PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりのんびり♪③

サザビー&ビッケ&ダンク&ラビ。

もう何度も一緒にお散歩をしている、気心知れたお友達。

マイペース集団なので、イチャコラ遊ぶことは一切無いけど。

41_20100420213644.jpg

こんな感じでわらわらするのは、よく見る光景w
ちなみに、誰が誰だかわかるかな~?w

サザビー&ラビ。
42_20100420213644.jpg

10歳コンビのお互いを気遣う姿も、よく見る光景w
(穏やかでほほえましくて、いーねいーね♪)

無理はしちゃいけない10歳コンビは、自分のペースで散策してもらって。

さぁ!
元気っ子達には、ガッツリ遊んでもらいましょうか(笑)

43_20100420213725.jpg

44_20100420213725.jpg

めずらしくダンクがビッケを引いてる!

と、思ったけど。

45_20100420213724.jpg

最後はやっぱり、みんなに引かれるダンク(笑)

一番の甘えっ子のアリスが、一番にママの下へ到着。

楽しく走る姿っていいね~。

もう一回やってみようか!?

46_20100420213724.jpg

ビッケママの指示で、一緒に待つサザビー。
えへへ♪な笑顔がなんともカワユし!

47_20100420213723.jpg

ダンク達と共に、ご機嫌で歩き・・・

48_20100420213723.jpg

あら?
アリスが違う方向に向かっているような?

ちょっとイヤな予感が・・・

49_20100420213757.jpg

あーっっっ!

ビッケ&ダンクが気づいて、すぐに立ち止まってくれたので。
大惨事は免れました。はぁ~。良かった(汗)

50_20100420213757.jpg

こうやってアリスは、大人の世界を学んでいくんだな。きっと(汗)

サザビーもいっぱい歩いたし。
みんなでちょっと休憩しようね。

んじゃ、その間に私は・・・

51_20100420213757.jpg

ちっとも痛くないらしい、足つぼマッサージ通路にトライ!

確かに、焼津のモノに比べたら全然だけど。
やっぱり痛いものは痛いー!
私の内臓系、確実にどっかイカレてる気がする(汗)

ラビたんは余裕だったらしいから、まぁいいやw

52_20100420213756.jpg

あらら。
るぅちゃん、早々に終了らしいw

でも、無理はいけないものね。
自分のペースで遊ぶが一番だもん。

53_20100420213756.jpg

・・・ラビたん、自分のペースを貫きすぎ(汗)
アリスが困ってる(怒ってるw)から、いい加減にしなさいな。

54_20100420213755.jpg

サザビーと出合って約3年。
やっと!やっと!サザビーに認めてもらえたよ!(笑)
一週間前に会った時にも感じたんだけど・・・
サザビーの方から私の元に来てくれて、ずーっとなでなで!
しかもー!今回はペロリンサービス付!

あまりの嬉しさに・・・
つい・・・ついつい・・・
ビッケママをチラッと見上げた瞬間に目があいまして。
「AKIさん!覚えてろー!」と、ヤキモチをやかれました(爆)
ごーめーんーねー!ビッケママー!(←喧嘩売ってる?w)

ちなみに、魔法の言葉(オヤツ)は一切使っておりませんよ!
うぅぅ~。大感激~!

55_20100420213845.jpg

ん?
そうだね。少し風が強くなってきたね。
お山の反対側に移動しようか?
垣根があったから、もしかしたら風が遮られるかも。

56_20100420213845.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

