PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園でピクニック①

浮かれポンチだったGWという非日常から、すっかり通常生活に戻りましたが。

記事はちーっとも追いついておりませんよー(汗)

っつーことで。

一週間前の出来事で、すでに詳細部分が薄れつつありますが(←おいw)

楽しかったお出かけをアップ!アップー!



5月3日。

高速大渋滞を予測して。朝4時起床、5時出発。

1_20100505203517.jpg

途中、お友達と合流した後。

7時50分に目的地である「ひたち海浜公園」に到着。(またかー!w)

が。

駐車場が開いておらず・・・
とりあえず、最後尾に並んで待機。

ラビたん。ちゃんと後ろにお友達がいるか確認してみてー!

2_20100505203516.jpg

・・・真後ろにいるじゃん(汗)

無事駐車場に入場して。
7時過ぎにすでに現地に着いていたお友達とすぐに合流。

4_20100505203516.jpg

いえっふー!おっはよーう!

2週間ぶりの、ビッケ&ダンクー!

3_20100505203516.jpg
左がティアラ。右がしずちゃん。

ティアラに会うのは今回が初めて。
うわーい!嬉しいよーう!

5_20100505203515.jpg

アリスもおはよう!

うんうん。
今回、早起きを含めていろんなことに頑張ったね!ビッケママが!(爆)

本人の名誉のためにオブラートに包みますが・・・
ビッケママ、たくさんの伝説を持っておりますよw
なぜか一人だけ違う駐車場にとめたりー。
ナビを設定しているにも関わらず違う場所に行ったりー。
目的地と反対方向の高速に乗ったりー。
あれ?
全然包んでないじゃん(爆)

ま、ま、ま、まいっかーw


そしてそしてー。

6_20100505203515.jpg

お疲れー!ドルー!

常磐道の守谷SAで待ち合わせをして。
現地まで一緒に来ましたよ~。

7_20100505203552.jpg

にひひw待ってたおw

この時点ではご機嫌だったぽぽ嬢。お洋服を着せられた途端。

8_20100505203551.jpg
あらららら(汗)
だいじょぶ。すぐ慣れるよ。きっと(←無責任発言w)

そういえば・・・

ビッケ家って6ワン家族だよね?
ダンク・ビッケ・ティアラ・しずちゃん・アリス・・・

あり?
足りないよね?

9_20100505203551.jpg

いたいたー!ルイー!

って。
サラダバーしてたんだねー。だからさっきの集合ではいなかったんだねー(笑)

普段の週末はさほど混まないのに・・・
GWのこの時期はむちゃくちゃ混みまくりですよー(汗)

実は昨年の同じ時期、あまりの渋滞に断念しました。
会社の同僚が同じ日に行って、駐車場激混みだったと言っていたし。
なので今回は早め早めの行動で。

の、はずなのに。

10_20100505203550.jpg

しこファミリー!まさかの寝坊ー!

遅れること数十分、駐車場が埋まっちゃったらどうしよう・・・と
少し心配だったんだけど。
無事駐車できて、みんなと合流~!

11_20100505203550.jpg

いーさいーさ。
お昼ご飯も入場チケットも先に調達したけどね。
ふぅたんの為なら頑張るよーん!

いやー。
この日の海浜公園は、ほんとに人がすごかったー!
入場チケットを買うのも、通路を埋め尽くすほどの大行列。

いくら覚悟をしてきたとはいえ、ここまでとは・・・(汗)

12_20100505203549.jpg

いつもは9時半開園ですが、この日は8時半に開園。
すでに、たくさんの人でにぎわっていましたが。

とりあえずー。写真写真ー。

13_20100505203636.jpg

・・・はうっ。残念(汗)

気を取り直してー!

14_20100505203635.jpg

ラビたーん。うるさいよー!(汗)

みんな、いいお顔をして下さいねー!

15_20100505203635.jpg

集合写真も撮ったことだし。

16_20100505203635.jpg

カート軍団、ご機嫌です(笑)

人がバラけた場所でカートからみんなを下ろして。

17_20100505203634.jpg

ネモフィラが咲いている場所でまたまた撮影会w

18_20100505203634.jpg

・・・頼むから、いいお顔をして下さい。

19_20100505203810.jpg

・・・・・(泣)

ふと、顔をあげると。

カワユしパピヨンちゃん発見ー!

あれれれれ???

20_20100505203809.jpg

お久しぶりのアニーちゃんだっ!

この日のメンバー、総勢12ワンコ(だよね?)。
突然目の前に現れた軍団に、いつも以上に腰が引けちゃった様子。

そうだよね~。ビックリだよね~。
大好きなパパ&ママ&お姉ちゃんとお散歩!ってルンルンだったんだもんね。

だ、だ、大丈夫かな?アニーちゃん?

21_20100505203809.jpg

最近、たくさんのワンコに会う機会が増えたから、この状況にもずいぶん慣れたのかな?

って・・・

22_20100505203808.jpg

いいよいいよ。
無理しないで慣れていけばいいんだもん。
今回のメンバーは、ほとんどが初めましてだから仕方ないよね!

アニーちゃんは、ステキツアーに参加するための来園。
また後で会おうね~!と、ここで一旦バイバイしました。

おしゃべりしながら、のーんびり向かった先は・・・

24日25日に続き、またもやチューリップ畑♪

23_20100505203808.jpg

ここでようやく、しこファミリーの「ふぅたん・みぃたん・こぉたん」親子ショットが撮れたわ(汗)

何度見ても飽きない、キレイなチューリップ達。

24_20100505203808.jpg

初めてのぽぽドルも、3回目のラビも、ものすごーく嬉しそう♪

誰かが写真を撮っていると・・・

25_20100505203841.jpg

ついつい、我が子も一緒に!と思うのが親心w

26_20100505203841.jpg

最終的には・・・

27_20100505203841.jpg

全員集合www

これだけカートを並べると、奥のぽぽドルが遠い遠いー(爆)

この日の来園者数は半端なく多くて、なかなか下におろせる状況ではないけど。
カート移動だけでも、みんなすっごく嬉しそうなお顔をしてくれていますよ~。

ただひとり・・・

28_20100505203840.jpg
ビッケを除いて(泣)

ど、ど、どうしたの?ビッケ?

大好きなお外だよ?大好きなお散歩だよ?
何でそんなに浮かない顔してるのさー?(号泣)

ラビなんて・・・

29_20100505203840.jpg
こんなにご機嫌だし。

ダンクだって。

30_20100505203840.jpg
ちょー笑顔なのにぃ~!
(くー!イチデジで撮りたかったよーう!このショットー!泣)

そしてやっぱり。
一緒に撮りたくなるのが親心(笑)

31_20100505203929.jpg

いいねいいね♪仲良しだね♪

32_20100505203929.jpg

うんうん。いっぱい撮ってるよ!

33_20100505203928.jpg

ほんと、何度見てもすばらしい眺めだわ~♪

ひたち海浜公園、都心からちょっと距離があるので。
神奈川や静岡のお友達を誘うのは気が引けたんだけど。

今回一緒に見ることが出来て、すっごくすっごく嬉しいよ~!

34_20100505203928.jpg

ビッケ家、総出で来てくれてありがとね!

35_20100505203928.jpg

ぽぽドル家も、はるばるありがとう!

早起きしてやってきたんだもの。
広い広い公園を、めいっぱい楽しもう!

次は、ネモフィラへゴーゴーなのだー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT