PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の笑顔と涙のハンバーグ

たくさん歩いて。たくさん笑って。

普段なかなか見ることのないお花畑で癒されて。

大満足だった海浜公園散歩。

まだまだ見所いっぱいの公園を後にするのは惜しいけど。
次なる目的地も、とってもとっても楽しみにしている場所。

わっくわくしながら、ロビン号に先導してもらい。
はぐれることなく無事に目的地到着。

立派な秋田犬(看板ワンコ)がお出迎えしてくれました。

1_20100428180653.jpg

ほわー。大きいなー。かっこいいなー。

こちらのお店は、ワンコと一緒においしいハンバーグが頂けるお店。
その名も「涙の溶岩ハンバーグ」(って。勝手に命名w)

お店の外には小さいけれどもドッグランがありまして。
食事をオーダーした後、みんなでちょこっと遊ぶことにしましたよ。

2_20100428180653.jpg

うんうん。
ラビたんね、かなりフライングしちゃったからな。
カフェでおいしいご飯を頼んであげる!って言ってるのに、めっちゃ催促されて。
つい・・・つい・・・お出かけ用の特別ご飯をね。移動中の車であげちゃいまして(汗)
だからいっぱい動いて、まずはさっき食べた分を消費しておくれー。

ワン見知りなロビンちゃん。

3_20100428180653.jpg

すっかりとぼとぼ歩きになっちゃった(汗)

この間に、パパ&ママがランチセットのサラダを選びに行ってしまい。

4_20100428180652.jpg

パパ&ママがいないことに気づき、ラン入り口で寂しそうにじっと待っておりました。
「大丈夫だよ。すぐ来るよ。」と声をかけても、とにかくひたすら待つロビンちゃん。
健気すぎる姿に、切なくなっちゃったよ~。

ウチのラビなんて・・・
私がランを出たことも、再度入場したことも気づきませんでしたよー。
このマイペース加減には、ロビンパパもびっくりしてまひた(笑)

人見知り&ワンコ見知りのマック君も。

5_20100428180652.jpg

ママがサラダをとりに行っちゃって寂しかったんだね。
戻ってきた途端に、抱っこ抱っこと甘えておりました。
うおー!カワユいー!

一方、ケイトちゃんは・・・

6_20100428180652.jpg

げんままさんと一緒にきゃっきゃしながらサラダを選んでたからなぁ。
ママがいない時のケイトちゃんを見てないからわかんないけど。
たぶん・・・きっと・・・
何事にも動じないケイトちゃんのことだから。
ラビと同じような状況だった気がする(爆)
しかーも!
マイペース女王だしね。ケイトちゃんwww

大大大好きなパパを見つけたロビンちゃん。

7_20100428180712.jpg

待ち焦がれたパパに会えて、うるうるお目目で甘えまくり~!
ヤバいくらいカワユし~。

ウチのラビなんて・・・
私が戻ってきたトコロで感動の再会もなく・・・

看板ワンコ達に喧嘩売ってるし(汗)

8_20100428180712.jpg

あのね。うんとね。

ラビがうるさい(爆)

9_20100428180711.jpg

・・・勝ったか?そうか?

「してやったり!」みたいな顔してるけど。
そんな遠くから訴えておいて勝ったも何も?って感じだけどね(爆)

と、そこへ・・・

10_20100428180711.jpg

マイペース女王のケイトちゃんが、すぐそばまで近づいたっ!

あ、でも、ケイトちゃんは何事にも動じない子だからね。
大きな子が「こんにちはー!」と勢いよく近づいても大丈夫かな?

11_20100428180711.jpg

って!

12_20100428180710.jpg

マイペース女王、デカワンコに敗れる・・・(汗)

でもね。
ケイトちゃんが慌てる姿って、今まで見たことがないんです。
いっつも冷静で落ち着いている子だったんです。
ビックリ退散してきたケイトちゃんには申し訳ないけど。
今までと違う姿が、すごーくすごーくカワユくて愛しかったよー!

会う機会が増えるたびに。
新たな魅力を見せてくれるカワユ子ちゃん達。
ホント、君達は最高の天使だよ(照れっw)

ケイトちゃんが看板ワンコに近づいたのを見て・・・
「もしかしてイケるかも!?」と勘違いしたらしいラビたん。

13_20100428180731.jpg

勇気を出してご挨拶~。
って。
柵越しだけどね(笑)

頑張ったらしいんだけど・・・
もう一頭近づいてきた瞬間に・・・

14_20100428180731.jpg

やっぱり逃げ腰(笑)

15_20100428180731.jpg

慌てて逃走(爆)

・・・何にもされてないのに。
「こんにちは!」って挨拶してくれただけなのに。

16_20100428180730.jpg

うぷぷ。残念でした(笑)

意気消沈して、渋いお顔になっちゃったことだし。
そろそろ店内に戻って、楽しいランチタイムにいたしましょう。

17_20100428180730.jpg

こちら、セットのサラダバー。
サラダバーといえば、お野菜のみというイメージだったのに。
生野菜あり、お惣菜あり、デザートあり。
これだけで十分ご飯が食べられますよ?

も、この時点でテンションあがりまくりー!

18_20100428180730.jpg

・・・ラビたん、フライングでご飯を食べているんだから。
ちょっと落ち着きなさい。そして、テーブル上に顔を出すのはヤメなさい(汗)

初めて一緒に遊んだ時は、お外でご飯をあまり食べなかったロビンちゃん。
パパとママと一緒にたくさんお出かけして慣れたんだね。
今では・・・

20_20100428180753.jpg
ウキウキでご飯待ち♪

ケイトちゃんもね、初めてのカフェでは「ウマウマってなぁに?」って感じだったのに。
今ではすっかりウマウマ大好きッ子になりました(笑)

21_20100428180752.jpg
うんうん。もうすぐ食べれるよ~♪

マック君は、ママの足元でおりこうさんで待機。

22_20100428180752.jpg
えらいな。マック君。

そしてそしてー!
むっちゃくちゃ楽しみにしていた「涙の溶岩ハンバーグ」がー!

23_20100428180752.jpg

はい!どーん!

うっひょひょー!これが噂の。LOVINさんが感動で涙したハンバーグー!

24_20100428180751.jpg

すごいすごいー!
ふっくらふわふわジューシーなハンバーグ。
ほんっとにおいしくてビックリ!
朝ごはん、減らしてきて良かったよー(笑)

ラビたんにもね、お待ちかねのウマウマを。

25_20100428180751.jpg
良かったね。待ちに待ったウマウマだね~。
(車の中で、フライングご飯してきたけどw)

私は今回、ロビンちゃんの真向かいの席。
仲良しになりたいなぁ・・・
なでなでしたいなぁ・・・
うずうず・・・・・

初めて一緒に遊んだ2年前。
ラビに好き好きされて困ったロビンちゃん。
助けを求め、自ら私の膝に飛び乗ってくれたことがあり。
「ロビンちゃんともすっかり仲良しー!」なんて思っていたんだけど。
その後なかなか距離が縮まず(泣)

慌てず。少しずつ。を心がけていたんだけどね。

カワユしお顔を見ながらの食事で、うずうず限界(笑)

とうとう、席をたってウマウマを差し出すという暴挙に出ました(爆)

ビックリさせないように、ゆっくりね。

ロビンちゃん!ウマウマどうぞー!

26_20100428180809.jpg

やったね!
食べてくれたよ!嬉しいよーう!
おまけに、「ちょうだい!」のハイタッチもしてくれた♪

こうやって、ちょっとずつ慣れてくれたらいいなぁ~♪

ロビンちゃんの後ろでガン見していたラビたん。

27_20100428180808.jpg

手をかけるのはヤメなさい(汗)

集合が11時だったとは思えないくらい、充実した内容のロビンツアー。
計画してくれてありがとう。お誘いいただいてありがとう。

28_20100428180808.jpg

次回のロビンツーリスト開催を、心待ちにしております(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!コメ欄開いてる~♪
この日はお世話になりました。
ラビたんを抱っこも出来たしー♪
ふっふっふ。こっそり首の後ろにチューしちゃいましたよw
そうそう、今度こそ名刺下さいねー。

ひたち海浜公園、とてもいい所ですね。
また皆で予定を合わせて集まりましょう!

| げんまま | 2010/05/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

ウチもやっとカフェ編終わりましたよ~♪
って、別の日だけど・・・( ̄▽ ̄;)
看板犬くんに喧嘩売ってるの図がどこぞのチンピラ姉妹と
被るんですけど・・・(^_^;)
それにしても焦ってるケイトちゃんが新鮮~。
よくぞ撮ってくれました!

今度はみんなで行けるといいな~(*´∇`*)

| かずみん | 2010/05/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす

海浜公園はGW最終日に行ってきましたよ!
ちょうど薔薇もネモフィラも満開で見頃で良かったです!
天気が良すぎたせいでふーちゃんには厳しかったですが…

たまにはまた一緒にBBQでもしましょ~

| でぶきち@携帯 | 2010/05/10 08:02 | URL |

先日はどうもありがとうございました。
ネモフィラはきれいだし、ハンバーグはすごくおいしかったし、最高に楽しかったです。
ラビたんは相変わらずイケメンでした。
秋田犬に驚いてはわわっとなっている姿がかわいかったです。
またデカパピ会などでお会いしましょうね。

| まくまく | 2010/05/10 10:41 | URL |

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
こちらこそーん!
当日はいろいろとお世話になりました!
ケイトちゃん、頑張って歩いていたよね~。
途中からはカートの魅力にとりつかれてたけど(爆)
こうやって、自然がいっぱいの場所をのんびり散歩するのも楽しいね♪
今度、自然とふれあうツアーを計画しよっか?www
あらま。知らない間に、イチャコラしてたのね~。
次回もぜひぜひ、ラビ係でお願いします~。
私は責任を持ってケイトちゃんを預かりますので(笑)
名刺ー!前日に連絡下さい(←おい。笑)


★かずみん様★
溶岩ハンバーグ、最高ですよね~♪
むっちゃくちゃおいしかった~!
倍サイズでも余裕で食べられそうだわ~(やめれ・・・汗)
あーーーーー。
喧嘩売ってる図、容易に想像できます(笑)
目を瞑ると、威勢よく喧嘩を売るこむたんが現れるわー(爆)
今回は短い時間しか会えなかったもんね。
もう少し空いている時期に、ぜひぜひみんなで集合しましょう♪
ラビ家まで来てくれれば、あとはビューンとお連れ致します♪♪♪
ケイトちゃん、すっごくカワユかったですよ~。
落ち着いた姿とは違う、新たな発見でした!


★でぶきち★
おおーう!久しぶりー!
海浜公園、行ったんだー!
良かった~。同じ日じゃなくて(うそうそ。爆)
最終日って?5日かな?
私はその日も狙っていたんだけど・・・
連日のお出かけはラビにはキツいかな?と思って断念しました。
現地で会っていたら、ネタ的にオモシロかったのにね~(笑)
BBQ!賛成ー!
えーっと、これからの時期は暑くなるから、山奥の川辺がいいな~。
タープで日よけをつくれて、ラビ&ふーちゃんが水遊びできる場所希望!
(って。タープ持ってないけどね。誰かが用意してくれるでしょw)
っつーことで、幹事よろ~!


★まくまく様★
こちらこそー。
先日はありがとうございました。
普段の週末に比べたらちょっとは混んでいましたが
高速渋滞も駐車場渋滞もなく、思う存分キレイなお花を
堪能できて良かったですよね~。
ハンバーグ、むちゃくちゃおいしかったし~。
あと一人前は余裕でイケたかもです。私(爆)
マックくん、あれだけの距離をちゃんと歩けるなんて
すごいですね~。元気が一番ですよね。ホントに!
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますです。

| AKI | 2010/05/11 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/602-b183471a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

