PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の笑顔とチューリップ

GWのあれやこれ。

の、その前に。

まずは、大事な記事をアップしなくちゃね♪

ご存知の通り(?)4月後半から「ひたち海浜公園」通いをしていたラビたんですが。

4月24日(土)が、春シーズン第一回目の来園でした。

1_20100428175346.jpg

うんうん。お出かけだよ~。

すっごく楽しみにしていた、ステキツアーに参加しちゃうよ~!

連休前の土曜日だから、渋滞はさほど無いと思われますが。
ちょっと早めの9時に出発。
駐車場にとめようとした時、真正面で両手を振る見慣れたお友達を発見ーw

2_20100428175346.jpg

「元(はじめ)の一歩」のケイトちゃん!
またの名を、フードファイター「ウマウマケイト」(爆)

この日も当然・・・

3_20100428175346.jpg

ご挨拶前に、ウマウマダンス(カワユしっ!)

まだ時間が早いので、駐車場でのんびり準備しつつ。
集合場所へと移動。

4_20100428175345.jpg

・・・ラビの大好きな「ひたち海浜公園」だってば。気づいてよ(汗)

5_20100428175345.jpg

お天気ピーカン。最高のお散歩日和。

と、そこへ・・・

6_20100428175344.jpg

ステキツアーを計画してくれた「ロビンの日曜日」ロビンちゃん到着♪

会いたかったよ!ロビンちゃん!今日もカワユいねーっ!

ロビンちゃんが「また・・・」と発言する理由。

わたくしってば。
一昨年昨年と開催されたロビンツーリストに引き続き、今年も参加の三年連続皆勤賞~!

ラビたんも慣れたモノで・・・

7_20100428175412.jpg

余裕の笑顔(爆)

その後ろで、ロビンちゃんが憂鬱顔になっているけど気にしない(汗)

さらには・・・

8_20100428175412.jpg
うるうるお目目でパパに助けを求めているけど気にしない(大汗)

今回、ロビンツーリストに初参加という「気ままな日記」マック君も一緒に。

まずは!

9_20100428175412.jpg

てんでんばらばらな、集合写真撮影会www

・・・誰の視線ももらえなかったよ。私ってば(泣)

いいさいいさ。
時間はまだまだたっぷりあるもん。
たくさんの笑顔を見られるはずだもん。

楽しい一日になりそうな予感にわくわくしながら。

まずは、25万本ものチューリップが咲き誇るエリアを目指しますよー!

10_20100428175411.jpg

久しぶりの海浜公園が嬉しくて、ついつい爆走のラビたん。

11_20100428175411.jpg

マック君は、初めての公園を楽しむようにゆっくりお散歩。

12_20100428175410.jpg

パパママ大好きなロビンちゃんは、抱っこの催促w

13_20100428175440.jpg

ケイトちゃんも抱っこが大好きなんだけど、この日はウマウマのために頑張ってテケテケw

14_20100428175440.jpg

とにかく寄り道が大好きなラビたん。
あっちでクンクン。こっちでクンクンしている間に、どんどん遅れ・・・

15_20100428175439.jpg

慌ててロビンちゃんを追いかけるというシーンが何度か(爆)
(一昨年も、同じような光景を見た気がするわーw)

見てみたかった、たくさんのチューリップ。
何度も来ているはずなのに、微妙に時期がずれていて。

やっと今回!

16_20100428175439.jpg

念願のチューリップたちに会えました~!

17_20100428175438.jpg

そんなロビンちゃんが綺麗です(照れっw)

18_20100428175438.jpg
チューリップと美少女♪

この日はお天気が良かったので、とにかく鮮やか!

19_20100428175508.jpg

ちょ!ラビたん、邪魔ですよー(汗)

せっかくだから、ラビたんもチューリップの前でお写真撮ろう?

こっち向いてー!ラビー!

20_20100428175508.jpg

・・・お花畑の真ん中で、喧嘩を売るのはヤメて下さい(泣)

んじゃ。
チューリップをバックにした、カワユしケイトちゃんを撮ろう~っと。

21_20100428175507.jpg

・・・ほ、ほ、ほんと、邪魔してごめんよ。ケイトちゃん(汗)

22_20100428175507.jpg
ラビたん、マイペースすぎ(泣)

こんなにキレイな場所だもの。
みんなでお写真を撮りたいよね。

お願いだから!

一瞬でいいから!

視線下さーい!!!

23_20100428175507.jpg

・・・なんでだよーう(号泣)

24_20100428175506.jpg

集合写真は無理だったけど。

25_20100428175542.jpg

みんなニコニコご機嫌。

26_20100428175541.jpg

・・・もうちょっと待ってて下さいな(汗)

27_20100428175541.jpg

28_20100428175541.jpg

この日は連休前だったので、混雑はそれほどでもなく。
ゆっくりのんびり、チューリップガーデンを楽しめました。

ロビンちゃん♪
もう一回、カワユしお顔を撮らせて下さいな♪

29_20100428175540.jpg

30_20100428175540.jpg

美少女ショット、頂きましたー!(笑)

31_20100428175554.jpg

この日はたくさんのワンコちゃんもお散歩に来ておりました。

31-2.jpg
ワンコにもニンゲンにも好き好きしてくれた、カワユしパンダちゃん♪

32_20100428175553.jpg
お名前は聞いてないけど、上手にご挨拶できました。


お腹いっぱいチューリップを堪能したしね♪
次なる目的地を目指しましょうー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

