PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりのんびり♪④

昼間はポカポカだったのに、風が冷たくなってきて。

57_20100420213844.jpg

お山の反対側に移動してきたご一行。

どお?サザビー?
少しは風が遮られているかな?

58_20100420213844.jpg

完全には無理だけど、少しはマシかな?

59_20100420213844.jpg
終了していたるぅちゃん復活w

ずーっと動き回っているラビたん。
ここでもクンクン散策に余念がなく・・・

ロングリードいっぱいに歩きまわった結果・・・

60_20100420213843.jpg

木に絡まりながら、遠くでお散歩しているお友達にむかって怒ってますよ(爆)

ラビ的には、近くに行ってご挨拶したいんだろうね~。

でも・・・

61_20100420213925.jpg

知らんがな(爆)

自力での脱出は確実に無理そうだったので仕方なく救出www

元気っ子達は、まだまだ元気!

62_20100420213925.jpg

ホント、ママが大好きだよね~。
羨ましいわ~。

ラビなんて・・・
疲れ果てないと、こういう場所では「ママ!ママ!」って言ってくれないもん(号泣)

サザビーも、もうちょっと歩いてみる?

63_20100420213924.jpg

そっかそっか。
んじゃ、大好きな兄さんのそばで休憩してよう?

あれれ?
元気印のダンクも休憩?

64_20100420213924.jpg
尻尾が風になびいて、ライオンみたいになってるお♪

65_20100420213923.jpg
うんうん。おやすみ~!

ラビたんもさ。
ちょっと休憩しようよーう。

って。

66_20100420213923.jpg

ダ、ダ、ダンクがるぅちゃんに怒られてる(汗)

67_20100420214032.jpg

よっぽど驚いたんだね。ダンク。
ダンクのこんな顔を見るの、初めてかもー。

ビビリなはずのラビが、この光景を見ても平然としているのが不思議。
これはこれで、みんなに慣れている証拠なんだろうな。(と、思いたいw)

っつーか。

68_20100420214031.jpg

アリスしか見えてないみたい?(汗)

そーか。そーか。

そんなにアリスが大好きなら・・・と、ビッケママの提案で。

69_20100420214031.jpg

ビッケファミリーとリードを繋げてみましたよw

最初はみんなと違う方向に行きたくてウロウロしてたけど。
すぐに状況を把握して。(違うと思うけど。笑)

70_20100420214030.jpg

なんちゃって4兄妹完成www

リードが繋がっていようがいなかろうが、ストーカー魂が衰えることはなく。

71_20100420214030.jpg

嬉しそうに、くっついて歩いておりますよ(汗)

でもね。ラビたん。

あんまり調子に乗るとね?

72_20100420214025.jpg

・・・(汗)

73_20100420214102.jpg

・・・ごめんね。アリス。しつこい子で(泣)

74_20100420214102.jpg

ホントにね。懲りない子だよねー(汗)

元気なビッケも、さすがに疲れたみたいで・・・

75_20100420214101.jpg

カート下のスペースに潜り込んで休憩中w

そんなビッケの前で「アリス大好き!」と騒ぐラビたん。

76_20100420214101.jpg

あーあ。
ビッケに怒られたー(笑)

そうそう。
言い忘れてたけど・・・
ラビたん。アリスはビッケのお嫁ちゃんだからね~。
手を出しちゃダメだよー。(って、忠告遅すぎwww)

77_20100420214100.jpg

・・・少しは気にしなさい(汗)

こちらの公園。
新しい住宅街がすぐ近くにあるからか、夕方になってもまだまだ賑やか。

ニンゲンを含め、全員まったりしてきたし。

静かな場所に移動して、もうちょっとだけお散歩を楽しむことに。

78_20100420214100.jpg

印西牧の原駅目の前の、コスモスの丘。

80_20100420214132.jpg

さっきの公園から、すぐの場所だよ。

79_20100420214132.jpg

昼間に撮り忘れたお山がしっかり見えるでしょ?

時期的にコスモスは無かったけど。
多分、画像手前あたりに咲き乱れるんじゃないかと思われます。

日が落ちるにつれ、すっかり寒くなってきて。
ダウンを着て防寒対策はしてみたけれど、(4月なのにダウンて!汗)
カワユ子ちゃん達の体調が心配。
早めに退散するとしますか。

でもその前に。

普段は、あんまり集合写真を撮らないメンバーなんだけど。
(いつでも撮れるし・・・という気持ちの表れか?w)

いっちょチャレンジしてみますかー!

81_20100420214132.jpg

・・・ビッケママ、何してんの?(爆)

「待てだよー!」「早く撮ってー!」と叫んでおりましたが。

どうやって撮れっちゅーんじゃーい!
(撮りましたけどね。とりあえずwww)

カメラを構えるニンゲンも、初めて目にする光景にビックリしたけど。
ビッケ家の我が子達を含める全員、きょととーん顔w

集合写真に慣れてきた(と思われる)ラビたん。
予想外の出来事に・・・

82_20100420214131.jpg

サザビーと一緒に逃亡を企て・・・

83_20100420214131.jpg

サザビーを残して、一人でさっさか逃げ出したー(爆)

もぉいいや。
ラビたんは(泣)

残ったみんなで!

84_20100420214130.jpg

うっひょー!カワユすー!!!

85_20100420214203.jpg

るぅちゃんも途中で逃亡した為、再度チャレンジ。

今度は、よりこさんが後ろで押さえ。
(今考えると、リードを持ってもらえば良かったんだよね。汗)

はい!みんな!待てだよー!

86_20100420214203.jpg

・・・やっぱりラビが非協力(号泣)

チューリップは残念だったけど、お天気に恵まれたお散歩。

87_20100420214202.jpg

うんうん。
少しずつ少しずつ体力を取り戻して。
また一緒に。みんなでお散歩を楽しもうね。

ラビたんもね。
いつまでもみんなで楽しくお散歩できるようにしようね。
そして、いつかは見事な集合写真を撮ろうね。

88_20100420214202.jpg
・・・相変わらず、人の話を聞かない子です(泣)

さぁて。
日も落ちてきたし、さらに寒さが増してきたし。
そろそろ解散しましょうか。

89_20100420214202.jpg

みんな。ありがとね♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


帰り道・・・ラビのおでこを歩くダニを発見!
翌日にフロントラインを投薬し、ラビが痒がっている様子はありませんが。

私が刺されたよーう(泣)
腫れがどんどん広がっているよーう。
さわっちゃうから、真っ赤だし。
ニンゲンを刺すなんて知らなかった。

フロントラインをしているとはいえ・・・
秋まで草むら禁止!

って。納得してくれるかなー。ラビ。
無理だろうなー(汗)


| お友達 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/597-d9321100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT