PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へGO(泣)

お出かけしない日曜日。

ラビたんも一緒にのんびりまったり。
昨日のお出かけでたくさん歩いたもんね。

ゆっくり寝てていいんだよ~。

でも・・・

ラビたんには大変大変申し訳ないけど・・・

ちょっと掃除をはじめてもいいかなぁ???

掃除の間、解放されたベランダで寝てみたり。
陽が差して暖かくなっているベッドの上で寝てみたり。

ふと気付くと。

1_20100425181042.jpg

ソコかっ!(汗)

ラビたーん。
ベッドの下はヤメようよーう!(汗)

出入り時の体制が、腰に良くないと思うんだよー。

2_20100425181041.jpg

・・・邪魔したつもりは無いんですがスイマセン。

3_20100425181041.jpg

んー?
お散歩は、もうちょっと待ってねー。
掃除が終わってないし。

4_20100425181041.jpg

いや、だから、ベッドの下はヤメたほうが・・・(汗)

5_20100425181040.jpg

ほらほら。
ジタバタするだけで、なかなか出て来れないじゃん(汗)

その体制がダメなんだと思うんだー?

6_20100425181040.jpg

・・・(汗)

7_20100425181113.jpg

ラビたんもウルサイです(汗)

8_20100425181113.jpg

・・・そうきたか(汗)

9_20100425181112.jpg

ラビの熱意に負けました。

10_20100425181112.jpg

ちょ!
ラビたん!草むらクンクンはやめてーっ!
もうダニに刺されるのは勘弁だよー!(泣)

しばらくぶりのご近所公園。

11_20100425181112.jpg

いつの間にかツツジが咲き始めてる!
うわー。
つい最近、春だな。と実感したばかりのような気がするのに。
あっという間に夏が到来しそうで怖いねー(遠い目w)

12_20100425181111.jpg

いい笑顔だねー。

でもね?

下痢Pだからねー。病院行くよー。

あんまりお腹を壊さない子なんだけど、今朝から3回続いているので。
明日は仕事だし、念のために行ってみました。

少し血が混じっていたようなので、抗生物質と整腸剤を頂いて。
投薬期間は腹八分目で。

いつもと違う診察にぐったりのラビたん。

ちゃんとお薬を飲んで、ゆっくり休んで。
早く良くなろうね!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわわ(汗)
ラビたん、大丈夫~(>_<)
3回ゆるPだなんてつらかったよね(;_:)
お薬もらえたからよくなってくれるといいんだけど。

気温差が激しいから体調くずしちゃったのかな?
お大事に。

| かずみん | 2010/04/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差が激しいと、ワンコにもこたえるみたいだね~。
早めの対応で正解だと思うよ!
お薬で早くよくなりますように。。。

| たかP | 2010/04/25 22:08 | URL |

この寒暖の差のせいかもしれませんが、
ラビたん、大丈夫でしょうか?
Akiさん、すぐに病院に連れていかれたのは
良い事ですよ!
お薬が効いておなかの具合が良くなりますように
祈ってます。

| みるくママ | 2010/04/26 00:18 | URL |

AKIさん、土曜日はお世話になりました♪

ラビたん、大丈夫!?
春先はヒトもワンコも体調を崩しやすいので、
お大事にして下さいね。
特に、今年は寒暖差が激しいし…。

ラビたん、お薬飲んで早く良くなってね。

| げんまま | 2010/04/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、大丈夫ですか?
気温の差が激しいので、体調崩しがちですよね…。

お薬が効いて早くよくなりますように。

| pakuko | 2010/04/26 17:54 | URL |

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
★たかP様★
★みるくママ様★
★げんまま様★
★pakuko様★

すいません。ご心配おかけしましたー。
整腸剤が効いたおかげか、今日は完璧でした!
ゆるくなることはあってもピーになることがほとんどないのと、
今日は私が仕事で様子を見れないのとで、かなり早めの受診でしたが。
行って良かった!正解でした!
ピーを持参せず、ラビに痛い思いをさせたのは反省だけど・・・(汗)
今は整腸剤のおかげかもなので、しばらくはオヤツを禁止したり
食べすぎに注意をして様子を見たいと思います。
心配してくれてありがちょう~!とってもとっても心強いです。
年齢的に心配ごとが増えるとは思いますが。
これからも頼りにしておりますので、よろしくお願い致します~!

| AKI | 2010/04/26 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/598-b7baa609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

