PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりのんびり♪②

お山のてっぺん。

頂上はさほど広くなく。

カワユ子ちゃん達、飽きはじめちゃったかな?
(達。じゃなくて、ラビが。だけどwww)

ではでは。

下の広場でみんなで遊ぼうか。

ビッケ&るぅちゃん&ニコラス(幻w)は、スロープで。

今回のメンバー中、ワンツーのデカさを誇るラビ&サザビーは階段で。
(もちろん、歩かせてはいないですよー。抱っこ抱っこー。汗)

下っている最中、ものすっごいカワユ子ちゃん発見ー!

18_20100420213424.jpg

サモエドのリリーちゃん!

ふわっふわ~!顔をうずめてモフモフしたいー!(←迷惑www)

一瞬、ご挨拶したラビたん。
突如去っていったので何事かと思うと。

19_20100420213458.jpg

砂を蹴り上げて、気合い注入(爆)
・・・意味わからんwww

懐っこいリリーちゃん。
サザビーにもご挨拶。

えーっと。

勢いのよいご挨拶は、かなーり無謀かと・・・(汗)

20_20100420213458.jpg

やっぱりねwww

21_20100420213458.jpg

サザビー、さすがだお(笑)

気合い注入のラビたん。

22_20100420213457.jpg

・・・負けるって。絶対。

23_20100420213457.jpg

遊んでいるようにも見えるけど。

24_20100420213457.jpg
だーよーねー(爆)

一緒に遊ぼうと思っていたんだろうな。ラビたん。
でも、ホンニンの想像以上の迫力だったんだろうなー。

意気消沈して・・・

25_20100420213529.jpg

8mロングリード、いっぱいいっぱいまで退散ー。
ラビたん遠すぎー!(爆)

スロープ組も到着して、リリーちゃんと戯れたことだし。
(私もモフモフしたかったー!←だから迷惑だってw)

26_20100420213529.jpg

お散歩再開しましょうかー!

って、ラビたん!

まだまだ遠いよー!一人だけー!

27_20100420213529.jpg

・・・そんなにショックだったのか(笑)

お友達は、楽しそうに歩いているのにね~。

28_20100420213528.jpg

病気と闘っているサザビー。
今回、ものすごく嬉しい検査結果だったんだよね。

29_20100420213528.jpg

落ちてしまった筋力を取り戻せるように。
ゆっくりゆっくり。サザビーのペースでお散歩しよう!

あれ?
るぅちゃんはお散歩しないの?

30_20100420213527.jpg
・・・終了早すぎ(笑)

ここの公園にはね。
足つぼマッサージ通路(仮名w)がありました!

足つぼといえば・・・
去年、屈強なドルパパが泣いてたよねー。

すっごい痛かったもんなー。

だからさ。

ビッケママとニコラス(幻w)ママで試してきてよー!(←サイテー。爆)

31_20100420213604.jpg

え???

32_20100420213603.jpg

まぢで???

「コレ!すっごく痛いんだよー!」と力説していた私の立場は?
(最初からナイし。爆)

なーんだ。
痛くないのかー。(つまらん。爆)

んじゃ、あとで、一緒に試してみようよ。ラビたん!

33_20100420213603.jpg

あれ?
るぅちゃんに好き好き中?

今回はるぅちゃんが、ラビのストーカーターゲットか!?

と、思ったら。

34_20100420213602.jpg

本命はアリス???

35_20100420213602.jpg

え?
何で何で???

36_20100420213601.jpg

・・・(汗)

37_20100420213646.jpg

さすが長い付き合いになるサザビーだ。
よくわかってらっしゃいます(爆)

38_20100420213646.jpg

ほぼお初のるぅちゃんも呆れ顔w

39_20100420213645.jpg

気にしてないなら、何よりです(爆)

40_20100420213645.jpg

いい笑顔だね~。ダンクー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しいお散歩は、まだまだ続きます~。


| お友達 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT