PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの雪の朝

今朝起きてビックリー!

1_20100417141547.jpg

まっちろー。

2_20100417141546.jpg

そうみたいー(汗)

3_20100417141546.jpg

ラビたん。寒くてぷるぷる震えてますよー(汗)

昨日の天気予報では、関東の平地は雪が混じる程度って言ってたのに。
混じるどころかー!普通に雪ー!しかもいっぱいー!

あわわ・・・仕事なのにぃ・・・スタッドレス外しちゃったのにぃ・・・
私のとめている駐車場は、裏道なので車の通りがほとんどなく。
しかも土曜日。人もまばら。どんどん積もる一方(汗)

4_20100417141546.jpg

ねー?どこに行っちゃったんだろうね?

んでも、明日は晴れて暖かくなるみたいだから。
今日のお散歩は我慢して、明日いっぱい遊ぼうね。

とりあえず会社行くか・・・

5_20100417141545.jpg

ラビたん、エアコン消したら寒くなっちゃうよね。
何か掛けてあげようか。(←迷惑?www)

6_20100417141544.jpg

枕も用意してあげました(笑)

快適らしく、私が部屋を出る時もそのままでしたよー。
帰ってきた時は、違う場所で寝ておりましたが(爆)


最近おかしな陽気が続きますが・・・
皆様、体調にはお気をつけ下さいまし~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ワッショイ記事の途中なのにね~。
ついつい、雪の記事を挟んじゃった~。
だって。
ここでアップしておかないと、半袖の季節になりそうなんだもん(笑)

明日はワッショイ記事の予定でござるー♪


| ラビのこと | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

