似ているとか?(ビッケママさん談)

| かずみん | 2010/04/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

ワッショイ楽しく読ませて頂きました~。
昭和記念公園、いい所ですね。

ラビたん抱っこ、お尻を持てば大丈夫なんですね。
あ!でも、ケイトと抱っこの向きが逆だ…。
ラビたん、お顔の向きが逆でも大丈夫ですか?
OKなら是非ワタクシも抱っこさせて下さいませ♪

| げんまま | 2010/04/20 02:38 | URL | ≫ EDIT

駐車場でたかPさんに会ったんですね…
みんなの原っぱで集合写真のためにどれだけ
絶叫されてたかが想像つきました!(笑)

>チーム多摩の皆様・・・
いつでも駆けつけますから!

お待ちしてますのでご予約はお気軽に~
美少女ラルジュがみつゆびついてお出迎えいたします♪
(おしとやかなラルジュ…絶対にありえない…w)

| MIYU | 2010/04/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

ふふふ 駐車場で合流だったとは!
やっぱりキレイな花が咲き乱れていると ×愛犬との
コラボと撮りたくなる飼い主心は止められませんな♪

ラビたんだっこ!!
はーい はーい是非お願いしたいです。
ああ念願のラビたんもふもふ♪

| きゃーこ | 2010/04/21 22:27 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
先日はお疲れ~!
帰り道、多少の渋滞は仕方ないと思ってはいたけど
なるべく回避したく、青梅の圏央道を目指したの。
途中でナビが、関越所沢インターを指示したから
ついついそっちに向かったら、大失敗だったw
次回は青梅から帰ろう。そうしよう!
ホント。誰か幹事してくれないかなー。
今度はちゃんと、お弁当作って行くのになぁ~。(←え?w)


★ゆき様★
先日はありがとうございました~!
短時間でも、私はしっかりざくろ君のカワユさを
堪能させて頂きましたよ~!
ぜひぜひ今度は、ゆ~っくり遊んで下さいまし!
どこまででも駆けつけますよー!(笑)
ラビ抱っこ!して頂けますか~?
ぜひともずっしり具合を堪能して下さい~www


★pigupapa様★
先日は、一番乗りお疲れ様でした~w
って。今回だけじゃなく、いつも一番乗りですよね。
次回は私が一番を狙うぞ~!(って!何の争い?w)
初めましての子が多かったから、アニーちゃんにとっては
大変だったでしょうね。
こうやって会ううちに、イチャコラまではいかずとも
少し距離が縮まると嬉しいな~。
ぜひぜひ!またみんなで繰り出しましょう~!
その時はラビ抱っこ!ぜひお願いします~w


★かずみん様★
小幹事、お疲れ様でした~。
誘っていただいて感謝感謝です~!
お天気にも恵まれ(恵まれすぎ?w)、
最高のワッショイでした。
ビッケ&マロンちゃんのカワユしおねだりショット!
次回は狙いまくりますよーw
プンスカ具合、確かに似てるかも!
撮りたいツーショットがたくさんで、次回はかなり
忙しくなりそうだわ(爆)


★げんまま様★
今回、ご一緒できなくて残念でした~(泣)
こちらの公園、広いしお花はキレイだし。
運動不足解消出来るし(←私のw)
ものすごーく気に入りました!
夏が来る前に、みんなで行きましょうか!?
ラビ、抱っこの向きは何でもオッケーです。
ぜひぜひ!抱っこしてやって下さいね!
ケイトちゃんは、私が引き受けますから~w


★MIYU様★
先日は、ステキな企画に参加させて頂きまして
ありがとうございました~!
桜が舞う中でのピクニックオフ会。
最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
私の中でのラルジュちゃんの印象はお嬢様なんですよね~。
なでてなでて~!と甘えてくれて最高に嬉しかったデス。
ラルジュちゃんの本性を見るべく・・・
ぜひともまた伺いますので!よろしくお願い致します!


★きゃーこ様★
先日はありがとうございました~!
もうね、ビックリですよ!
さぁ帰ろうと車を走らせゲート前を通過した時に
たかPさん達がいて。左を見たら他の皆さんも見えて。
・・・どんだけトロくさいのさ!私!
と、ひとり突っ込みをしながら帰路につきました(笑)
ラビ抱っこ!ぜひお願いします~!
覚悟が必要なくらい、重いけど(爆)

| AKI | 2010/04/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい一日をありがとうございました♪
す・・すでに2週間近く経過しちゃって完全出遅れですけれども(汗)
一年ぶりにイケメンラビたん&AKIさんにお会いできて嬉しかったです^^
ホントにわっしょいわっしょいなオフ会でしたね
大盛りわんこに満開のお花で最高でした♪
未だにこの手に残るラビたんの感触(ヘンタイ??)
抱っこさせてもらえてとっても嬉しかったで~す♪
(ラビたん・・・ブルー入ってない??大丈夫??)
また千葉方面でも是非に☆もちろん多摩でも
是非に遊んでやってくださいね~♪

| ぱらちゃん | 2010/04/22 21:25 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぱらちゃん様★
先日はありがとうございました~!
一年ぶりの再会、嬉しかったです~!
けんたんもまるたんも、相変わらずカワユくて。
前回は緊張のあまりイチャコラ出来なかった分、
かなり楽しませていただきました♪♪♪
ラビ抱っこ!ありがとうございました!
ブルーなんて入ってないですよ~。
気持ち良さそうにしてましたもんwww
また今度、千葉でw合流の際にはよろしくです(笑)
こちらこそ。ぜひとも遊んで下さいまし!!!

| AKI | 2010/04/23 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/592-bbed4343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT