PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の笑顔とネモフィラの丘

チューリップガーデンを後にして。

1_20100428180149.jpg

疲れちゃうといけないから、ラビたんはカートで移動しますよー。

向かうは・・・

2_20100428180148.jpg

ネモフィラの丘~!

この日は3分咲きくらいで、まだ緑が多かったけど。

何度見ても、ネモフィラの幻想的なブルーは魅力的!

ではではラビたん。

ネモフィラをバックにキリリしてみてーw

3_20100428180148.jpg

尻尾が下がっているけど、まぁいいやw

4_20100428180148.jpg

頑張って歩いたケイトちゃんも。

5_20100428180147.jpg

ロビンちゃんも。

6_20100428180147.jpg

マック君も。

7_20100428180217.jpg

みんなみんな、穏やかないいお顔だね♪

昨年までは整備されておらず、がたがただった遊歩道。
見違えるほどキレイに整備されており、カートでも楽に歩けるようになっていました。

8_20100428180217.jpg

9_20100428180216.jpg

えーっと。ラビたん?
頼むから座ってくれないかなぁ?
ただでさえ、一番大きいのにバランス悪すぎなんだよーう(汗)

10_20100428180216.jpg

・・・聞いてる?人の話?(汗)

11_20100428180216.jpg

チューリップに続き、ネモフィラの真ん中でも喧嘩を売るのはヤメて下さい(泣)

ごめんね。ケイトちゃん。
いつものことだから、気にしないでねー(汗)

12_20100428180215.jpg

いいね~いいね~!絵になるね~♪

13_20100428180242.jpg

・・・わかったから落ち着いて下さい(汗)

14_20100428180241.jpg

・・・良かったね(汗)

この日は、ピーカン晴れなんだけど風が冷たくて。
ニンゲンにとっては少し寒い。でも、ラビにはちょうど良かったようで。

15_20100428180241.jpg

終始ご機嫌w

16_20100428180240.jpg

そそそ。腰に良くないからね。
げんままさんに抱っこして頂きましたw

階段を上った先には、おいしいハーブティーを頂けるテラスがあります。
そこでちょこっと一休み。

飲み物を選びに行ったLOVINさんとロパさん。

17_20100428180240.jpg

パパとママの姿を必死で探すロビンちゃん。
マイペースにくつろぐケイトちゃん。
あまりにも対照的な姿なんだけど、そんなところがまたカワユーい!

ワンコ好きの方達にたくさん話しかけてもらってなでなでしてもらって。
チューリップもネモフィラも綺麗だったし気候も良くて。
大大大満足の海浜公園散歩。

でもね。

今回のロビンツアーはスゴイんだよー。
まだまだ終わらないよー!

18_20100428180240.jpg

いえっふー!
このために、私は朝ごはんを少ししか食べてこなかったもん!
(↑食べるんだ・・・抜くことはしないんだ・・・www)

おいしいランチ♪みんなでランチ♪楽しみ♪楽しみ♪

それにしても、ラビたんほんとテンション高いなー(笑)

ロビンちゃんもどお?
ラビと一緒に歩いてみる?

19_20100428180309.jpg
そ、そ、そっか(汗)

ケイトちゃんは?
一緒に歩く?

20_20100428180309.jpg
おやすみ中でした(爆)

カートで満足していたロビンちゃんだけど。
パパと一緒に、芝生エリアで遊びはじめましたよ。

21_20100428180308.jpg

おわっ!

22_20100428180308.jpg
ちょーレアな、ロビンちゃん爆走シーン!

春の海浜公園。
チューリップとネモフィラだけでなく、菜の花も満開。

23_20100428180308.jpg

慣れたのか疲れたのか諦めたのか?w

24_20100428180307.jpg

みんな、落ち着いて並んでくれました。

25_20100428180320.jpg

大好きな海浜公園で、大好きなお友達と一緒にお散歩。

楽しかったね。ラビたん!

26_20100428180319.jpg

・・・もう少々お待ち下さい(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT